『ラヴィット!』山添、韓国でのマナー違反が大炎上「迷惑系youtuberと一緒」

  • なんでも
  • 兼六園
  • 23/05/02 16:04:43

お笑いコンビ「相席スタート」山添寛(37)が2日、TBS系朝の情報番組「ラヴィット!」に出演。韓国の市場での行為に対し、ネット上で非難の声が集まった。

山添らは日帰り韓国ロケに参加。問題となったのは、マンウォン市場で韓国式の唐揚げ「タッカンジョン」を食べるシーン。「3時のヒロイン」福田麻貴が、店員からサービスでおまけの唐揚げが入れられたことを周囲がうらやましがっていると、山添は唐揚げを食べるのに利用していた自身のつまようじを、店頭に置かれた別の唐揚げに直接刺して、口に運んだ。

周囲の福田や若槻千夏が「それはマナー悪い」「絶対ダメ」と強く非難。店員も両手でバツを作り、止めるよう訴えた。しかし、山添は「ラヴィットヨ、ラヴィッソヨ」と韓国語と番組名を交えた返答を笑顔で返すのみだった。
ネット上では「迷惑系youtuberと一緒じゃん」「回転寿司で問題になったのに、これは笑って放送できるんだ」「日本人観光客のイメージも悪くした」「朝から嫌なもの見た」「キモちわるいよ、普通に」「ドン引き」「してしまったことは取り返しがつかないにしてもなんで放送したの?」とネガティブな反応が散見された。

https://www.chunichi.co.jp/article/682920

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/09 23:27:01

    山添好きだよ
    求められた役割を一生懸命やってるんだよ
    いちいち芸人貶すのつまんない世の中になる
    ヒマ人のクソ視聴者はテレビ見んなよ

    • 1
    • 36
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/06 08:07:57

    本当は大人しいのに無理してキャラ作ってるからこういう事でしか笑いが取れないテクニックも無いし

    • 0
    • 35
    • 大河津分水
    • 23/05/06 08:02:37

    >>20
    あーわかる!スノーマンとか爪痕残そうとがっついてるもの。朝からうるさすぎるし、やたらカラオケやるのも意味がわからないし

    • 4
    • 23/05/06 08:00:24

    >>33
    はなまるマーケット

    • 0
    • 23/05/06 07:33:39

    >>31
    なにその番組

    • 0
    • 32
    • お花見(寒い)
    • 23/05/06 07:33:38

    クソつまらないプロデューサー?が、面白いと思ってやっちゃったのかなー。

    • 2
    • 31
    • さくらの里
    • 23/05/06 07:28:59

    >>9同意、気持ち悪いジャニーズばかり出すし。実況トピはスノーマンファンのあげあげで、うざいし。ラビットじゃなくて、他の薬丸裕英がやってた番組みたいなのにして

    • 6
    • 30
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/06 07:02:43

    干されろ

    • 0
    • 23/05/06 06:58:20

    >>14私も思った
    顔つきで韓国の血が入ってるなかなーって

    • 5
    • 23/05/05 16:13:45

    干されろ

    • 2
    • 27
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/05 16:13:31

    いいよいいよ、私、山添好き。

    • 5
    • 26
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/05 16:11:56

    >>23
    あのシーン見たけど、やってることはマナー違反だけど、爪楊枝に口をつけてないし、別の刺したヤツも食べてるし、ここまで騒ぐほどのこともないと思った。
    騒ぎたい人達って、ただ騒ぎたいだけの人達。
    上げ馬祭の方がよっぽど炎上案件。

    • 5
    • 25
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/05 16:08:39

    >>20
    そうだよ
    山添は役割をこなしてるだけ
    強要するプロデューサーが悪いだろ

    • 8
    • 24
    • 高遠城址公園
    • 23/05/05 16:07:30

    スッキリでのペンギンとの絡みといい、今回の件といい、芸人さんも可愛そうね。
    テレビ局が悪いと思うよ。
    日テレもTBSも、韓国特集大好きだから、お察しだな
    アイツラは、日本の芸能界を掻き回して喜んでるんだろうよ

    • 8
    • 23
    • お花見(寒い)
    • 23/05/03 07:53:16

    >>22
    でもやっていい事悪い事はギリギリで判断できない自分のせいよ。

    • 6
    • 22
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/03 07:36:32

    >>20
    そうなんだ、それならすごくかわいそう

    • 5
    • 23/05/02 19:47:15

    そこまで怒る意味が分からない…

    • 2
    • 20
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/02 19:46:19

    この前、アメトーークかなんかで、ラビットではそういうギリギリ炎上キャラを求められてて、キツイけどがんばる、みたいに言ってた記憶。

    • 12
    • 19
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/02 19:34:23

    京では、それがマナーなのでは?藁

    • 2
    • 23/05/02 18:29:10

    山添、すこーーーし売れてきたけど終わったな。
    元々、借金ギャンブルクズ芸人だしな。
    性根はダメな奴w

    • 5
    • 17
    • 郡山城址公園
    • 23/05/02 18:16:31

    見てた。山添の行動にも有り得ないと思ったし、なんでわざわざこれを放送したのかも理解できないと思った。
    やっぱり山添嫌いだ。

    • 14
    • 23/05/02 18:13:24

    Yahoo見て来たけど大炎上だね。山添クズキャラでもこれはダメだよ。放送したTBSの責任もあるよね。クズキャラクロちゃんはこの辺はプロだよね。クロちゃん株爆上がりだ。

    • 8
    • 15
    • 高田城址公園
    • 23/05/02 18:11:53

    アイドルと芸人がうるさいだけの番組だからすぐ見るのやめた
    普通のワイドショーが見たいわ

    • 5
    • 23/05/02 18:10:00

    この人自身が韓国人っぽいけど
    顔的に
    だからってマナー違反には関係ないけど…
    あまりにも顔が…

    • 8
    • 13
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/02 18:06:44

    見てたけど、あれはヤバいと思うわ。お店の人もマジでキレてそうだったよね。ラビットもちょっと調子に乗りすぎというか、内輪ネタが多すぎるよね

    • 12
    • 12
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/02 18:00:21

    >>8スタッフに嫌われてるのか、もしくはスタッフも迷惑系しかいないのか。

    • 3
    • 23/05/02 17:58:31

    >>8
    私も観てて思った。ラヴィットのスタッフ意地悪じゃない?
    この前のホテイソンの北海道ロケで寒い中タンクトップでソリ引いて頑張ったところと、たけるの備中神楽カットしたのにつきじろうさんが遅れて来た理由のクイズ出してトコトコ小走りしてるの流してさ。クイズの答えはうたた寝だった。

    • 1
    • 23/05/02 17:43:52

    見た目が無理

    • 2
    • 23/05/02 17:43:12

    もうラヴィット終わりでいい
    秋から違う番組やってほしいわ

    • 8
    • 8
    • 鶴舞公園
    • 23/05/02 17:36:41

    オンタイムで見てたけど、カットして放送すれば良いのになんでラビット編集せずに放送したのかなとびっくりしたよ。絶対炎上すると思った。

    • 10
    • 7
    • 紀三井寺
    • 23/05/02 16:25:54

    ん?使用した爪楊枝で売り場にある別の唐揚げを刺したってことよね?そりゃマナー違反だわ。串揚げのソースを二度付けするタイプなんかなこいつ

    • 4
    • 6
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/02 16:25:08

    最近調子に乗っているね

    • 6
    • 5
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/02 16:24:13

    この番組って身内だけで盛り上がってるよね。

    訳の分からない無名の芸人を出して、ものすごいケタケタ笑って。

    こっちは1ミリも笑えない。

    こういうことが続くから、チャンネルも変えることが多くなってる。

    川島さん好きだし他のニュースもつまんないからこれを観てるけど、朝からうるさい芸人達いらない。

    • 13
    • 4
    • 明石公園
    • 23/05/02 16:23:10

    山添ってそんな人だったんだ?
    ガッカリだわ。
    もう出ないでいーよ。
    てか、見たくない

    • 5
    • 3
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/02 16:22:24

    なんか文章おかしくない?
    山添が勝手にお店のからあげを食べたってこと?

    • 2
    • 2
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/02 16:06:10

    なんか山添って突然出てきたかんじ

    • 0
    • 1
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/02 16:06:01

    バカはメディアに出るな!恥ずかしい。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ