中条あやみ、ITベンチャー企業社長との結婚報告「楽しく温かい家庭を築いていきたい」

  • なんでも
  • 上野公園
  • 23/05/01 16:24:48

俳優の中条あやみ(26)が5月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを報告した。関係者によるとお相手はAViC・市原創吾氏(36)で、既に婚姻届けを提出しているという。

中条をめぐっては、昨年11月に『文春オンライン』で市原氏との交際が報じられ、所属事務所はORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せています」と回答。中条に近い関係者は「交際は事実」と語っていた。

中条は1997年2月4日生まれ、大阪府出身。2011年にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれる。12年にドラマ『黒の女教師』で俳優デビュー。劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』、映画『水上のフライト』、日本テレビ×Hulu共同製作ドラマ『君と世界が終わる日に』などに出演している。

市原氏は2009年、青山学院大学理工学部を卒業し、サイバーエージェントに入社。広告事業部門にて複数の大手クライアントを担当し、インターネット広告を中心としたWebマーケティングにおけるコンサルティング業務に従事。その後、マネジメント業務にも携わり、2015年に局長に就任。2018年4月にAViCを設立、代表取締役社長に就任。


https://news.yahoo.co.jp/articles/67a9b524871e4e14b7412589bf09573e9613064a

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/02 18:36:26

    浮気しそうとかいう謎の決めつけおばさん湧きまくってて笑う
    自分はド底辺なのに中条あやみの心配してんの草すぎ

    • 1
    • 100
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/02 18:24:30

    36歳まで独身だったの?

    • 0
    • 23/05/02 15:09:56

    子供産まれたら、さぞかし可愛いだろうね。

    • 4
    • 98
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/02 14:27:59

    >>89
    旦那が浮気しそうに見える

    • 0
    • 23/05/02 14:06:16

    社長とか経営者とは結婚したくない

    • 0
    • 23/05/02 09:39:28

    >>91
    社長の妻くくりかと思った

    社長は美人と結婚できるね

    • 0
    • 95
    • 高遠城址公園
    • 23/05/02 07:11:08

    ぴよぴよしてる人がいるみたいだけど無意味だぞ
    中條あやみは地味に無敵だから
    お尻大きいけど若くて美人なら男目線ではプラスにしかならないし

    • 0
    • 94

    ぴよぴよ

    • 93
    • 大阪城公園
    • 23/05/02 05:16:56

    社長かー。最近の芸能人でいちばん可愛いと思ってたよ私は

    • 4
    • 92
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/02 05:03:32

    >>82
    どんだけ買い被ってんねん

    • 1
    • 91
    • お花見(寒い)
    • 23/05/02 05:00:52

    伊藤美咲、観月ありさ、そしてこの人の顔大好き!幸せになって欲しいけど本音はこれからも美しさは維持して欲しいな

    • 1
    • 90
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/02 04:36:42

    >>74
    軌道に乗るまでは仕事一筋だと思う。

    軌道に乗ってからも
    従業員とその家族の生活を
    抱えているわけだし
    安定させることが優先だったのでは?

    • 1
    • 89
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/02 04:33:22

    たとえ離婚したとしても
    子供産んでおけば、がっぽり養育費、
    離婚の際には財産分与があるから安泰

    子供に遺産も入るし

    だけど中条さんは可愛いだけでなく性格良さそうなので離婚はないと思う

    • 6
    • 88
    • 緑山動物園
    • 23/05/01 23:13:45

    まだ若いし万が一離婚しても次があるよ
    20代で資産家と結婚は賢い

    このレベルの女はどうやっても勝つんよ…

    • 15
    • 23/05/01 23:07:17

    そんな事よりも、地震が気になる
    やばそ

    • 3
    • 23/05/01 23:04:57

    >>84本当余計なお世話だねどうでもいいよこの女の事とか

    • 1
    • 85
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/01 23:04:27

    えーあやみちゃん結婚しちゃうのー!
    相手の人大丈夫なのかな。
    幸せになってねー

    • 6
    • 23/05/01 23:00:18

    このトピ負のオーラに満ち溢れてる笑
    以前から滅茶苦茶酷く言われてたけど
    ほんと開示請求されないようにね?余計なお世話だけど

    • 3
    • 23/05/01 22:57:14

    いかにも浮気しそうな人選んじゃったね
    まあ 余計なお世話ね 本人がいいならそれが一番だもんね

    • 5
    • 23/05/01 22:35:37

    おめでとうございます。
    いつも思うけど、こういう日本人離れした美女が普通に部屋にいるってどんな感じなんだろう?寝食を共にして、彼女にトイレの音だって聞かれてしまう。かっこ悪いところも見せる。
    むしろお相手の勇気に脱帽です。

    • 3
    • 81

    ぴよぴよ

    • 23/05/01 22:32:33

    >>78 そう!ガンダム笑
    この顔にえ!?下半身太い短足?嘘でしょって衝撃だった 顔は太らないで体は大きくなる感じなのかな 服装も海外の人意識してそうでドヤってて性格悪そうな印象 ごめんなさい

    • 2
    • 79
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/01 22:28:24

    おめでとう。吸血鬼顔嫌い。性格もテンション低くて嫌い。口元が嫌。

    • 7
    • 23/05/01 22:27:19

    >>76
    上半身は細くて長くて下半身ガンダムだよね 絶対なりたくない体型

    • 2
    • 23/05/01 22:27:04

    へー。旦那さんになった人よりこの人の方がラッキーだね。美人万歳!!!

    • 1
    • 23/05/01 22:25:48

    ジム帰りの服装で凄くスタイル悪いんだねって写真見て勝手に親近感わいた笑
    顔は可愛いのにスタイルが本当信じられない これが骨格ウェーブなの?

    • 2
    • 75
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/01 21:54:58

    総資産34億って、、だから美人はいいよね、それだけで学歴とかも関係なく玉の輿にのれる。

    • 10
    • 23/05/01 21:51:31

    イケメンでIT社長で資産数億で36歳までずっと独身だったのかな?すごくモテそうなのに何でだろう

    • 8
    • 23/05/01 21:49:08

    GUの子か

    • 1
    • 23/05/01 21:48:07

    >>70
    この写真は顔が全然違う。
    もっと奥二重っぽい顔。

    • 1
    • 23/05/01 21:47:10

    この旦那は、浮気しそうだよね。


    中条あやみさんは将来、浮気されて泣くと思う。

    • 10
    • 23/05/01 21:46:36

    >>34
    山崎郁三郎?かなんかに似てるね

    • 0
    • 69
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/01 21:44:58

    お幸せに!

    • 0
    • 68
    • 高遠城址公園
    • 23/05/01 21:42:43

    中条あやみ早まったな。
    資産目当てとしか思えん。

    • 8
    • 67
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/01 21:33:52

    >>34
    左の人?

    • 0
    • 23/05/01 21:30:08

    天使みたいに可愛い。彼女みたいに生まれたかった。

    • 3
    • 65
    • 郡山城址公園
    • 23/05/01 21:24:12

    来世があるならこういう華やかな人生を送りたい

    • 9
    • 23/05/01 21:20:54

    >>34
    白洲なんとかに似てる!郁三郎とか。なんか腹立つ。

    • 0
    • 63
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/01 21:17:27

    バツイチの理由しりたい。
    中条あやみ好きだから幸せになってほしい

    • 4
    • 23/05/01 21:13:33

    10歳差がすごい

    • 3
    • 23/05/01 21:11:55

    離婚すると思う人
    ハートマーク押して~

    • 30
    • 23/05/01 21:08:53

    イケメンIT社長とか言って実はイケメンじゃないんだろって調べたら普通にイケメンでお似合いだったわ。

    • 1
    • 59
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/01 20:52:23

    よく芸能人がお金持ちと結婚すると、お金あるからでしょっていうけどそれは当たり前だよね。
    お金持ってるってことはそれだけ稼ぐこと出来る能力ある素敵な人ってことだもんねぇ。

    • 5
    • 23/05/01 20:49:13

    26歳なことにびっくり
    まだ22くらいのイメージだった

    • 1
    • 57
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/01 20:46:50

    綺麗なのはわかるんだけどどの写真も3パターンくらいの表情しかないよね。モデルなのに。

    • 0
    • 56
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/01 20:41:33

    IT社長か。

    • 0
    • 55
    • 松江城山公園
    • 23/05/01 20:40:45

    >>52
    言いにくいけどハーフの方は早めに決めた方が良いかと…シワが出る前に…

    • 2
    • 23/05/01 20:39:00

    大谷翔平オタ爺がお似合い~って勝手に騒いでた女の子がみんなモテる男とばっかくっついてるの笑う
    朝比奈彩→三代目山下
    狩野舞子→ジャニ桐山
    中條あやみ→イケメン経営者
    他は誰かな?愛子さまや佳子さまも優しいモテ男とくっつきそうw

    • 0
    • 23/05/01 20:31:32

    一般人って書いてあったけど、やっぱそれかーって感じ。そんなオジサンと結婚せんでも

    • 2
    • 52
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/01 20:29:12

    旦那さん、雰囲気が中条あやみと似てる。
    26歳はもったいないかなー?って気もするけど、本人が幸せならそれで良いと思った。

    • 1
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ