とある先天性疾患の

• 小学生
  • 西公園
  • 23/05/06 11:36:06

インスタのショート動画に先天性疾患で獣のように狂った怒り方をしてしまうお子さんが怒りを抑えきれず、母親の髪を引っ張られて、痛い痛い!とは言うけど、その子の疾患的にそんなの聞いてもらえないので、治まるのを耐えてる内容でした。
そのコメントで「どんな病気だとしても、女性の髪を引っ張るなんてどうかしてる」みたいなものがありました。
こういうこと言う人ってどんな気持ちで言ってるんでしょうか?
たまに居ませんか?なんかこうやってズレた発言してる人。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 3
    • 西公園

• 23/05/06 13:29:13

>>2
    分かる人に聞いてるのに、分からないという自分の意見を置いていく人居ますよね。
    知恵袋だと、それ以降コメント無い場合はベストアンサーもらえちゃったりするのでとにかくコメント残すそうです。

• 0
    • No.
    • 2
    • 根尾谷・淡墨公園

• 23/05/06 11:46:45

私がイラッとするのは、知恵袋とかママスタとかで質問した人のトピに真っ先にやってきて「分かりません!」って言う人
    じゃあ黙っとけよっていう
    なんで分かんないのに真っ先にしゃしゃってんの?ってなる

• 0
    • No.
    • 1
    • 西公園

• 23/05/06 11:40:21

今日見たのはTwitterで、登山口の宿に宿泊予約してたけど既に廃業してて、広告取り下げ忘れてたけど宿主のおばあさんは言い出せず結局泊まらせてくれたんだけど、とても良かったし助かったって話で、何人かが「それは法律的にアウトですね」ってコメントしてた。
    ブスだとか誹謗中傷は書いてはいけないけど、こういう書き主が了承して納得した話に水を差す人ってただ意地悪で知識ひけらかしたいだけの人なのかな?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています