長野県 松本市「コンビニで女性がバットで殴られる」警察は傷害事件として緊急配備、犯人の行方追う

  • なんでも
  • 北上市立公園展勝地
  • 23/04/27 18:53:14

27日午後、長野県松本市のコンビニエンスストアで女性がバットで殴られたと消防に通報がありました。警察が傷害事件として調べています。

午後3時過ぎ、松本市のセブンイレブン北深志店の従業員から「50代くらいの女性がバットで殴られた」と消防に通報がありました。消防によりますと、女性を市内の病院に搬送しましたが意識はあり、出血もしていないということです。

警察が傷害事件として緊急配備をして犯人の行方を追っています。

現場は、松本城から北西に600メートル程離れた住宅地です。

FNNプライムオンライン
2023年4月27日 木曜 午後5:22
https://www.fnn.jp/articles/-/520532

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/28 10:57:21

    顔見知りじゃないとおかしい

    • 0
    • 1
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/28 10:56:08

    なんか高齢の女の人に怖い時代が来たね…反撃も食らわなそうで一番狙いやすいもんな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ