急上昇
乳幼児に予防接種打たせないで。
母子手帳のノルマに従って、0歳児に18回も予防接種してるママは考えた方がよい。ワクチンにはアルミや水銀などの重金属がアジュバンドに使用されており、赤ちゃんの脳の血漿関門を楽々通過してしまいます。予防接種がADHDなどの原因なのです。予防接種しなかった子にはADHDはいません。
予防接種した回数が多い子ほど、その後、熱出して来院する回数が増えるというデータもあります。子供を健康に、賢く育てたいなら、すべての予防接種は拒否するべきです。くわしくは、ココ見て。下の方にデータがあるから。https://mononokokoro.blog.jp/archives/18991423.html
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~18件 ( 全18件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 匿名
23/05/05 18:38:44
>>17
困る事って?
健康な身体と精神があれば、なんでも出来るよ。
仮にワクチンが必要な出来事がおこれば、その時に実費で受けさせればいいのじゃ?
赤子の時の脳の発達が未達の時に打つのが良く無いって話でしょ。
水銀は脳に影響を及ぼすから、脳の発達段階で一斉に何本も打つと脳の発達が阻害されると。
大人になれば打っても影響ないと思うし
返信
No.17 上野恩賜公園
23/05/05 15:23:58
>>11これから色々困る事でてくるよ
返信
1件
No.16 富士山
23/05/05 14:22:50
>>14
追加
見てきた
信用できないということがわかった
自分らだけでやってくれ
他人を巻き込むな
返信
No.15 西公園
23/05/05 14:18:25
りょーかいでっす☆
返信
No.14 富士山
23/05/05 14:17:44
コロナワクチンのような急拵えで副反応がひどいものに関しては打たないという考えはあり得るけど、母子手帳に書かれている予防接種はできる限りやっておかないと、万が一かかったらまずいのでは?
まあ受けたくないなら受けなければいいけど、後で辛い思いをするのは子供だからね
返信
1件
No.13 隅田公園
23/05/05 14:03:58
これで、本当に障害が残るのであれば、
子どもの予防接種なんて世界から消えてるよ。
返信
No.12 隅田公園
23/05/05 14:02:07
>>11
かからなかったらそう思うけど、
かかったら打たなかったことに後悔はしないのかしら?
返信
No.11 匿名
23/05/05 14:00:14
予防接種を全くしてない子供を知ってるけど、普通に健康で元気なの。
私は赤子から受けて来た派だけど、実際は要らなかったんじゃないかと思ってる。
予防接種しなくても健康に生きてる人が実際にいれば、そう思うようになる。
返信
2件
No.10 上野公園
23/05/04 21:57:07
それっぽいこと言って不安与えたいだけでしょ?
くだらねぇ。
返信
No.9 大村公園
23/05/04 21:54:00
>>6
コロナワクチンは打たない人が増えたから、確実に打つ人が多い乳幼児の予防接種に狙いを変えたんじゃない?
返信
No.8 上野恩賜公園
23/05/04 21:50:25
>>7
確かに冗談でも本気でも怖いですね。
知的さんや発達さんの支援をしている人間なので、「原因はワクチン」とか言われると頭は痛いし、信じてる人間がいると思うと更に頭痛が増します…
返信
No.7 斐伊川堤防桜並木
23/05/04 21:47:07
>>5
こんなクソすぎる冗談言えるのも本気で怖いけど、マジメに信じてるのも怖いね。
アフリカで餓死したらイエスに会えるってカルト信者が大量死したのと同じ。主催者は死んでなくて信者だけが被害受けてる。
洗脳ってそうなんだって。
常識的にあり得ないだろーと思うことだけど(ワクチン不要論)、そのトピック(ワクチン接種)に関心があって不安を感じるときに、一気にひっくり返すような荒唐無稽な理論(ADHDが増えるとか陰謀だとか)を持ち出す方が、引っかかりやすい。
これがある特定のワクチン打つと、副反応でしばらく発熱しやすくなるんだってくらいのゆるーいレベルのデマならむしろ誰も引っかからない。デマのレベルがデカいと引っかかる。
まあね、これの提唱者はぶっちゃけ、コレ信じた親の子どもが死んでも困らないもんね。
返信
1件
No.6 大村公園
23/05/04 21:33:51
コロナワクチンだけでは飽き足らず…
返信
1件
No.5 上野恩賜公園
23/05/04 21:29:02
本気で言ってたらほんとに怖い。
返信
1件
No.4 市房ダム湖畔
23/05/04 21:28:39
うちの子達、打てる予防接種はコロナ以外全て接種してるけどADHDではないし接種後に熱を出したり体調不良になったことなんて一度もないけど。
そもそも発達障害の要因は先天性の脳の器質的な問題や遺伝的要因だからね。生まれ持ったものであってワクチン関係無いし。
返信
No.3 衣笠山公園
23/05/04 21:27:30
私は令和の麻原彰晃サリンばら撒く言った人と同じで
脳内が死んでるサイコパス
このトピに不満持って怒って
文章コピペを連打投稿し始めるんじゃない?キモい
返信
No.2 斐伊川堤防桜並木
23/05/04 21:22:43
カルトだよね。
こんなに注射打って大丈夫?って親の不安につけいって、やっぱりダメなんだ、って思わせる手口。
たった3000人のデータで、追跡調査もなく。
そもそもアメリカで未接種者の方が圧倒的に少ない(予防接種を受けてなければ通学できない、ホームスクーリングがあるから義務教育だけど通学は必須じゃない)
ADHDなんて、診断に時間がかかるから親が希望しなければ診断が降りないだけだし。
しかも、熱が出たかじゃなく、熱が出て来院する回数だからね。自然波は熱が出てもハーブティーどなんちゃらハニーで薬に頼らず解熱を待つはず。
こういうエセ科学だか医学、これでアクセス数稼げば広告収入で稼げるからね。
20年くらい前にイギリスで発表された予防接種と自閉症の関連性の医学論文は明確に否定されてるのに。
返信
No.1 桧木内川堤・角館武家屋敷
23/05/04 20:51:29
こういうの信じてほんとに受けさせない人いるんだろうな
返信