ケーキとコーヒーのセットで1000円は高いと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 105
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/01 22:38:35

    キルフェボンでその値段なら安い。

    • 1
    • 23/05/01 22:36:46

    >>102 おかわりはいくらでも出来るけど、おかわりしなくても値段は変わらない。

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 102
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/01 22:34:39

    >>95
    おかわりできるのでは?

    • 0
    • 101
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/01 22:34:15

    普通。

    それが地方都市ならちょっと気持ち高いかな?とは思う。

    • 0
    • 23/05/01 22:32:24

    高めかな。
    私の住んでる所ではそれだと800円くらいが相場。

    • 1
    • 99
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/01 22:01:08

    手作りのケーキとお店で豆挽いてるコーヒーなら1500から2000円くらいかなーと思うけど、冷凍のケーキとパックのコーヒーなら800円くらいかな

    • 2
    • 23/05/01 21:43:06

    解凍したケーキにお湯と市販のティーバッグつけた学食みたいなケーキセットなら高いと思う。
    ただ、主の言うセットはいちごのタルトがラインナップに入ってるし、フツーのカフェっぽいよね。安いと思う。
    紅茶屋さんのケーキセットでも1200円から1800円くらいするし。もっとお高いところもあるんだろうけど自分はケーキセットは2000円までが限界かなー

    • 3
    • 97
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/01 21:42:20

    安いと思ってしまった。
    中流家庭だけど

    • 3
    • 96
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/01 21:41:44

    800円ぐらいならいいな

    • 4
    • 95
    • 衣笠山公園
    • 23/05/01 21:36:17

    >>89 1流ホテルなら、コーヒーだけで1500円以上するよ。

    • 1
    • 94
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/01 21:35:23

    スタバですらドリンク ケーキ頼んだら
    それくらいするのにね

    • 0
    • 23/05/01 21:35:18

    >>89
    ホテルじゃ1000円じゃ無理だよね。

    • 2
    • 23/05/01 21:34:12

    普通 

    • 0
    • 91
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/01 21:33:08

    1000円って安い
    田舎のに1300円~する

    • 0
    • 90
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/01 21:32:57

    不味いのに1000円は高いと思うし
    美味しくて1000円は安いと思う
    普通ならまぁ妥当か少し安いかな

    • 1
    • 89
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/01 21:29:54

    ホテルのラウンジ?ケーキとコーヒーのセットそのくらいするよね。

    • 0
    • 88
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/01 21:26:28

    ちょっと良いカフェならそれくらいする気がする
    お高めのところは1500円とかするしね

    ファミレスとかチェーンのケーキセットと比べると高いと感じる人はいるかも

    • 1
    • 87
    • 大法師公園
    • 23/05/01 21:13:59

    お店によるけど、おしゃれなカフェなら激安。

    • 1
    • 86
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/01 21:13:34

    高い

    • 0
    • 85
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/01 21:08:00

    場所じゃない?

    • 1
    • 84
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/01 21:04:43

    >>83
    そう、表参道とかの繁華街とかだと1800円とかね。

    • 0
    • 83
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/01 20:58:11

    >>82
    そうだよね
    1200円から1800円くらいだよね

    • 0
    • 82
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/01 20:56:28

    平均的かちょっと安いと思う。
    何となく1200円ってイメージ
    下町で1000円かなと

    • 0
    • 81
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/01 20:54:38

    そんなもんだと思うけどな。
    価値観の違いだね、何かにつけて高い高いと騒ぐ人とは一緒に出掛けない方がいいよ。

    • 3
    • 23/05/01 20:54:14

    >>78
    煽るの好きだねぇw

    • 0
    • 79
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/01 20:50:59

    ちょい安いくらい

    • 0
    • 78
    • 衣笠山公園
    • 23/05/01 20:45:12

    高いって言うその人、カフェや喫茶店で飲食した事ないんじゃない?

    • 0
    • 23/05/01 20:44:59

    昔はチェーン店で安いとこばかり行ってたから、1000円は高いと思ったけど、今は色々値上げされてるから妥当だと思う。
    良い食材使ってたらもっと高いですよね。

    • 0
    • 76
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/01 20:44:43

    数年前は、ケーキセット800円とかたくさんあったけど、今は1000円越えが普通。
    本当に高くなったよね。

    • 2
    • 75
    • 泉自然公園
    • 23/05/01 20:41:10

    ふつうだね。
    行ける範囲で1000円以下のところないよ。

    • 1
    • 23/05/01 20:38:53

    >>71
    かわいい

    • 0
    • 73
    • 高遠城址公園
    • 23/05/01 20:37:57

    お店によるけど安いと思う。

    • 0
    • 23/05/01 20:36:37

    場所によるかな。

    • 1
    • 23/05/01 20:34:36

    このトピ上がるたびにコーヒー&ケーキセット食べたくなるから、明日行っちゃおっかなー!と思ったら仕事!!!

    • 6
    • 23/05/01 20:32:44

    そんなもんでしょ。
    コーヒーだけで1,000円の所もあるけどクッキーとか添えられてるし、何かつまむ物とコーヒーで1,000円ってのがスタンダードなのかもね。

    • 2
    • 23/05/01 20:30:52

    今、ケーキ高いよね。

    1人でお出掛けした時に食べるわ。

    • 2
    • 68
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/01 20:27:18

    >>67
    ケーキ500 円って安いよね?

    • 2
    • 23/05/01 20:24:11

    今はケーキだけでも500円はするから。高くないよね。

    • 4
    • 66
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/01 20:23:37

    今までが安過ぎただけ

    • 2
    • 23/05/01 20:23:03

    今は安い。

    • 0
    • 64
    • 郡山城址公園
    • 23/05/01 20:22:09

    高いとは思うけど、最近はそれくらいするよね。ショートケーキが450とかするし。

    • 0
    • 23/05/01 20:21:35

    雰囲気良ければ高いとは思わないな。
    今はコーヒー一杯500円が当たり前だし。


    • 0
    • 23/05/01 20:21:00

    ケーキは高いからそのセットなら普通かなと思う

    • 0
    • 61
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/01 20:20:44

    今の時代安いと思う
    都内だとケーキセット1200円ぐらいからでは
    ケーキ単品がコロナ前より200~300円値上げしてるとこもある
    変わらないと子もあるけど軒並みパンとケーキは値上がった

    • 2
    • 23/05/01 20:19:49

    自分の中では普通だけど、高いと感じる人もいるし、だから気軽に人を食事に誘えない。

    • 2
    • 23/05/01 20:17:31

    価格としては普通だけど、個人的には高いと感じるから付き合いじゃなきゃ行かない。
    友達からランチの誘いがあって、2000円のパンケーキの店って言われた時は、おぉ…ってなった。
    ランチ2000円は普通だけどパンケーキか…って
    価値観の違いだね。

    • 2
    • 58
    • 松江城山公園
    • 23/05/01 20:13:23

    >>32
    だってたまに卵焼きみたいなサイズのケーキあるし…
    ファ!?ちいさ…みたいな

    • 0
    • 57
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/01 20:12:51

    都内だとお手頃価格って感じ。
    喫茶店のコーヒーですら600円以上するところ多いし、コーヒーとケーキセットにするならスタバの方が安いお店の方が感覚的に多い気がする。

    • 0
    • 56
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/01 20:10:45

    ケーキセットって安くて1200円くらいじゃない?
    普通くらいで1800円とか。
    高くて2500円とかかな。
    だから1000円はすごい安くてお手軽。

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ