マジで死にかけた!!!

  • なんでも
  • チェリーちゃん
  • 23/05/01 14:00:51

運転してたらペットボトルがブレーキの下辺りに転がって踏めなくなった!!
ニュートラルに入れてサイドでなんとか停止したけど、スピード出てたり信号待ちで止まってたら100%追突してた!Σ(×_×;)!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 大法師公園
    • 23/05/01 23:33:45

    こわっ

    • 1
    • 23/05/01 20:11:32

    だからあれほど車片付けろと言われてるのに。運転席の下にゴミとか信じられない。

    • 1
    • 42
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/01 20:02:12

    そんなことあるんだ
    ニュートラルってこういうときに使うんだー
    学んだ!ありがと!

    • 1
    • 41
    • サグラダファミリア
    • 23/05/01 19:58:43

    >>40
    本当に事故にならないとこの人懲りないと思うよ
    ママスタはなんでもありって思って馬鹿にしてるし

    • 4
    • 23/05/01 17:12:23

    自分がしぬならまだマシだよ
    誰かころしたらどうすんの
    気を付けてね

    • 1
    • 23/05/01 17:10:40

    事故しようが、死にかけようが知ったこっちゃない
    人を巻き込むようなことにならないで良かった

    • 0
    • 23/05/01 16:52:40

    >>34
    引くほど汚い。虫とかいそう。

    • 2
    • 37
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/01 16:51:05

    >>34
    これ車内?初めてみた画像。

    • 0
    • 36
    • さふぁいあ
    • 23/05/01 16:48:38

    主さんスゴ~いです‼
    とっさの時って頭パニッてだめだもんね。
    スタントマンみたい!空き缶とペットボトルは危ないってね。

    • 0
    • 23/05/01 15:33:20

    >>33
    愛美と気づいて欲しくてトピ立ててんのにね。
    リアルで友達いないからってさぁ、悪目立ちして喜んでるんだもんなぁ。
    ママスタ史上ここまでアタオカ見たことないや。

    って本人はこれでも喜んでるはずよ。

    • 1
    • 23/05/01 15:27:49

    そりゃ こんなにゴミ溜めてりゃ ペットボトルがブレーキの下に転がって来ても不思議じゃないわよね

    ゴミ溜めだよ これじゃ

    • 2
    • 23/05/01 15:22:27

    >>30
    最初のコメント見たら分かるけど死にかけるほど怖い思いしてるのに意地でも自分は愛美じゃないって反論してる
    本当性格悪いよね

    • 1
    • 23/05/01 15:18:50

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4248534

    こんなゴミだらけじゃそりゃ死ぬのも時間の問題だわな。
    命かけてまでネタ提供して目立ちたいなんてもう、ね。

    • 0
    • 31
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/01 15:12:48

    >>30
    大丈夫。私もよ。。

    • 0
    • 23/05/01 15:11:59

    トピタイ見て 愛美だなって確信してしまった私って…

    地味に 来るわ…

    • 2
    • 29
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/01 15:09:58

    >>28
    あれは靴じゃなかったかな?ペットボトルじゃなかったような。

    • 0
    • 23/05/01 15:01:32

    何年か前に、それで事故おこして亡くなった女性がいてニュースになってた。本当に危ないよね

    • 0
    • 23/05/01 14:52:47

    咄嗟の判断力があってよかったじゃない。
    車の中は常にきれいにしないとね。

    • 1
    • 23/05/01 14:51:10

    >>22
    ママスタにおっさんはいらない、しかし
    おっさんを必要としてるおばさんはいる。
    銀河鉄道トピに。

    何だか哀れ。

    • 0
    • 23/05/01 14:50:33

    教習所で習うことなのに、気をつけなよ

    • 0
    • 23/05/01 14:45:25

    そう、そういう事あるから、転がる物には注意するように言われたことあるよ

    何事もなくて良かったですね。

    • 0
    • 23/05/01 14:43:43

    顔文字辞められないならチェリーちゃん使うのやめたら?(笑)

    • 2
    • 23/05/01 14:43:15

    にゃは、現実でも誰にも相手にされず、可哀想な奴だ。でも、ママスタにおっさんはいらない。爆サイに行けよ。

    • 4
    • 21
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/01 14:41:49

    目の前に人がいなくてよかったね。

    • 0
    • 23/05/01 14:39:06

    >>16

    >>15の悪口はそこまでだ!

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 23/05/01 14:38:23

    >>12
    援護はしてないけど、にゃ、の事でクレームつけるのなんて、にゃ本人か親ぐらいしかいないじゃん笑

    • 3
    • 23/05/01 14:35:50

    にゃはいろんなものが足りないらしい。
    短いらしい。

    • 1
    • 23/05/01 14:35:07

    顔文字を使うのは、オバさんだってよ。愛美さんは四十路だし。

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/05/01 14:34:42

    >>13
    トピを立てなきゃ良かった話じゃない?
    じゃ自分は一年中虚言だらけで嫌われてる自覚ないんだね(笑)

    • 2
    • 13
    • チェリーちゃん
    • 23/05/01 14:30:40

    >>10
    だからさ、駄目だって言われてるのに嫌がらせレベルでママスタに常駐し続けとるようなやつやのに、ついにあいつやらかした?ってなるやろ(っ-_-)っ
    別に決め付けとらん(っ-_-)っ
    疑問符にしとんやから、違うかったら違うで良いやん(っ-_-)っ
    それも本名すら書いてない通称呼びで謝罪云々って、あんたにゃーのおっさんの何なのさ?

    • 3
    • 23/05/01 14:29:22

    >>11
    愛美の事援護しても無駄だよ
    このトピでも自分の事愛美って認めてないし
    愛美は人の事批判する立場にない人なんだよ

    • 3
    • 23/05/01 14:27:01

    >>10
    にゃ、落ち着けよ笑
    誰もにゃ、の事心配してないから。

    • 2
    • 10
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/01 14:25:53

    >>8
    トピ上げたけどほとんど決めつけてるじゃん
    ついにって言ってるし

    • 0
    • 23/05/01 14:23:37

    >>8
    魔論にしては正論で吹いた。

    • 4
    • 8
    • チェリーちゃん
    • 23/05/01 14:21:46

    >>7
    なんでそれで私が謝罪しなきゃならんの?
    これにゃーのおっさんか?って聞いただけやのに(っ-_-)っ
    違うなら違うで終わる話やん(っ-_-)っ
    そもそもママスタで禁止されてる男性の書き込みを注意されてもしまくってるやつの擁護をするってどういう心境?
    そんななら、にゃーのおっさんを注意しろよ(っ-_-)っ

    • 5
    • 7
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/01 14:17:40

    >>5
    にゃの人だよ
    わざわざ画像まで出して不審者扱いしたよね
    おっさん自分でトピ立てて怒ってたよ

    • 0
    • 6
    • 常盤公園
    • 23/05/01 14:16:55

    私も同じことあった。その時は確か片方の足で蹴ったと思う

    • 0
    • 5
    • チェリーちゃん
    • 23/05/01 14:15:44

    >>4
    マジだわ(っ-_-)っ
    てか、ヌコのおっさんに謝罪って何?

    • 0
    • 4
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/01 14:13:54

    >>2
    そんな状況でも嘘つくんだ最低
    愛美まだヌコのおっさんに謝罪してないでしよ

    • 0
    • 3
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/01 14:05:49

    レス禁止

    • 1
    • 2
    • チェリーちゃん
    • 23/05/01 14:05:25

    >>1
    愛美じゃないけどマジで怖かった!Σ(×_×;)!
    ちょっと動いとる時にパーキングに入れられるの初めて知った!Σ(×_×;)!
    ギギギギギギギギって音鳴ってたわ!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 1
    • 忠元公園
    • 23/05/01 14:03:32

    生きたんだ、よかったね愛美

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ