お祭り行ったら旦那が落ちてたタオル拾ってきた

  • なんでも
  • 大法師公園
  • 23/05/03 15:14:24

落ちてたからうちに持ち帰ってうちのゴミ箱に捨てるんだって
落とし物に出すかお祭りのゴミ箱捨てるかどっちかにしてよって
言ったら
グダグダうるさいってキレられた
まず知らん奴のタオルでうちのゴミ袋の容量減らしたくないし、そもそもまだ綺麗なタオルだったし遺失物として届けるつもりないなら拾うなよって感じなんだけど
私が心狭い???

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • 熊谷桜堤

    • 23/05/03 20:16:22

    警察や祭りの主催側に届けないからその場に置いておけば落とし主が気付いて取りに戻ったかもしれないのに。余計なお世話過ぎる。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 衣笠山公園

    • 23/05/03 20:04:04

    財布とかも持ち帰ってこっそり捨ててそう

    • 0
    • No.
    • 15
    • お花見(弁当のお箸忘れる)

    • 23/05/03 20:02:04

    泥棒です。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 新宿御苑

    • 23/05/03 20:01:12

    コロナ禍でそんな変人がいるとは

    • 0
    • No.
    • 13
    • 上野公園

    • 23/05/03 19:57:35

    落とし物なら 近くに引っ掛けておくとかしない?

    家に持ち帰ったら 拾得物横領だよ?
    捨てる捨てないじゃなくて

    • 2
    • No.
    • 12
    • 城山公園

    • 23/05/03 19:44:39

    落とした人は、探しに来たんじゃないの?
    私なら、探しに行くと思うわ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 大法師公園

    • 23/05/03 15:47:26

    >>5そう言ったのよ
    まだ綺麗だしもしかしたら孫からの大切なプレゼントだったかもとか言ったら
    グダグダ煩い
    ってキレられた

    • 0
    • No.
    • 10
    • 大法師公園

    • 23/05/03 15:46:25

    やっぱ旦那おかしいよね
    拾うならどこかに届けるよね
    なんでわざわざ家のゴミ増やすようなことしたのかも分からん

    • 2
    • No.
    • 9
    • 鏡野公園

    • 23/05/03 15:36:38

    いや、それ犯罪じゃないの?

    • 1
    • No.
    • 8
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地

    • 23/05/03 15:34:03

    えー何拭いてるか分からない不衛生なものを持って帰って捨てるの嫌だ
    外で捨てて欲しい

    • 4
    • No.
    • 7
    • 日光街道桜並木

    • 23/05/03 15:33:24

    下に落ちてるタオルなんか触るのも嫌だ。

    • 9
    • No.
    • 6
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)

    • 23/05/03 15:30:21

    わざわざ拾って持ち帰って捨てる意味が分からないよね。

    • 8
    • No.
    • 5
    • サグラダファミリア

    • 23/05/03 15:28:55

    持って帰るくらいなら交番やお祭りの開催テントとかに届けるか置いてきたほうがいいよね。
    もしかしたら形見とかプレゼントとかの大事なものなのかもしれないのに。

    • 2
    • No.
    • 4
    • さくらの里

    • 23/05/03 15:27:23

    女の子向けのキャラ物タオルだったの?

    • 3
    • No.
    • 3
    • 郡山城址公園

    • 23/05/03 15:25:06

    落とし物は届けましょう、窃盗罪だよってね。

    • 3
    • No.
    • 2
    • お花見(三分咲き)

    • 23/05/03 15:23:05

    旦那キモ!

    • 2
    • No.
    • 1
    • 宮川堤

    • 23/05/03 15:22:27

    旦那「家で捨てるから」クンカクンカ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ