日テレ【ものまねグランプリ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 194
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/04 00:01:47

    日テレ『ものまねグランプリ』歴代最低レベルの内容に酷評の嵐「スベリ倒してる」「学芸会レベル」
    https://article.yahoo.co.jp/detail/138962aadeb2b81c8ff8c9b83e386aa175070014
    5月2日に『ものまねグランプリ 今一番ウケるネタ 春の22連発スペシャル』(日本テレビ系)が放送されたが視聴者から「歴代最低レベル」だと酷評が相次いでいる。
    ものまね番組と言えば、“歌ものまね”を期待している視聴者が多いが、今回はM-1グランプリ2022準決勝のさや香やTHE W 2022優勝の天才ピアニストなどを迎え、お笑い芸人たちが”ものまね”を絡めたネタを披露したり、ものまね芸人たちがお笑いネタをマネた『ものまねエンタの神様』というコーナーを実施。
    また、過去の放送回から「視聴者が選ぶもう一度見たいものまねBEST16」も放送。ほかにも、芸能人に顔だけ似ている一般人が登場する「トルネードそっくりSHOW!」やショートネタを披露する「泰造がみせたいぞう!」などさまざまなコーナーが行われた。しかし、視聴者からは「スベリ倒してる」「何この学芸会レベルのふざけたマネ」と呆れ声が続出。「みんなメンタル強いな。よくそのレベルでそっくりって思えるな…」「え?誰に言われた?レベルのそっくりさん勘弁して欲しい」「1人残らず似てな過ぎてキツい。番組変えよ」「これは…モノマネなのか…?」「忘年会の出し物みたいだな」「ただのカラオケやん」と酷評が集まっている。
    肝心の“歌ものまね”も不評で、特に浜崎あゆみ(44)のモノマネを披露した荒牧陽子(42)とYOSOBI・ikura(22)と竹内まりや(68)のモノマネを披露した“よよよちゃん”(23)に「荒牧陽子は何歌っても荒牧陽子。モノマネが上手いんじゃなく歌が上手いだけ」「荒牧陽子のアユは聞けたもんじゃないくらい似てない」「よよよちゃん、下手だよ。全然似てないし、歌が下手すぎる。レベル低いよ」「よよよちゃん、それ本当に竹内まりや…?え…?」といった辛辣な声が集まっていた。
    「6日にはフジテレビが『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』を放送予定ですが、ものまね芸人たちはどちらかの番組に出たら、片方には出演できないといういわゆる“囲い込み”が長年あるといわれています。それが原因かは分かりませんが、今回は実力派といわれるものまね芸人たちがほとんど出演せず。そのため、ものまね番組というのは名ばかりで、ただの“ネタ見せ番組”と化していました」(週刊誌記者)
    お笑い芸人のネタ見せの場になるなら、タイトルに「ものまね」とつけるのをやめるべきではないだろうか。

    • 0
    • 23/05/03 14:04:13

    >>192
    ね、本当に志村けんが言いそうな事を言ってたよね

    この志村けんのモノマネする人って、悪ふざけしないから好きだなぁ

    • 4
    • 23/05/03 07:36:55

    今、録画してたの見た。
    志村けん、涙なしでは見られないや…
    ふざけたりしないできちんとやってくれて、それも心に響くこと言うからさ…
    私も今、仕事でうまくいかなくて、思うようにできなくて辛いから尚更泣くわ。
    長く続けてるとうまくなってくる、面白くなってくる。
    もうしばらく頑張ってみないとな…
    志村さん、ものまねやってくれた方、お二方ありがとう。

    • 2
    • 23/05/02 22:55:00

    >>189
    そうだったんだーたしかに最近見ないね
    どうせカットならランキングに入れなきゃよかったような…

    • 3
    • 23/05/02 22:53:26

    >>183似てる似てないの考えは人それぞれじゃない?

    • 3
    • 23/05/02 22:52:19

    >>186過去に研ナオコさんに喰ってかかって干されたから

    • 0
    • 23/05/02 22:50:50

    え?????

    • 0
    • 23/05/02 22:50:31

    これは納得 笑 ロード面白かったもん

    • 0
    • 23/05/02 22:47:51

    青木隆治なんかしたっけ?

    • 1
    • 23/05/02 22:47:15

    青木隆治は映していいのか???

    • 0
    • 23/05/02 22:46:56

    >>178
    私も泣いた
    磯山さやかとコロッケ見ても泣いた

    • 13
    • 23/05/02 22:46:51

    >>181
    近しい人たちが似てるって言ってるのに

    • 7
    • 23/05/02 22:46:03

    志村けんってまだ生きてる気がする
    死んじゃったのが未だに信じられないわ

    • 18
    • 181
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/02 22:45:08

    志村けんに声似てるって言うけど
    全く似てない

    • 4
    • 180
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/02 22:44:54

    やだ。泣いちゃうよ

    • 4
    • 23/05/02 22:44:31

    話し方とかよく似てるね。
    今でも亡くなったって信じられないから、本物が喋ってるように聞こえる。

    • 13
    • 178
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/02 22:44:30

    >>177私泣いてしまっている

    • 10
    • 177
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/02 22:43:48

    やばいなんか志村けん恋しくなって涙出そう

    • 9
    • 23/05/02 22:43:39

    磯山さんうるっときてる?

    • 7
    • 175
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/02 22:43:38

    泣きそう…

    • 5
    • 174
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/02 22:42:55

    右のオバちゃんだれ???

    • 1
    • 23/05/02 22:40:58

    志村けんそっくり!

    • 7
    • 23/05/02 22:29:17

    この前ドラマ見て思ったけど前田敦子がキンタロー。そっくりだった

    • 0
    • 171
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/02 22:29:08

    顔でっか笑

    • 0
    • 23/05/02 22:28:51

    なんで
    だはぁ~って歌うの?

    • 1
    • 169
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/02 22:28:39

    パフィと宇多田はひどかった

    • 3
    • 168
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/02 22:28:05

    カラオケ番組じゃないんだから

    • 5
    • 23/05/02 22:27:58

    宇多田全く似てないし
    こんなレベルでよく出てこられるな

    • 7
    • 166
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/02 22:27:55

    宇多田、どないや!
    似てない

    • 3
    • 23/05/02 22:27:51

    宇多田まったく似てないしリズムもズレてるし失格。

    • 3
    • 23/05/02 22:27:49

    だはぁーん

    • 0
    • 23/05/02 22:27:37

    似てない

    • 2
    • 23/05/02 22:27:33

    今日の全然面白くないし誰も似てない

    • 0
    • 161
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/02 22:27:29

    似てないー

    • 0
    • 160
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/02 22:27:23

    震え過ぎて無いな

    • 0
    • 23/05/02 22:26:45

    マギー審司もう一回見たい

    • 0
    • 23/05/02 22:26:42

    後ろのダンサーいらん

    • 0
    • 157
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/02 22:26:24

    カラオケかよ 笑笑

    • 2
    • 156
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/02 22:26:04

    皆似てない

    • 0
    • 23/05/02 22:25:50

    YOASOBIはカラオケレベル

    • 0
    • 23/05/02 22:25:23

    今まで聞いたadoの物まねで一番イラっとした

    • 1
    • 23/05/02 22:18:04

    武藤って優しそうな顔してるね

    • 2
    • 23/05/02 22:11:13

    コロッケももう寒いわ

    • 5
    • 23/05/02 22:11:09

    コロッケはいらん!

    • 5
    • 23/05/02 22:10:01

    松浦さんと荒牧はお腹いっぱい

    • 1
    • 23/05/02 22:09:57

    米津似てない

    • 3
    • 23/05/02 22:09:49

    もっとわかる歌にしとくれ

    • 0
    • 23/05/02 22:09:10

    バックナンバー似てた

    • 0
    • 146
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/02 22:07:20

    顔がそっくりね!

    • 0
    • 23/05/02 22:06:58

    コロチキかと思った

    • 5
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ