35歳のおばさんに何で奢らなきゃいけない?だって

  • なんでも
  • 奈良公園
  • 23/05/01 08:21:44

大島麻衣「女の子は奢って貰わないとデートと思わない」

大空幸星『いや、男女の話じゃなくて年齢の話だろ。大島さん35歳ですよね。20代の僕が奢るっておかしい。35歳の人が「私女の子なんで」とか言っても、おばさんが何言ってんだよって話』

動画
https://twitter.com/miki04200/status/1651528769025511425?t=yev8OSpNcCJlc7iAXmqAww&s=19

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/01 11:09:22

    youtubeの公式で見たんだけど、一番最後のほうで女子アナの質問にちょっと大島イラっとしてるよね。笑
    https://youtu.be/ot8qKpInL5I

    • 0
    • 23/05/01 10:59:36

    動画見てきた
    男もいけ好かないな

    • 0
    • 23/05/01 10:46:55

    まあね、子供養育しててもおかしくない年齢だしね

    • 3
    • 23/05/01 10:46:25

    元AKB、離婚もあるけどみんな出産してママになっていってるのに

    • 1
    • 19
    • 高岡古城公園
    • 23/05/01 10:43:33

    年齢ではない、若くてもなんで奢らなくちゃってなる人はいるしそういう問題じゃない。
    深キョン、北川景子なんて姫扱いされるだろう。
    最終的にこの男も男女対等だからとかおばさん発言で傷つけた挙句、話を変えてる。

    • 0
    • 23/05/01 10:43:31

    いい年して奢ってもらって当然って考え方が乞食みたいで恥ずかしいね。

    • 3
    • 23/05/01 10:41:17

    35過ぎて独身だからお察し。
    芸能人も一般人も、正確に難ありしか売れ残らないよ。

    • 4
    • 23/05/01 10:41:15

    わたしも35のおばさんだけど、後輩が彼氏紹介してくれて、わたしより年下だからご馳走しようとしたら、逆にその彼氏が払ってくれたよー。
    デートで割り勘とかどんびき笑

    • 1
    • 23/05/01 10:40:53

    笑った
    35は女の子ではない
    痛いおばちゃんだなぁ

    • 4
    • 23/05/01 10:39:35

    20代に奢られる35歳はただのバカだよね

    • 6
    • 13
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/01 10:38:11

    おばさんの自覚無さすぎ
    このサイトにいるおばさんと同じ

    • 7
    • 23/05/01 10:36:50

    年齢でも性別でもなく、
    自分の分は、自分で払えばいいだけなのでは?

    • 7
    • 23/05/01 10:34:44

    高齢出産の枠に入っちゃってるのにね

    • 4
    • 23/05/01 10:33:41

    その通りね。大島麻衣って生き残ろうと必死な感じしかないんだけど、ほぼ反感しかかってないよね。
    いい女代表みたいなことばかり言うけど、AKBでも抜けてもパッとしない三流芸能人のくせにって感じ。

    • 1
    • 9
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/01 10:32:55

    この人別人みたいになっててびっくりした

    • 1
    • 8
    • 千秋公園
    • 23/05/01 10:29:42

    35でこんな考えでいれるのがまた笑っちゃう

    • 5
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 奈良公園
    • 23/05/01 08:33:06

    誘ったほうが奢ればよし。

    • 0
    • 23/05/01 08:31:33

    本当痛々しいね大島麻衣って

    • 5
    • 4
    • 忠元公園
    • 23/05/01 08:29:13

    いい切り返し(笑)

    • 6
    • 3
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/01 08:27:19

    たしかにwww

    • 5
    • 23/05/01 08:26:02

    相手はデートのつもりじゃないのかもしれないし、自分で女の子だの奢れだの痛い。だから独身なんだよ。

    • 5
    • 1
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/01 08:23:51

    そりゃそうよ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ