横浜流星ってイケメンかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/01 08:09:46

    横顔キレイだよね。
    実物見たらかなりイケメンだと思う。

    • 0
    • 15
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/01 08:05:21

    元ヤンて感じ

    • 0
    • 23/05/01 08:02:11

    スタッフやヘアメイクさんの、彼の見せ方が上手い人だなって思ってる。
    素材的には硬派っぽくて女子ウケしないタイプなのに(スタイルも極真空手の人って感じ)、テレビや映画では普通に綺麗なイケメンに見えるよう工夫されてる感がある。

    • 0
    • 13
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/01 08:01:44

    ドラマで注目されると
    急にイケメン枠になるよね
    今まで脇役しかやってこなかったのに
    不思議よね
    役を含めてのイケメンなんだと思う

    • 0
    • 12
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/01 08:00:41

    なんだか暗いよね。ボソボソボソボソ。

    • 0
    • 23/05/01 07:54:58

    ちょっと髭濃いよね。髪型でイケメンの時と違う時あるから普通なんだとおもう。

    • 0
    • 23/05/01 07:54:13

    おばさんに見えるのは櫻井翔でしょw



    横浜流星は特にファンではないけれど
    硬派な雰囲気など
    一定数のファンを虜にしてそう。
    顔に関して好みの問題はあるとして
    イケメンかイケメンじゃないかと
    言われたらイケメン枠だと思うよ。

    • 0
    • 9
    • 松川公園
    • 23/05/01 07:51:05

    >>2
    志尊淳の方が断然いいよ。
    髪型かな??
    なんか天然パーマなのかな?

    • 0
    • 8
    • 白川台公園
    • 23/05/01 07:50:31

    かっこいいよ

    • 3
    • 7
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/01 07:50:15

    あのクルンとしたまつ毛が自前なのが不思議。

    • 0
    • 6
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/01 07:48:40

    >>1
    舌足らず?みたいのわかります。
    何だかね‥‥
    でも人気凄いから世間的にはイケメンなのよね。

    • 0
    • 5
    • 松川公園
    • 23/05/01 07:48:35

    うん。トッキュージャーの時はまだ若いからよかったが年々なんかおかしいよね。

    • 0
    • 4
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/01 07:48:26

    整ったキレイな顔立ちだと思う。

    • 5
    • 3
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/01 07:48:22

    イケメンだと思う

    • 3
    • 2
    • 大阪城公園
    • 23/05/01 07:47:21

    私はトッキュウジャーの頃から
    青色の子があの中で1番イケメンだと思ってるんだけど、青の子はトッキュウジャー以降テレビでみない。
    売れる売れないは顔だけじゃないのかなぁ。

    • 0
    • 1
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/01 07:44:51

    私も本当に良さが全く分からない。今はどうか分からないがやってた空手?を無理やりねじ込んだ感がたっぷりの演技ばかりだったし、何よりさしすせその言い方が凄い違和感あり聞いてられない。舌っ足らず?何とかならないのかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ