専業主婦ってただの無職だよね

  • なんでも
    • 129
    • 太平山県立自然公園
      23/05/08 19:51:08

    >>126
    五つ星のレストランの方は長年修行してますよね?専業主婦はいつ修行すればいいですか?

    プロの家庭教師?家庭教師はやったことありますけどね、子育てって勉強教えるだけじゃないんですよ。
    子供と一日中一緒にいたことがあれば分かると思いますが。

    家中ピカピカ?家中掃除してたら掃除で一日終わっちゃいますね。子供の面倒見てたらなおさら時間ないですね。

    全部をオールマイティにこなしてるんです。
    お金貰えるレベルですよ。
    だから旦那は働けとは言わないし。
    家事に自信ないから仕事してる人もいますよね。
    仕事してれば家事手抜きしてもいいみたいな。
    それは一理あるし、仕事してたら家事分担は当たり前だし、全部を一人で背負うなんて無理ですよね。
    専業主婦がお菓子食べながら昼ドラ見たり、いつも昼寝したりしてるわけじゃないって言いたいだけです。
    専業主婦が偉いとか思ってないしドヤってもいないけど、楽してると思われるのが悲しいんです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ