Kis‐My‐Ft2最年長・北山宏光(37)がジャニーズ事務所退所へ

  • なんでも
  • サグラダファミリア
  • 23/04/27 00:03:37

Kis‐My‐Ft2(キスマイ)の北山宏光(37)が退所する意向であることが「 週刊文春 」の取材でわかった。
2011年、デビュー18日後に史上最速で東京ドーム公演を敢行したキスマイ。グループをこれまで引っ張ってきたのが、最年長の北山だった。

20年には女優の内田理央との交際が『文春オンライン』に報じられた北山。先輩との関係も良好で、元SMAPの中居正広とはゴルフや居酒屋にも行く間柄だったという。
ただそれ以上に北山が慕ってきたのが、滝沢秀明だった。
15年の『滝沢歌舞伎』に滝沢から指名を受けて出演が決まった時には、『片想いから両想いになれた』と語っていたほど。滝沢も北山の生意気なところを買っており、二人で食事に行くなど、“愛弟子”のように可愛がっていた」(事務所関係者)

だが中居に続き、滝沢までもが昨年10月、事務所を去って行った。そして――。

「昨年秋から、何度も北山は事務所と話し合いの場を持っていました。滝沢が退所を決めて周囲に相談、三宅も事務所と交渉し始めた頃です」(別の事務所関係者)

「最終的に北山と事務所の間で退所することで話はまとまった。いまは退所時期の調整などをしている段階。北山は個人事務所も昨年、都内に設立しています」

https://news.yahoo.co.jp/articles/e74281d1ac1d05a897a818d40b6d7b1e5ab8a990

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/11 14:23:26

    >>73
    辞めるって記事出てるよ、来年辞めるでしょ。
    あの事務所なら櫻井パパなら辞めろと言うでしょうね

    • 0
    • 73
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/11 14:19:08

    >>72
    櫻井って辞めてたの?知らなかった

    • 0
    • 23/11/11 14:18:07

    >>71
    わざわざ、二宮や櫻井や生田斗真が急に辞めたってことは事務所マズイって思ったからかも、
    事務所マズイって思ったらわざわざ移籍しないし

    • 0
    • 71
    • マリッジブルー
    • 23/11/11 14:16:25

    >>70
    そしたらジュリーは統一教会の月丘幹部に名前あるし
    今度の福田社長は慰安婦銅像問題になった国際芸術祭参加したりしてたから、事務所は左なの?

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69
    • マリッジブルー
    • 23/11/11 14:07:29

    >>68
    みんなタッキーのほうが良いのかな?人望ありそう
    屋良っちはタッキーと同期だもんね

    • 0
    • 23/11/11 08:22:46

    屋良っちもサンチェもか

    • 0
    • 67
    • サムシングブルー
    • 23/11/10 18:14:54

    >>62
    北山くんはオーディションしてる子の育成だから幹部候補だから、ゆっくり自分のペースでやるの

    • 1
    • 66
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/10 18:13:35

    >>64
    玉ちゃんイケメンだから合流しないかな、みっくんのInstagramフォローしてた

    • 0
    • 65
    • タキシード
    • 23/11/10 17:58:35

    乱心て‥

    • 0
    • 64
    • マリッジブルー
    • 23/11/10 06:28:46

    なんか顔変わってた キスマイの北山好きだったのに


    • 2
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62
    • ファーストバイト
    • 23/11/10 05:39:16

    ソロで売れると思ってるのかな

    • 1
    • 61
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/19 22:20:01

    北山くん、誕生日にTOBEに合流したんだね

    • 0
    • 60
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/18 17:44:02

    >>58
    そうなんだ。自分がタレント側ではないんだね

    • 0
    • 59
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/18 17:37:56

    宏光って名前なのにみっくん呼びなんだ

    • 0
    • 58
    • レンタルドレス
    • 23/09/18 11:56:18

    >>52
    タッキーをジュニア時代から慕ってたから、北山くんTOBEで幹部待遇みたいよ。タッキーの右腕で働く

    • 0
    • 23/09/18 11:28:38

    >>56
    フォローくらい自由でしょ。こないだ小山くんが山Pとの2ショアップしてたくらいだし。
    ジャニーズも風通しよくいく方向なのでは?

    • 5
    • 23/09/18 11:19:30

    宮田のTwitterフォローしててびっくりした。
    そういうの大丈夫なんだね。
    てか今になって宮田と玉森と仲良しなの大っぴらにしてるけど何でレギュラー番組とかでは誰とも話さない仲間外れ感出てたの?
    藤ヶ谷が居たから他のメンバーも北山と話せない雰囲気だったのかな。
    サンドとやってる番組よく見てたけど、北山サンドとしか喋ってなかったし他のメンバー目も合わそうとしてなかったしサンドも気ぃ使うだろうなーと思いながら見てたけど、今になって何でこんな仲良しになってるの…辞める直前に急に仲良くなった?
    前からならカメラの前でも仲良くしろよw
    やっぱ元凶は藤ヶ谷なんかな…

    • 4
    • 23/09/18 11:18:05

    だーりお別の人と交際してなかった?

    • 0
    • 54
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/18 11:11:00

    キスマイ、CDも売れないしメンバーの半分は需要ないからこれから大変そう
    抜けてよかったねー!

    • 2
    • 53
    • ベールアップ
    • 23/09/18 10:52:09

    TOBE合流の写真ちょっと笑った
    そっち方面で売り出して欲しかったんだね

    • 2
    • 52
    • 博多一本締め
    • 23/09/18 10:29:39

    なら北山は飯島さんの事務所に行けばよかったのに

    • 1
    • 23/09/18 08:12:08

    TOBEに合流したんだね

    • 4
    • 50
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/24 19:29:15

    >>49
    8月31日。

    • 0
    • 49
    • ウェディングドレス
    • 23/07/24 19:25:35

    いつ退社?

    • 0
    • 23/06/22 16:44:10

    >>45
    SMAP騒動の時にKis-My-Ft2干したんだから、ジュリー謝罪動画見てなんだかスッキリした
    みっくん干したから、ジャニーズこんな目にあい自業自得で笑える

    • 6
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46
    • マリッジリング
    • 23/06/22 16:13:08

    >>40
    くだらない争いやめようよ

    • 2
    • 45
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/09 11:06:55

    >>38
    SMAPとKis-My-Ft2と飯島さんの関係性さえ

    知らないような人がなぜKis-My-Ft2トピ来てるの?

    ジュリーがKis-My-Ft2関わってた
    と意味不明なこと言い出すし

    • 0
    • 44
    • マリッジブルー
    • 23/06/09 10:58:51

    >>40
    エビキスはタッキーがデビューをジャニーに推したんだよ。だからやたら
    タッキー幹部に行ってからまたジュニア時代みたいにエビキス組まされたんだから

    • 1
    • 43
    • ロイヤルウェディング
    • 23/06/09 10:55:26

    >>37
    中居復帰するかな?何言うだろ

    • 1
    • 42
    • ハネムーン
    • 23/06/09 10:54:46

    >>38
    仕方ないでしょ。SMAPとKis-My-Ft2は飯島派だったんだから。

    • 3
    • 23/06/09 10:53:59

    >>40
    は?タッキーはジュニアオーディションをデビュー当時からしてたくらいだよ

    • 1
    • 40
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/09 10:52:16

    >>33
    頭大丈夫?キスマイのJr時代タッキーはタキツバで活動してた普通のタレントだよ。タッキーが気に入って自分の舞台に呼んでたけど仕事の割り振りは事務所のスタッフが全部やってたよ。

    • 0
    • 39
    • ウェディングドレス
    • 23/06/09 10:40:59

    37!?結婚もしたいだろうし、まぁ…

    • 6
    • 23/06/09 10:33:48

    >>29
    ほんっとどこにでもSMAP引きずってるおばはんって沸いてくるんだね。全部被せてくるよね。ウザすぎる

    • 5
    • 37
    • ナイトウェディング
    • 23/06/09 10:31:11

    >>32ミュージックデイか音楽の日くらいが見納めか

    • 0
    • 23/06/09 09:55:19

    これも今井翼もな~、タイミングよな。

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/09 08:44:13

    元キタミツ担だけど、
    ラストツアーで姿拝めずに退所されちゃうと
    推してる人間からすると本当に辛いと思う。
    でもそれだけ、この事務所を早く辞めたいってことだよね

    • 3
    • 23/06/09 08:44:01

    >>26
    嘘言わないで、ジュリーなんかジュニアに関与皆無だよ。キスマイジュニア時代から推してたのタッキーだから
    だからタッキー辞めたからキスマイで一番タッキー慕ってた北山くん冷遇をジュリーしたんだろ

    • 0
    • 23/06/09 08:39:58

    >>31
    ミュージックデイ出そう

    • 0
    • 23/06/09 08:38:57

    新曲あればいいけどなさそう

    • 0
    • 30
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/08 18:38:52

    ラストツアーとかあるの?

    • 0
    • 23/06/08 18:08:31

    中居が居たらみっくん辞めなかっただろうな、、やはりSMAP騒動おこした
    あのオバサンたちのせい

    • 1
    • 23/06/08 18:00:33

    >>23
    FNSもキスマイとSMAP残して他のジャニーズ撤退させた

    • 1
    • 23/06/08 17:59:26

    >>26
    ジュニア時代キスマイ見てたのタッキーじゃん、タッキーがデビュー推したの言ってたし

    • 0
    • 26
    • 誓いのキス
    • 23/06/08 17:27:16

    >>23
    櫻井と千賀は母親同士が知り合いだったから千賀がジャニーズ入ったときプレゼントもらったりして付き合いあったんだよ。
    キスマイがJr時代はジュリーがキスマイの面倒見てたから嵐のバックついててそれで藤ヶ谷は櫻井慕ってた。でもデビューで飯島派にされて櫻井の名前出せなくなってた。飯島がいなくなったからやっと櫻井の兄貴会に入れてもらえたんだよ。その会ももうやってないけどね。

    • 1
    • 23/06/08 17:16:45

    久しぶりにキスブサ見ようとしたけど、顔見た瞬間ムリムリムリムリ って、なった 

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ