浮気された人は証拠集めどうしましたか?

  • なんでも
  • サクラ
  • 23/04/29 21:35:43

浮気された方、どうやって証拠集めましたか?
浮気されてるのは確実だけど、証拠をどうやって集めればいいかわかりません。

携帯だけでなく、ラインアプリにもパスワードかけてるみたいで…

旦那と離婚したいと言うよりは、まずは相手の女から慰謝料を取りたくて。 
でも証拠集めに難航してます…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/30 00:47:16

    私は探偵雇った。
    証拠も相手の女のフルネームも住所もそれで取れた。
    自分で尾行は無理だった。

    • 1
    • 12
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/30 00:10:19

    >>10名義が旦那なら共有財産だから大丈夫って探偵さん言ってたよ

    • 1
    • 11
    • 千光寺公園
    • 23/04/29 23:21:49

    格安携帯ひとつ契約してそれにアプリ入れて行き先チェック。
    自分が動けるなら追跡して動画撮る。
    女が誰かわからないと追い詰められないからそのあと女を尾行して家を把握する

    • 1
    • 23/04/29 23:19:11

    >>9
    旦那だけ使用してる車は?

    • 0
    • 9
    • 茂原公園
    • 23/04/29 23:18:00

    普段車使ってるならGPSレンタルして行動パターン把握してから探偵に頼む。
    会社の車だとGPS仕込んじゃダメだけど夫婦の車ならGPS仕込んでも法に触れないよ
    レンタルできるし

    • 0
    • 8
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/29 23:05:41

    離婚しない場合って相手への慰謝料請求厳しいと思うよ
    まず旦那がそれを嫌がる
    どうしてもやろうとすると、奥さんが嫌な奴で浮気相手がかわいそうな悲劇のヒロインみたいな図が旦那の中でできあがっちゃって相手を守ろうとする
    結果、奥さんvs旦那と浮気相手みたいになっちゃう
    相手に請求するなら離婚になってもかまわないって覚悟ないと厳しいと思う
    再構築したいんだったら落とし所は旦那と相手が完全に切れるってところだと思うよ

    • 1
    • 7
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/29 23:02:46

    >>6
    そうなんだね!
    んーじゃあ旦那にスマホ見せてもらうのが1番だけど…ロックは顔認証かなぁ。番号ならどうにかして盗み見るとか出来ないかなぁ

    • 0
    • 6
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/29 22:52:03

    >>5
    AirTagは使えないみたいよ
    ストーカー防止対策されてるから

    • 0
    • 5
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/29 22:42:31

    もう黒なのが確定なら、探偵雇うとか。
    お金がかかるから…なら、自分で張り込む。AirTagを車に仕込んで、怪しい時に尾行。

    • 0
    • 4
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/29 22:38:39

    探偵に頼んだよ。
    知り合いの息子さんが探偵やってて格安で引き受けてくれた。
    1週間みっちり張り込んでもらった。
    離婚するのとしないのとじゃ慰謝料の桁が違って来るよ。

    • 1
    • 3
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/29 22:36:17

    制裁の意味で慰謝料取りたいだけなら興信所とか入れて証拠取って、興信所代ペイ出来るようにすれば?

    • 1
    • 23/04/29 21:41:20

    >>1
    うらやましいです。

    旦那はガードをがっちりしてて…。

    旦那へ追及する材料は揃ってるのですが、相手側へ制裁しないと気がすまないんですよね…

    • 0
    • 1
    • 隅田公園
    • 23/04/29 21:38:34

    うちの旦那はおバカちゃんなので、スマホもパスワードかけてない、LINEも消してないで証拠バッチリでした。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ