女芸人の息子の発達グレー率が高すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 145
    • ウエルカムボード
    • 23/11/01 11:16:17

    女芸人の子供心配する前に、自分の算数能力心配しときなね

    • 14
    • 23/11/01 10:56:31

    >>54
    バーベキュー位してもいいでしょ

    • 2
    • 23/11/01 10:50:43

    >>139
    粘着し過ぎ!
    働こう。

    • 2
    • 142
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/01 10:49:53

    >>140
    なぜあなたはここにいる?

    • 4
    • 141
    • 特別なステージ
    • 23/11/01 10:49:18

    貴様~!
    貴様のものさしは短足なのか!?

    • 47
    • 23/10/23 10:20:38

    つうかママスタ民はよその子を見てあーだこーだ言うの?自分の所の子と比べてまだマシだと安心でもしてるの?

    • 7
    • 23/10/23 10:19:40

    >>3
    そこまでの情報を得る程じーーーっとウォッチしてる主が一番大丈夫なのか?

    • 1
    • 138
    • リゾートウェディング
    • 23/10/23 10:18:43

    グレーなら一般社会でも今は多いよ。そもそも芸人さん事態もグレーでしょと感じる人ならいくらでもいるし。

    • 19
    • 137
    • ファーストバイト
    • 23/10/23 10:16:14

    >>133
    一歳だよ?
    今が一番可愛い時期なのに?

    • 9
    • 136
    • 私も社交ダンスしてます
    • 23/10/23 10:15:18

    貴様~!って言われそう。

    • 24
    • 23/10/22 15:17:25

    今ではグレーどころか、真っ黒だと思える動画ばかり。早く診断されたらいいのに。

    • 81
    • 23/10/22 15:17:25

    今ではグレーどころか、真っ黒だと思える動画ばかり。早く診断されたらいいのに。

    • 38
    • 23/09/27 23:57:32

    湯船に入っているのになぜ頭も濡れてなければ体も濡れてない。きったな!つーかドテボってオッサン似でキモい。

    • 100
    • 132
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/25 11:10:23

    ひどいね。
    同じ母親たちがよってたかってさ。
    自分が陰でこんな事言われてたらどう思うの!?
    子どもたちには、偉そうにあれダメこれダメ言ってるだろうに。
    理不尽極まりないよね。

    そんな母親に育てられた子どもたちの将来の人間性が危ぶまれるわ。

    • 27
    • 131
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/25 11:03:01

    >>19
    女芸人じゃないけど、ノッチのとことか凄いよね。

    • 9
    • 130
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/25 10:59:55

    最近、衝撃動画が多すぎてザワつかれてるね。

    • 62
    • 23/09/24 17:16:17

    覗いてびっくり
    ここsetuoのスレなの?

    • 56
    • 23/09/18 17:20:23

    >>122
    完全におちょくってるよね
    それとも煽ってるの?
    それともうましかなの!?

    • 18
    • 23/07/24 22:44:07

    >>122
    母親の優勝は元旦那の力みたいって言われてるよね。

    • 108
    • 23/07/24 22:40:28

    >>114
    誰がイケメン?
    ドテボの事?
    加工しまくりの息子だよ。

    • 203
    • 23/07/24 22:38:18

    >>118
    >>117はそんなに酷い事が、書いてあったの?ぴよぴよになっている。

    • 10
    • 23/07/24 22:26:54

    >>122
    イケメンのアートディレクター?
    小太りのシミだらけのおじさんで無職なんだよね?
    あの人が書くブログもネチネチしてて嫌いだわ。

    • 270
    • 23/07/20 12:47:02

    女芸人だけじゃないけど。
    それに子供って女だけで作れないからね、女の方が露出多いから目立つだけ。
    後昔は発達障害って認知がないから育て方が悪いってなってただけで、発達障害が認知されて診断が降りる様になったから多く見えるだけ。

    • 40
    • 122
    • 勝ち組アラフィフママ
    • 23/07/20 12:02:07

    沢山歩いていてるだろうが!
    あの動画見てないのか?
    電話で何か夢中で話していただろうが!

    お母さんは芸能人のお笑い大会で優勝し、お父さんはイケメン?のアートディレクター!

    うらやましいのか!?

    • 24
    • 121
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/20 11:56:24

    土手ボーイって歩くとき右足に違和感ない?
    表情も今まで見てきたふつうの1歳と少し違う気がした。よくにらみを効かせてる?気のせいならいいが…。

    • 174
    • 23/06/16 13:08:02

    小泉のブログに朝からちょこちょこってのがあって歩いてる風なニュアンスがあったからぜひ動画にしてくださいって書いたら省かれた。
    何で?動画に出せないの?
    歩いてないんだ。
    わかりやすくて笑えるw

    • 137
    • 23/06/07 04:54:36

    >>18
    それは重症児の話。知的に関しては圧倒的に若年層の親の子の方が多いよ。

    • 19
    • 118
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/07 04:27:02

    >>117ちょっと大丈夫?これは酷過ぎない?自分で気付かない?
    通報しました

    • 13
    • 117

    ぴよぴよ

    • 23/06/07 03:47:41

    ドテボが義父母に連れられて子供の遊びハークでおもちゃの寿司屋とかたこ焼き屋で遊んでるブログに、ドテボたこ焼き屋でしっかり働いてるね!と書いたら省かれた。
    働いてないチンには嫌味だったのかなあ?w

    • 161
    • 23/06/07 03:44:43

    >>110
    やさまるくんの動画見てみ!
    部屋の中で小さなジャングルジムと滑り台がある遊具で遊んでるけどちゃんと歩いて滑り台滑ってたよ!
    ドテボはまーだ親に抱っこされて滑り台滑ってる。障害児だから仕方ないか!

    • 129
    • 23/05/31 21:21:11

    ここ見てドテボってなに?とググったら
    めちゃくちゃイケメンやん!
    ブログ見ただけで発達とか分かるの?
    発達って分かるブログのページがあったのか?

    • 26
    • 113
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/30 07:41:35

    >>110
    もう後2週間で一歳5ヶ月だよ、
    あの違和感はなかなかない。

    • 108
    • 23/05/30 06:00:58

    >>109
    ダ○ンだよね。
    いつもはバリバリ加工してごまかしてるけど、分かるんだよね。
    目が特に。

    • 44
    • 23/05/29 22:26:44

    >>88
    アンチのことを貴様呼びだからね。
    アンチに吠えて、貴様の物差しは短足なのかな!?だって。くわばら、くわばら。
    ごきげんよう by だいた ww

    • 110
    • 23/05/29 22:19:18

    >>80
    だいたは闘病も子育てもしてないよ。
    抱っこもあやすことも、オムツ替えもできないから、育児は旦那に丸投げ。というか、二人とも基本放置だし栄養不足。
    旦那はパニック障害だし、だいたに子守りを任せられないし、仕事もなくなったみたいだよ。ブログで非常識なことを晒してる夫婦だから。
    子供は1歳3ヶ月だけど、ようやくハイハイしだすも足腰グラグラ、手足は不自由、喃語も出なくなり、話しかけは全く理解してない。
    てんかんもあり、知的障害有りの自閉だろうね。
    とにかく生活も子育てもぶっ飛んでるよ。

    • 204
    • 23/05/29 06:21:41

    ドテボは顔つきが知的障害だよ。
    二言目には笑顔笑顔っていうブログ上げるけど
    笑い方が知的障害の子そっくり。
    バイバイ、こんにちわの身振り手振りも出来ないしまだ歩かない
    やしろ優の息子とは大違い!
    やさまるくんは笑顔も最高だしもうスタスタ歩いててアンパンマンとか喋るしね。
    生まれた日がほとんど変わらないんですのに
    この差は笑える。
    小泉がパニック障害だから息子も知的障害なんだろ!

    • 192
    • 108
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/28 18:31:09

    私のメイも28で出来ちゃった婚したのよ。で、産まれた子はダウン症だったわ。メイの母親の父母がいとこ婚だったから、私も子ども作るの凄く悩んだ。有難く何も障害なかったけど、私の孫になる子は凄く心配したわ。メイは旦那の姉の子、そして旦那の兄の孫も発達障害…
    子ども産まれる前に親がいとこ婚だと言ってくれてなら、子どもは産まなかったわ。

    • 42
    • 107
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/28 06:38:40

    発達って言うか躾も大きいんじゃないの?
    なんでもかんでも発達で済ますのも問題だわ。

    • 54
    • 23/05/28 06:29:59

    お母さんみたいに頭角を現す子もいるだろうね
    あることには長けてる人いるし

    • 8
    • 23/05/28 06:26:31

    子供の発達障害に親の職業は関係ない。
    子供本人の特性であり、それを親や周りの人間がいかに上手に関わって育てていくかが大事。
    女芸人の息子の発達グレー率が凄いと思う。と他人が思うだけならいいでしょう。
    しかし、何の責任もない赤の他人がそこで発想を止めたり口に出すのではなく、じゃあどのように育てていくのがいいのかを親は考えるんですよ。
    異常だからどうなんですか、育てている親や関係者に対して失礼だとは思わないの?

    • 50
    • 23/05/28 06:03:27

    夜のお店系も、ほぼほぼ体売るのは発達

    • 38
    • 23/05/27 11:36:25

    女芸人って言っても現在全く活動してないし、今後も売れないでしょう。
    常識なし、自分が一番、子供の成長を理解していない…とにかく酷すぎ。異常。


    あっ!一つだけすごいと思うことある。
    1年以上に渡って毎日20更新してること!
    しかし、恥を晒し続けて息子も可哀想に。
    そういうことも考えられず、ブログ収入が欲しいのか!
    これは障がいによるこだわりで息子に遺伝してるの一目瞭然。
    父親もそれっぽい。

    • 190
    • 102
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/26 17:50:10

    >>94
    両親は発達障害だけかもしれないけど、残念ながら息子さんは知的障害もありそうですよね

    • 166
    • 23/05/26 13:08:33

    ♪どうでもいいですよ

    • 60
    • 23/05/25 18:51:13

    >>80
    子供がいる家庭だとは思えない程、結構だらしない日常生活送ってるよ。子育ても大してしてないよ。育児本すら読んでないのがモロばれ。
    ご主人ってブロガーだっけ?

    • 130
    • 23/05/25 15:10:26

    >>94 クラスで3人だよ。真っ黒なのは別だよ。学校単位だと何十人じゃ済まないかもね。特別支援に繋がれる子はラッキーでほとんどは未診断で世の中に放り出される。

    • 44
    • 23/05/25 10:09:03

    >>96グレーは一部の良くできる子、以外の大多数かもね。お勉強良くできる知的あるけど精神の発達がという場合も多いし。世の中溢れてるよ。ただ公にしがちなのが女芸人さんなだけでは??一般人は隠しがちだもの

    • 51
    • 23/05/24 18:18:56

    >>94
    8人に1人だよ

    • 10
    • 96
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/24 14:13:39

    所詮グレーなんて普通枠
    別に騒ぐことでもなくありがちな事

    • 50
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ