中学生GW中の部活を遊びでやすませる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 郡山城址公園

    • 23/04/30 08:44:10

    迷惑かからないならアリでしょ

    • 0
    • 23/04/30 08:32:01

    嘘ついてサボってとかじゃないんだし、普段の練習ならたまには遊び行ってもいいと思うけど。
    うちの子はどこにも行かないから部活行くけど(笑)家族旅行とかで休む子はいるよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 西部公園

    • 23/04/30 08:29:02

    両方は無理なん?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 冨士霊園

    • 23/04/30 08:26:35

    うちは基本行かせる。
    と言うか本人が遊びより部活優先にしてるから、行く。

    • 0
    • No.
    • 9
    • お花見(それほど桜を見ない)

    • 23/04/30 08:23:39

    うちの子多少休んでもレギュラー外れないから休む。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 奈良公園

    • 23/04/30 08:22:38

    本人がいいならいいのでは?
    試合の日ではないとか近いうちに大会とかもなくレギュラー争いに影響しないとか、自分がその日に出なくても問題ないと本人が判断したということでしょ。
    ただしスポーツ特待で入学してるなら遊びで休むのは無し

    • 1
    • No.
    • 7
    • お花見(花より団子)

    • 23/04/30 08:07:55

    うちは運動部だけどゆるい部活だから、普段からしょっちゅう休んでる子多いみたい。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池

    • 23/04/30 08:05:12

    大会ならなし。練習なら休む。本人の意思しだいかな。遊びのが大事ならそちらをいかす。

    ちなみにうちは、スタメン入りしたばかり。絶対いく。部活優先。ライバルたくさんいるから。スタメンのっとられたくないらしい

    兄は他の運動部やったけど、全くレギュラーにもなれずに顧問にも期待されず、よく休んでた(笑)正反対。高校は文化部に入りました

    • 0
    • No.
    • 5
    • 城山公園

    • 23/04/30 08:00:44

    強豪校でその部活したくてそこに入ったとかじゃないなら部活なんて家庭生活より優先順位低いよ

    • 1
    • No.
    • 4
    • 小金井公園

    • 23/04/30 08:00:11

    無いわー

    • 2
    • No.
    • 3
    • 泉自然公園

    • 23/04/30 07:59:58

    普通の練習ならアリ
    大会前の追い込みモードならナシ

    • 0
    • No.
    • 2
    • お花見(寒い)

    • 23/04/30 07:59:16

    GWなんだし、休ませたらいいよ
    普段部活ってハードでしょ?

    • 1
    • No.
    • 1
    • 松川公園

    • 23/04/30 07:59:14

    試合じゃなく練習ならいいんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ