DJ松永遅刻でフェス出演間に合わず「めちゃくちゃ寝坊した!」 ファンは“昨年のR-指定”ほうふつ

  • ニュース全般
  • 母智丘・関之尾県立自然公園
  • 23/04/29 17:43:58

男性2人組ヒップホップユニット・Creepy Nutsの公式ツイッターは29日、同日出演予定だった京都の音楽フェス『MAIZURU PLAYBACK FES.2023』について、DJ松永の到着が大幅に遅れ、R-指定のみの出演となることを発表した。

【昨年】R-指定が遅刻し、DJ松永と“土下座”

 ツイッターでは「本日出演を予定しております『MAIZURU PLAYBACK FES.2023』におきまして、DJ松永の到着が大幅に遅れており、R-指定のみの出演とさせていただきます。出演を楽しみにして下さっていたファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けする事を、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 この発表に先立ち、DJ松永は自身のツイッターで「すごい勢いでめちゃくちゃ寝坊した!ハンパねぇ!」とつづっていた。

 Creepy Nutsにおいては昨年8月、R-指定がトラブルで香川のフェス『MONSTER baSH 2022』に遅刻。DJ松永と2人でフェスのステージ上で“土下座”し話題となった。今回の松永の遅刻にファンからも「土…土下座…ですか?」「ついに、松永がR-指定になったw」など、昨年の一件を思い出す声が上がった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/228654baac5539c12b44a5be4fc56661b266184c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/24 06:44:13

    天才の人

    • 0
    • 23/05/24 06:35:42

    この人の凄さが理解出来ない。DJってリリックもうまい人がすごいんじゃないの?

    • 1
    • 62
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/24 06:28:29

    >>14
    ストイックも何も
    社会人として遅刻は無しだよ。

    • 2
    • 61
    • さくらの里
    • 23/05/24 03:22:25

    >>48
    そうなんだ、オリンピックの開会式出てたよね

    • 0
    • 23/05/22 09:25:37

    芸人にいる顔

    • 2
    • 23/05/22 08:57:21

    >>56中丸

    • 0
    • 23/05/22 08:04:02

    >>55糸目だから?

    • 0
    • 23/05/22 06:58:29

    >>55そうなの?

    • 0
    • 23/05/22 04:31:54

    寝坊とか遅刻する人ダラしないよね

    • 6
    • 23/05/22 04:29:59

    顔が韓国人だね。在日かな。

    • 2
    • 23/05/22 04:13:45

    >>51良かった

    • 0
    • 23/05/22 01:21:07

    誰かににてる

    • 0
    • 23/05/22 00:20:31

    見取り図

    • 0
    • 23/05/22 00:11:37

    >>46
    DJの大会で優勝したよねどのくらい凄い大会か知らないけど

    • 1
    • 23/05/22 00:07:03

    >>49そうなの?

    • 0
    • 23/05/22 00:02:32

    中丸も

    • 0
    • 23/05/21 23:08:47

    この人、また何かしでかしたよね?

    違法転載だっけ?

    それを指摘されたら逆ギレしたんだっけかな?何か残念な人だよ。

    • 5
    • 47
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/21 22:51:04

    松永の人相が、子供のクラスのいじめっ子と同じ。

    • 2
    • 46
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/01 11:04:06

    この人なんで大物みたいな扱いなの?
    なんかコネでもあるの?
    音楽性たいして良くないよね。
    ダサくない?

    • 6
    • 23/05/01 11:00:47

    今日のフェスは武道館だから来るのかなぁ

    • 0
    • 23/04/30 14:11:00

    >>43
    田中みなみ嫌いやけど同情するわ。

    • 2
    • 23/04/30 09:00:54

    >>3
    田中みなみ、めちゃくちゃ怒ってた

    • 2
    • 42
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/30 08:59:58

    大嫌い。調子乗りすぎ。

    • 4
    • 41
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/30 08:49:34

    在日なの?

    • 0
    • 40
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/30 08:49:13

    はんにゃの金田みたいに干されるな

    • 2
    • 39
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/30 08:45:44

    オリンピックの開会式?閉会式?出たり、遅刻しまくったりそんなに大物なの?

    • 4
    • 38
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/30 08:44:37

    >>34
    座布団3枚!

    • 0
    • 37
    • サグラダファミリア
    • 23/04/30 02:31:55

    easyな人生だねー

    • 3
    • 23/04/30 00:25:05

    逆にメンタル強すぎない?
    普通は謝ってヘラヘラしないよ。
    この人ってすぐ泣くしメンタル少しバグってると思う。

    • 5
    • 35
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/29 23:52:17

    >>32
    こういうのを面白がるファンがついてる時点で終わってるわ
    コンビで病気や怪我や事故じゃなく寝坊で遅刻を何度も
    反省する訳でもなくヘラヘラ

    • 4
    • 23/04/29 23:49:41

    のびしろは無さそうね。

    • 10
    • 33
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/29 22:06:48

    業界から干されないのかな

    • 7
    • 23/04/29 21:27:23

    >>29
    見てきた

    「番組冒頭から、田中みな実さん(36)は『集合時間が14時なんですよ。それにも関わらず寝坊って、おかしくないですか?』と激怒。『私ね、遅刻してきた人に対して普段、そんなに厳しくないんですよ。ただ悪びれないその態度が、ヘラヘラ笑ってる感じが、とってもイヤ!』と伝えていました。それでもDJ松永さんは悪びれる様子もなく、『仲よくやろうや』と冗談めかして話していました。

    それからわずか7日での“再犯“です。ファンはいつも彼の遅刻をネタとして笑っていますし、今回もそうした声は多いです。しかし、一部からは『笑えない』といった反応も出始めています」

    ...引用元ttps://topics.smt.docomo.ne.jp/article/jisin/entertainment/jisin-https_jisin.jp_p_2200105

    私もちょっと無理だとおもった

    • 8
    • 23/04/29 21:19:56

    身銭切って返金したらいいのにと思ってしまった。
    しかし、居ても居なくても出来ちゃうもんなんだね

    • 7
    • 23/04/29 21:16:38

    この方、超キレイ好き芸能人で、色んな番組出てたよね?
    片付けられない芸能人を結構な物言いしてたけど、
    時間守れない遅刻するのも人として、どうなんだろ?

    • 15
    • 29
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/29 20:06:13

    田中みな実のラジオにも20分寝坊して来て怒られて笑ってたって記事見たけど、これヤバい奴じゃん…

    • 22
    • 28
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/29 19:49:21

    フェスに出演出来るのって枠も少ないだろうに、こういう実績作っちゃうと今後は厳しいだろうね

    • 8
    • 23/04/29 19:43:42

    >>23
    それだけ交通費と時間費やして見に行った人もいるってことだよね、もっと遠くからホテル取ってる人も

    • 7
    • 26
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/29 19:13:06

    この人面白いよねー
    本業してるの全然知らないけど、前トーク番組出た時凄い面白かった。
    他の出演者目当てで録画しといたのに、この人が面白すぎてこの人のとこだけ何回も見てまだ録画消してない。同じの何回見ても面白いの。笑わそうとしてないのに面白い。

    • 0
    • 23/04/29 19:10:21

    フェスって、前日か当日午前中にリハやるんじゃないのかな?
    本番に間に合えばいいってもんでもないよね

    • 6
    • 24
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/29 19:04:31

    丁度よく憎たらしい顔の写真選んだねw

    • 4
    • 23/04/29 19:04:24

    東京から京都駅まで新幹線で来て、京都駅からタクシーで舞鶴まで縦貫道で1時間少し、14時過ぎの出演だから間に合わないのかも、前のりしてたら違ったのかもね

    芸能人はよく遅刻するけど仕事に対して意識が低いんだろうな

    • 3
    • 23/04/29 19:03:00

    >>21
    新幹線の中で今向かってますってツイートするならともかく寝坊したってツイートする暇あるなら動けと思うわ。結果間に合わずって、ツイートしなくても間に合ってないかもだけど全力尽くした感が感じられない。。

    • 7
    • 21
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/29 18:58:26

    >>5
    松永がツイートしてるの結構前の時間なんだよね
    急げば間に合うんじゃない?って時間
    GWで新幹線取れなかったのかなと思った

    • 0
    • 23/04/29 18:42:30

    プロとして失格だわ

    • 26
    • 23/04/29 18:40:32

    クリピ観たくて京都まで遠征した人可哀想と思っちゃったわ
    実際にはファンは怒ったりしないかもだけど

    • 13
    • 18
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/29 18:40:03

    顔が受け付けない

    • 14
    • 23/04/29 18:39:28

    この人見るたびにチー牛顔だなーと思う。チー牛顔代表。

    • 4
    • 16
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/29 18:38:53

    東京五輪で世界一のDJとか言われてた人?
    遅刻したの

    • 2
    • 23/04/29 18:33:46

    そのツイートもヤバいね。大人として。信じられない

    • 8
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ