私が尊敬している本当に人間性が素晴らしいコテ

  • なんでも
  • チェリーちゃん
  • 23/04/28 21:41:20

それは愛美です。
私がママスタに来た頃、まだ右も左も分からなくて、変なトピを立ててばかりで、みんなからは批判をされたり、相手にされなかったりしていました。
そんな時、愛美だけは私を色物扱いせずに普通に接してくれて、私の事を理解してくれた。
それが凄く嬉しくて、初めてママスタで人の温かみを知りました。
その時から、私が目指すべき存在が愛美になり、今のキャラのモデルも愛美を参考にさせて貰ってる。
愛美のように私も人に優しくできる人間になりたいし、人を偏見で見たりしないようにしたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/13 08:03:35

    アゲ

    • 0
    • 23/04/29 17:39:46

    >>151
    もえ 他トピたててるから 余程の事がない限り帰って来ないだろうね~

    しかも たてたトピが どうなろうが知った事じゃないってスタイルだそうよ

    • 0
    • 23/04/29 14:38:23

    愛美放置しないで出てきなよ(笑)

    • 1
    • 150

    ぴよぴよ

    • 149

    ぴよぴよ

    • 23/04/29 09:28:46

    愛美のトピに珍しく国際婆がいるじゃん!
    国際婆はこのトピから出ないでね。
    あと、愛美ナイス!

    • 4
    • 147

    ぴよぴよ

    • 146

    ぴよぴよ

    • 145
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/29 09:20:18

    >>98
    旦那も子供もいませんよ。証拠も出してません。

    • 0
    • 144

    ぴよぴよ

    • 23/04/29 09:08:49

    さ、あとは魔論お婆さん一人で自演連投しててね~

    私は子供と朝ごはん

    • 3
    • 142

    ぴよぴよ

    • 23/04/29 09:06:48

    いまさらこんなトピ立てて信用回復を図ろうとしても
    とっくの昔から魔論愛美婆に子供も夫もいないことは周知の事実だよ

    • 2
    • 140

    ぴよぴよ

    • 139

    ぴよぴよ

    • 138

    ぴよぴよ

    • 137

    ぴよぴよ

    • 136

    ぴよぴよ

    • 23/04/29 09:03:25

    一度も家族の写真なんて出してないくせに「出した設定」をアピール

    • 1
    • 134

    ぴよぴよ

    • 133

    ぴよぴよ

    • 132

    ぴよぴよ

    • 131

    ぴよぴよ

    • 130

    ぴよぴよ

    • 23/04/29 08:55:11

    もっともっと証拠を集めよう!愛美しかできないから頼んだよ
    そしたらここの英雄になれるよ
    注目されるの好きでしょ?がんばって!

    • 0
    • 23/04/29 08:54:01

    いまさらこんなトピ立てて信用回復を図ろうとしても
    とっくの昔から魔論愛美婆に子供も夫もいないことは周知の事実だよ

    • 2
    • 23/04/29 08:53:12

    自分の生年月日と年齢をしきりにアピールしてますが
    その生年月日と年齢を証明する保険証も運転免許も一切出せませんw

    だって実年齢75歳だからw

    • 1
    • 126

    ぴよぴよ

    • 125

    ぴよぴよ

    • 124

    ぴよぴよ

    • 123

    ぴよぴよ

    • 23/04/29 08:48:56

    一度も家族の写真なんて出してないくせに「出した設定」をアピール

    • 1
    • 121

    ぴよぴよ

    • 120

    ぴよぴよ

    • 119

    ぴよぴよ

    • 118

    ぴよぴよ

    • 23/04/29 08:40:52

    一度も家族の写真なんて出してないくせに「出した設定」をアピール

    • 2
    • 23/04/29 08:40:42

    >>103

    これは訴えて勝てるレベルだよね。
    愛美頑張れ

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 114

    ぴよぴよ

    • 113

    ぴよぴよ

    • 112

    ぴよぴよ

    • 111

    ぴよぴよ

    • 110

    ぴよぴよ

    • 23/04/29 08:34:20

    魔論老婆のことを「愛美」「愛美さん」と書くのは1つ残らずすべて本人の自演です。

    • 2
    • 108

    ぴよぴよ

    • 23/04/29 08:33:21

    レス番号 >>28 まですべての28レスは全部魔論老婆一人の自演連投です

    自分で自分を軽く叩く役も本人が演じています

    自分に構ってくれる人がいるように見せる演出です

    • 2
    • 106

    ぴよぴよ

    • 105

    ぴよぴよ

    • 104

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ