ジャニの目黒っていう人そんなに人気なの?演技下手すぎん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/01 19:17:37

    CDTVもう出ましたか?

    • 0
    • 23/05/01 19:10:44

    >>57下手くそだよ、あんなしじみ目wめめのほうがうまい

    • 1
    • 58
    • 高岡古城公園
    • 23/05/01 19:09:14

    >>56 
    今のとこ堅物みたいな役ばっかりだからいいかもね

    • 0
    • 57
    • 衣笠山公園
    • 23/05/01 19:07:22

    松村北斗くんの方が演技上手い

    • 0
    • 23/05/01 19:06:28

    次の役がチャラ男のロン毛だから?

    • 1
    • 23/05/01 19:01:59

    あの前髪が似合ってないなーとずっと思ってる。

    • 4
    • 23/05/01 19:00:15

    >>52一生えーじゃないか歌ってろwスノーマンみたいにダンスうまいわけじゃないし

    • 0
    • 23/05/01 18:59:21

    >>52
    重岡レベルにめめのsilentは越せないww

    • 1
    • 23/05/01 18:52:45

    >>44
    私はあなたの好きなものを否定していないのに
    あなたは簡単に否定しやがって 笑

    • 0
    • 23/05/01 18:50:01

    みんなちなみにみんなヒッピー馬などタイプ(笑)みんななどよりはみんなマシみんななだよ。

    みんなヒッピーなどはみんなガチナみんなひどいみんなからね(笑)みんなちなみにふと思い出したんだけどみんな知り合いでみんな行方知らずやつみんなあるわ(笑)

    みんなちなみにみんなそいつ
    みんなヒッピーなどタイプ(笑)みんななんだけど(笑)みんなちなみにトイレットペーパーみんな紙だったり(笑)
    みんな謎みんな虫みんな絵本がみんな超絶みんなある(笑)みんな超絶みんな底辺みんな校みんな行った(笑)みんな行方知らずだ(笑)
    みんなちなみにみんなかなり気持ち悪い(笑)

    あでもみんな一般人からみんな距離みんなあったみんななためみんなそっち系みんな行ったみんなかもだ。

    みんなヒッピー馬などタイプよりはみんなマシみんななだよ。みんなな。

    • 0
    • 50
    • 北極高山植物園
    • 23/05/01 18:36:38

    キャピキャビしてないジャニーズってなんだか貴重

    • 0
    • 49
    • 万博記念公園
    • 23/05/01 18:34:56

    >>44
    さいれんと?って何?

    • 0
    • 23/05/01 18:27:47

    >>47めめは三浦春馬にそっくりだにゃw

    • 0
    • 23/05/01 18:26:51

    映画のCMか何かでチラッと見て、岩田剛典に似てると思って以来もう岩田剛典の偽物にしか見えない。
    と言っても、演技も歌ってるところも観た事はないんだけど。

    • 2
    • 23/05/01 18:26:16

    めめイケメン

    • 0
    • 23/05/01 18:25:14

    演技はこれからなとこあるけど佇まいがいいよね
    銀幕が似合うって言われてし頑張って欲しい俳優の1人

    • 4
    • 23/05/01 18:24:16

    >>42
    めめのsilentにはかなわないよあんなハグキキモ男の演技なんて…

    • 0
    • 23/05/01 18:22:57

    >>22
    精神○○やつが目黒好きには居そう

    • 0
    • 23/05/01 18:22:26

    ジャニーズの演技で惹かれたのは重岡大毅
    かませ犬役うますぎる

    • 4
    • 23/05/01 18:22:26

    ジャニーズの演技で惹かれたのは重岡大毅
    かませ犬役うますぎる

    • 4
    • 40
    • 大高緑地公園
    • 23/05/01 18:22:01

    >>33
    ジャニースペオキでなければ大丈夫なんじゃない?

    • 1
    • 23/05/01 18:21:32

    >>37
    は?目黒ちゃんイケメンだし

    • 0
    • 23/05/01 18:21:04

    目黒ちゃんスタイル良いしチビのジャニぶす…

    • 0
    • 23/05/01 18:21:03

    髪型が変
    あと鼻も

    • 4
    • 36
    • お花見(寒い)
    • 23/05/01 18:20:58

    >>33
    餌食てww

    • 1
    • 23/05/01 18:20:29

    目黒ちゃんスタイル良いしチビジャニはバカにされるw

    • 0
    • 23/05/01 18:19:47

    めめ可愛い

    • 0
    • 23/05/01 18:19:34

    >>28
    ジャニーズぽくないジャニタレは餌食にはならなかったのかな‥

    • 1
    • 23/05/01 18:19:22

    >>20
    みんな目黒ちゃんCMに釘付けだにゃw

    • 0
    • 23/05/01 18:18:21

    >>29揉み上げも全て目黒ちゃん可愛いw

    • 0
    • 23/05/01 18:17:38

    >>25
    めめはTVでも縁起うまいよイケメンだしw

    • 0
    • 23/05/01 18:17:25

    襟足は知らんけど、もみあげおかしい
    映画用に伸ばしてたんかな?

    • 0
    • 28
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/01 18:16:52

    ジャニぽくなくていいね 松村くんとかも

    • 3
    • 27
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/01 18:13:12

    テレビはsilentか消えた初恋?上手いと思ったよ

    • 4
    • 26
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/01 18:12:31

    >>22だからきちヲタしか目黒には居ない

    • 1
    • 23/05/01 18:10:39

    実際に見たらかっこいいのかも。TVではあまり伝わらない

    • 0
    • 23/05/01 18:10:05

    普通に上手いわよ?w
    この普通にーってサラっと出来る人が少ないので貴重っすね

    • 5
    • 23
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/01 18:09:29

    >>19
    映画20億超えたね。また目黒の争奪戦だって。

    • 6
    • 23/05/01 18:07:48

    >>14金スマトピ異常だった。目黒婆さんが目黒が悪いのにやたら長文で島崎とか中居叩いてて

    • 5
    • 21
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/01 18:07:19

    次の主演ドラマ次第だろうね

    • 3
    • 23/05/01 18:05:16

    >>17

    意外とCMとか増えないし、
    言うほど人気ないんじゃないかなと思った。

    • 5
    • 19
    • サグラダファミリア
    • 23/05/01 18:05:12

    若手じゃ一番人気あるんじゃない?
    妬みすごいねw

    • 7
    • 18
    • さくらの里
    • 23/05/01 18:04:07

    >>12きち○○ファンいるよね。目黒って

    • 3
    • 17
    • 大河津分水
    • 23/05/01 18:03:01

    >>11
    なんか一部の気持ち悪いヲタ人気だけで、世間にたいして知名度ないまま終わった感じ

    • 3
    • 16
    • さくらの里
    • 23/05/01 18:02:06

    人気はあるよね、ジャニは数字持ってるから

    • 5
    • 15
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/01 18:02:01

    口元が苦手

    • 5
    • 14
    • 大法師公園
    • 23/05/01 18:01:37

    >>9
    自分の番組のゲストの島崎和歌子の悪口言ってた人よね。

    • 1
    • 13
    • 大阪城公園
    • 23/05/01 18:01:17

    食べ方も下品で残念

    • 4
    • 12
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/01 18:00:31


    ママスタでやけに推す人いるけど、きっと少数の人がたくさんコメントしてるんだろうな。

    襟足に笑うw

    • 4
    • 23/05/01 18:00:28

    >>9

    作り出されたブームって感じだよね。
    そのブームももう終わった気がする。

    • 3
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ