【昭和生まれ限定】今ならアウトな学校の出来事

  • なんでも
    • 30
    • 造幣局の通り抜け
      23/05/04 20:38:38

    >>2
    バスの遅延で部活に30秒遅れたせいで顧問体育教師からケツ竹刀された。
    バスの遅延だって言ったら言い訳スンナって更に一発ケツ竹刀。
    頭に来て放課後の部活終わって学校から帰ってきてから親にその話をしたら母がすぐ私と一緒に学校に乗り込んでくれて直談判してくれた。
    校長先生らにがんがん言ってくれたよ、娘のせいじゃないのに何ですか竹刀でたたくなんて何事だって。
    母さすがPTA会長だけあってすごい剣幕で怒鳴ってくれたおかげで先生達おとなしくなったよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ