いつもお菓子配る人って大迷惑じゃない?

  • なんでも
  • お花見(五分咲き)
  • 23/05/02 00:26:02

食べたくもないおやつ毎回子供達に配ってきて、おやつ癖が付いてしまった。
しかもその人がうちばかりお菓子配って無い?とわけわからないことを呟いていてビックリ。
ありがた迷惑なことに気づいていないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/02 00:52:49

    うん、わかるわ~
    みんな迷惑しているのにその人だけ気が付いていないのよ。

    • 3
    • 23/05/02 00:51:54

    迷惑って言うとむすっとしながらお菓子飛ばしするんだろうね

    • 0
    • 5
    • 千秋公園
    • 23/05/02 00:51:23

    何その人いちいち恩着せがましいね!
    人にあげるのは自己満じゃなくて見返りを求めていたの?私が毎回おやつ渡すんだから周りも持ってきなさいみたいなの嫌だし変だよその人!嫌な人だね!

    • 1
    • 23/05/02 00:48:39

    自分で勝手に配ってるだけじゃんね。

    • 3
    • 3
    • 岡崎公園
    • 23/05/02 00:48:14

    貰ったらお返ししなきゃいけなくなるしね

    • 2
    • 23/05/02 00:47:13

    休憩室とかに置いといてご自由にならいいけどわざわざ一人一人に配って来られるとウザい。
    あとはご自由にどうぞって置いてあるものを配りだすおばはんはさらにウザい。

    • 0
    • 1
    • お花見(寒い)
    • 23/05/02 00:42:45

    迷惑しかない。そういう人ほど恩着せがましい。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ