太ってる人って何で太ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 161
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/04 16:15:04

    >>153

    絡むねえー。喧嘩したくてしょうがないって感じ。そう、それがストレスだよ!他人に喧嘩ふっかけないで、美味しいもの食べな?

    • 5
    • 23/05/04 16:11:56

    痩せたいー言いつつ痩せない人は、なんで?とか思う。

    • 1
    • 23/05/04 16:11:39

    >>157
    仲間だー泣ける。
    私も誰にも頼らず親にも頼れず乗り越えた。頑張ったよね私達!脂肪は勝利の証ってことだね

    • 1
    • 23/05/04 16:10:47

    太りたいけど太れないのも悩みだよ?
    胃下垂だと食べた後胃が下がって凄くきついし、胃酸過多になって気持ち悪くなる事しょっちゅうなのが本当嫌。
    それに太る理由も色々あるからなー。
    学生の時の先生はがんの手術後薬の影響でかなり太ったと言ってた。
    そう言うのって周りは分からないよね。
    あまり人の体型にどうこうは言わない方がいいと思うな。

    • 4
    • 23/05/04 16:08:19

    >>151まるっきり一緒
    育児やらストレスで過食
    誰にも親や親戚にも頼れず育児してきた
    下手したら、ノイローゼで自分が死ぬか、殺すかの瀬戸際
    食べることでノイローゼを乗りきった

    • 3
    • 23/05/04 16:04:40

    >>153
    視野狭すぎ大丈夫?w

    • 0
    • 155
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/04 16:03:43

    歳行ってあんま痩せると貧相になっちゃうからーとか言い訳してる奴もよくいるよね笑

    • 1
    • 154
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/04 16:00:47

    >>153

    許して下さい。
    食べちゃうの。

    • 0
    • 23/05/04 16:00:11

    ストレスで太るって何?
    ストレスって普通食欲なくならない?
    食欲あるストレスってたいしたストレスじゃないと思うわ。

    • 0
    • 23/05/04 15:59:22

    痩せたい

    • 7
    • 23/05/04 15:56:52

    元々細かったけどストレスで過食症になって太ってからなかなか痩せられなくなった
    でもあの時食に走ってなかったら私は精神を保てなくて鬱になってたと思う。子ども産まれてたから自分がしっかりしなきゃっておかしくならないように食に頼って耐えた。
    こっちだって過食症にならないような普通の生活したかったわ

    • 4
    • 23/05/04 15:53:37

    産後お腹だけ治らない
    他は別に太ってないだから周りには細いねって言われるけど
    産後の腹どうにかならないのか

    • 1
    • 149
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/04 15:52:22

    ごめんなさい。
    開きなおっちゃったよ。

    • 2
    • 148
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/04 15:51:37

    あんまり食べてないのに痩せない
    昔なら絶対に痩せていった量しか食べてないのに、、
    年齢って怖いね

    • 5
    • 23/05/04 15:49:11

    最近全然食べないのに痩せない。痩せたいけど年齢的にちょっとやそっとじゃ痩せなくなった
    太い人、若い時に頑張ったほうがいいよ

    • 2
    • 23/05/04 15:43:00

    毎日からあげ食べてるだけだよ
    なんで太るのよ

    • 1
    • 145
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/04 15:40:35

    60kgのデブだけど、特に痩せる必要がないから。旦那はたぶんデブ好き。二の腕とお腹が気持ち良いから痩せないでーって言う(笑)

    • 1
    • 23/05/04 15:06:41

    そんなに食べていなくて、身体を動かす仕事をしているのに痩せない
    私が車ならめっちゃ燃費いいよ

    • 3
    • 143
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/04 13:52:52

    でも丸顔になりたい
    顔は痩せたくない

    • 1
    • 142
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/04 13:51:54

    私は薬の影響で太ってるから痩せようとしても痩せれないなぁ
    毎食サラダと鶏胸肉にしてそれなりに運動痩せれないんだよね
    こういう人もいると思う

    • 3
    • 141
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/04 13:37:10

    食べ過ぎだよーバイキングなんか行くとよくそんなに入るなってビックリする

    • 1
    • 140
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/04 13:34:51

    体質。体格ってあるよね。
    この前白人観光客がいたんだけれどさ。骨格が違うのよ。
    ほっそりすらーっとして。手足が長くてくびれがついている。
    一方日本人は、細くてもガタイがいいんだわ。くびれがなくてずん胴。これ、細くてもって意味ね。

    白人は腸が短いんだってね。ヒョウとか肉食獣の腸が短いのと同じ。
    日本人は腸が長いんだって。牛や馬とか草食動物の腸が長くて、胴がずん胴になるのと同じ。

    • 0
    • 139
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/04 13:28:09

    私もそう思ってた
    何しても42キロ超えないし、いつも40キロくらいだったのに
    でも、気づけば53キロ超えた
    どうしたら痩せるの

    • 4
    • 23/05/04 13:25:40

    ???「普通に生きてたら太らない」

    • 0
    • 23/05/04 13:21:52

    痩せてる人ってなんで痩せてるの?
    特に日本人とかガリガリ痩せてて貧相に見えるからみっともない、不健康そう
    太ろうと思わないの?

    って言われたらみなさんなんて答えるの?

    • 6
    • 23/05/04 13:20:09

    体質もいろいろあるじゃん
    太りやすい人もいれば太りにくい人もいる
    太りにくい人なんて、太りたいと悩む人もいるし
    筋肉もつきにくい人と付きやすい人っているんだから
    見た目より身だしなみと清潔感が大事

    • 3
    • 23/05/04 13:18:32

    痩せたいけど食べたいの!!

    • 2
    • 134
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/04 13:16:12

    太ってるのも種類があるでしょ
    街でデブだなーと思って見てた人が力士かもしれないよ
    力士としてみたらデブとは思わないよね

    病気のせいで太ってるのか食べ過ぎで太ってるのかも見た目で判断付かないでしょ

    体型についてあれこれ言うのやめなよ

    • 3
    • 23/05/04 13:13:28

    申し訳ない
    ガリガリから8kg増量してしまったわ
    20代と同じようにしていると30歳近くから
    少し太るわ

    • 0
    • 23/05/04 13:11:25

    内臓脂肪なんだよ。どうやって取ればいいのこれ。

    もともと太りやすくて水飲んだだけでも普通に1日1食でも太る。

    • 2
    • 23/05/04 13:02:17

    >>128
    それはガセネタだと思う

    • 0
    • 23/05/04 12:58:22

    >>128
    えーー本当?一家全員デブの根っからの遺伝子な人達って大抵足首だけ細くない?

    • 0
    • 129
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/04 12:46:46

    >>125
    そうだけど。意外と容姿にさほど興味なければ気にしないもんなんだよー
    私は肌のみに気を使うタイプだから肌は調子いい。
    全体的に興味持てばよかった。笑

    • 1
    • 23/05/04 12:43:09

    関係ないけど、太ってる人の足首見てみて。足首細い人は昔痩せてた人。足首太い人は、元から太ってる人。なんだってさ。

    • 0
    • 23/05/04 12:13:08

    体質
    沢山食べても太らない大食いいるじゃん

    • 3
    • 126
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/04 12:11:27

    >>113
    馬さんかわいそうw

    • 1
    • 23/05/04 12:03:07

    だらしがないデブは頭おかしいのよ。
    痩せようなんて思わないよ。
    よくデブで外歩けるよね。
    気持ち悪い。
    普通はデブになりたくないから気をつけるもの。

    • 2
    • 23/05/04 12:00:33

    空気吸っても水飲んでも太る

    • 4
    • 23/05/04 11:34:54

    皆んな自分の母親は50代60代前後くらいでしょ?
    その体系に自分がなると思ってて。
    もちろん気をつけて維持したらいいけど、それも難しくなる日が来るからね。

    • 1
    • 23/05/04 11:15:37

    こっちが聞きたいわ!痩せようと思ってるけど食うてまうねん!

    • 6
    • 23/05/04 11:13:45

    ある程度のぽっちゃりとか、おばさん体型とかは誰だって食べ過ぎのだらだら生活してたらなるけど、本当に誰がどう見ても明らかに太ってるってのはなろうと思っても難しくない?体質?

    • 3
    • 23/05/04 11:10:43

    人からどう思われてもいいと思っているから。太っている恥ずかしいの感覚が薄れていくけら。

    • 0
    • 23/05/04 11:08:38

    痩せたいけどめちゃくちゃたべたくなるのよー

    • 0
    • 23/05/04 10:28:03

    ビンボー暇なし。
    安くて早くて腹が膨らむ物を急いで食べてるんでしょ

    • 0
    • 23/05/04 10:25:45

    >>115デカイ胸揉んでみたかったから。マジでそれだけの理由。

    • 0
    • 23/05/04 10:23:42

    おばさんになると見た目は太っていても健康であればいいと思うようになってしまった。
    今のところ元気で持病はない。適度に運動していればいいと思う。一番は心が健康かどうか

    • 2
    • 23/05/04 10:23:05

    >>114知りたい

    • 0
    • 23/05/04 10:20:35

    私が太った理由知りたい人いる?

    • 2
    • 113
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/04 10:19:39

    馬だってデブは嫌いなんだよ!
    最後の方、「あー降りろよ重てーんだよ!クッソデブが!」ってリアクションしてるよ

    https://twitter.com/ProtectWldlife/status/1653417126168764418?t=IyIlscxxbS3pUh_zXpXD4A&s=09

    • 1
    • 23/05/04 10:17:38

    >>111唐揚げの目を見て同じ事言えんの?

    • 0
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ