子供がうるさくてイライラする

  • なんでも
  • 太平山県立自然公園
  • 23/04/29 20:23:58

7歳の息子なんだけどプラレールなら「ガタンゴトン!カンカンカン!プシュー!」
ウルトラマンの人形なら「戦うぞ!シュッワッチ!ドドドド!」
カードなら「ボルジャックカイザー!行け!邪神の力を!」
ってとにかくうるさくてイライラする、こんなにうるさいのって普通なの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/29 21:10:15

    >>6
    学校では優等生にしてるせいで周りに愚痴っても
    「外ではいい子なんだからいいじゃん、家では気を抜いてるんだよ」
    みたいに言われてしまってなかなか理解してもらえない

    • 0
    • 23/04/29 21:09:31

    普通

    • 1
    • 11
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/29 21:09:02

    かわいいじゃん、想像力豊かだよ。相手しろって言わないだけマシだよ~

    • 1
    • 10
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/29 21:08:13

    うちは4歳、本当うるさい。
    人形で大きな声で一人芝居。
    そして一緒に遊ぼうもしつこい。
    7歳になってもこの調子なら本当しんどいな。

    • 3
    • 9
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/29 21:08:00

    うちの長男が同い年。下に6ヶ月の子がいるけどそんな感じ。

    • 0
    • 8
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/29 21:07:45

    >>5
    一人っ子で息子だからかもう甘えたで幼いの
    そういうのを可愛いって思えるタイプなら良かったんだろうけどね

    • 0
    • 7
    • 久松公園
    • 23/04/29 21:03:36

    遊んでる時の声はどれだけうるさくても平気だけど姉弟喧嘩の声は本気でイライラする。

    • 1
    • 6
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/29 21:02:49

    うちの子も七歳、似てるかも!
    ずっと何かのセリフみたいなの言ってるか、歌ってるか、自分の知識を私に言いに来る。
    で、学校では優等生してるよ…
    喋れないぐらい小さい頃は動き回ってた。

    • 0
    • 23/04/29 21:02:24

    7歳娘もシルバニア動かして会話してるけど、オノマトペ連呼したりイライラする程うるさくないよ

    7歳って事は1年生か2年生だよね
    1年生なら幼稚な部分まだ引きずってるだけかも

    • 0
    • 4
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/29 20:59:30

    >>2
    だよねーもう7歳なのにうるさいの
    外では優等生面して大人しくしてるくせにさ、内弁慶だからイライラしてくる

    • 0
    • 3
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/29 20:57:57

    >>1
    やっぱそうだよねー…
    家ではこんななのに外では優等生面してすましてるんだよ、外面ばかり良くて腹立つわ

    • 0
    • 2
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/29 20:44:31

    3歳とかならわかる
    7歳はそんなにうるさくない

    • 1
    • 1
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/29 20:42:39

    普通ではないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ