“ハンバーグ師匠”井戸田潤と結婚した蜂谷晏海 “家族婚”の純白ドレス姿

  • なんでも
  • 松前公園
  • 23/05/01 23:21:20

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(50)の妻で、モデルの蜂谷晏海(31)が1日、インスタグラムを更新。挙式を報告し、ウエディングドレス姿を披露し

蜂谷は「先日、親族のみではありますが結婚式を挙げました。名古屋マリオットアソシアでの挙式、披露宴。披露宴と言っても家族のみなので、とてもシンプルにお食事をメインに。本当に沢山の方にお世話になって、無事式を執り行うことが出来ました」と、昨年9月の結婚から約半年遅れの結婚式を挙げたことを報告した。
 
2ショットを添え「式に向けてダイエットや、ボディケア、ネイルや眉毛など、美容をさらに頑張ったのも楽しかった もちろん、ドレス選びや打ち合わせも楽しかった!やる前ははやく終わってしまいたい!と思っていたのに終わってしまったら寂しい。笑美容についてや、ドレスのことなど、また投稿します」などとつづった。

フォロワーは「改めておめでとう」「とてもとても美しい」「ハンバーグ師匠も幸せそう」などと祝福した。

https://www.chunichi.co.jp/article/682520

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/02 11:43:11

    >>11
    オバハンを自白した自覚はある?

    • 0
    • 23/05/02 08:36:41

    >>7
    それって小沢くんが安達祐実ファンって話?
    それネタだよ。
    地元でバンドやってた時から仲良くて、元カノとかも知ってるし、井戸田の前に別の人とお笑いでコンビ組んでた時代とかも好きな芸能人は全くタイプが違った。安達祐実の名前なんて本人から聞いたことない。
    嫌いではなかったと思うけど、安達祐実のファンだったってのはネタ。

    • 2
    • 10
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/02 01:07:48

    >>4
    略奪してデキ再婚なんだ…知らなかった

    • 2
    • 9
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/02 00:59:22

    19歳差ってすごいね。この人知らないけど、URL先の写真見たら若くて可愛くてモテそうだし、なぜ50歳のおじさんと結婚したのか不思議。すっごく性格がいいのかな。

    • 3
    • 8
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/02 00:52:13

    安達祐実さん好きだから何かそれっぽいなぁとは思った。

    • 0
    • 7
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/01 23:45:16

    >>5
    相方がファンだった人を奪った時点でちょっとおかしいし
    お金くらいしか取り柄がなくてもまあマシかな

    • 1
    • 23/05/01 23:43:15

    えっ?ちょっと待ってよ
    19歳差なの?

    • 2
    • 5
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/01 23:41:18

    >>3

    安達祐実が9歳年下で再婚相手はもっと若い19歳年下なんて、元妻への当て付けみたいで嫌味だし最低だと思います。
    再婚相手は、お金目当てなんだろうね(笑)

    • 3
    • 23/05/01 23:36:25

    >>3
    多分って、実際のところわからないよね?
    安達祐実だって略奪してデキ再婚してるような人だし、
    安達の母親との確執とも言われてたからね。
    娘が女優やってんのに、AVにでる母親(義母)だよ?

    • 6
    • 3
    • 静峰公園
    • 23/05/01 23:31:30

    最初の妻が芸能人でたぶん自分の不祥事で離婚したのに、その後若い一般の女と再婚するやつ嫌いなんだよね
    こいつとか遠藤とか

    • 8
    • 2
    • 茂原公園
    • 23/05/01 23:23:51

    ま、この程度よね

    • 1
    • 1
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/01 23:23:38

    また年の差婚か。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ