指輪買ったんだけど…

  • なんでも
  • 御室桜
  • 23/05/01 22:24:23

結婚して15年、太って結婚指輪が入らなくなり、何年もつけていませんでした。
結婚記念日が近いので、旦那が指輪を買ってくれるとの事で行って来ました。
デザインを決めて、サイズを決める時、最初に13号をつけました。緩いので12号をつけてしっくりきたので12号で注文しました。
でも、家に帰り入らなくなった指輪試しにはめてみたら関節すら通らなくなっていました。元から指が太いので15年前、11号を買った記憶があります。9号って事はなかったと思います。ふと、12号を買ったけど大丈夫だったかなと不安になって来ました。
13号にしといた方が良かったのではと思い始めました。お店でしっくり来たから大丈夫だよね?
オーダーのお店だからお直しは出来ると思うけど。心配症なのでせっかく買ってもらったのに入らなかったらどうしようと思ってしまいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/01 23:02:35

    >>6
    まぁ入らなかったら頑張って痩せよう!

    • 0
    • 23/05/01 22:59:50

    >>3
    ありがとうございます。今日採寸しました!!お店の中は暑くて私汗をかいていました!笑
    旦那は結婚15周年の記念にとの事で買い直してくれました!

    • 0
    • 23/05/01 22:57:49

    >>2
    ありがとうございます。夜買いに行ったので、1番浮腫んでる時間帯ですかね?
    気になるので、昼間またサイズ合ってるか確認したい気もしますが、もう注文してしまって。

    • 0
    • 5
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/01 22:57:49

    小指にしたらよろし

    • 0
    • 23/05/01 22:56:32

    >>1
    ありがとうございます。
    実は買いに行ったのは夕方と言うかほぼ夜です。仕事終わりに旦那と行きました。
    なので、1番浮腫んでる時間だとは思いますが、なにせ、太ったせいで毎日指が太くて浮腫とかがよくわかりません。笑

    • 0
    • 23/05/01 22:29:14

    最初にサイズ合わせたのはまだ寒い時期だったのかな
    季節によっても指のサイズ違うよね?
    指輪買い直してくれた旦那さん優しいね。羨ましい!

    • 0
    • 2
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/01 22:27:32

    買った時間帯によるよ、朝ならこれからむくむ。
    夕方や夜がベストだよね、そう言う買い物は。

    気になるなら明日また電話してみたら?

    • 0
    • 1
    • 霞間ヶ渓
    • 23/05/01 22:26:07

    浮腫む事考えて12.5にすればよかったんじゃ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ