ちわわ
育児ブランクありでホームセンターの品出しのバイトで働きだして半月目。客から物の置き場とかでない「照明取り付けの交換金額や日数はどれくらい?」と聞かれ、担当のジジイの所に売場から3回往復し聞きに行った。
一度目は金額「パンフに書いてあるからパンフ渡して。」とページを教えられるわけでなく素っ気なく丸投げ。2度目は交換日数「わかんない。」とやや語気が荒く他人事。私もイラッときて「わかんない?わかんないってどういうことですか?!」とやや怒り口調で聞き返すとやや難しい説明を受け取り合えず客へは最低二週間はかかると説明。
3度目に私が「何度もすみません。」ともう一度行くと「何っ!!?!!」と怒られ、思わず「何?!って何ですかっ!!!」と感情的に怒りを込めて言い返してしまった。「わからなくて聞いているのにそういう態度ってどうなんですか。」と言ったら「何?と聞いただけです。申し訳ございません。」と。
そもそもお前の仕事じゃないの?と内心ムカムカ。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 ちわわ
23/04/27 06:24:31
>>3
そいつが担当なのか部門で担当いるのかわからなくて2度目で聞いたら自分が担当のような話だけど返答が変。そして他人事。客も見積もりですか?と聞いたら「違う。」と言われカウンターにお通し出来なかった。
返信
No.3 市房ダム湖畔
23/04/27 06:21:45
なんでその人に最初からお願いしなかったの?
主も要領悪すぎ
返信
1件
No.2 主 ちわわ
23/04/27 06:21:39
>>1
それが迷惑そうに丸投げされてこっちも忙しいのに変わってもらえなかった。申し込みでやっと交代。
返信
No.1 新宿御苑
23/04/27 06:18:05
その爺さんが担当なら、お願いして接客変わってもらったら早かったんじゃない。
返信
1件