大型トラックとデイサービス送迎車が衝突…高齢者3人死亡 群馬・太田市、国道17号線交差点

  • なんでも
  • 鏡野公園
  • 23/04/26 20:52:37

26日午前9時半ごろ、群馬県太田市の国道17号線の交差点で、大型トラックとデイサービスの送迎車が衝突し、高齢者3人が死亡しました。

警察などによりますと、26日午前9時半ごろ、群馬県太田市の国道17号線・上武道路の交差点で、右折しようとしたデイサービスの送迎用ワゴン車に、直進してきた大型トラックが衝突しました。

この事故で、デイサービスに向かうためワゴン車に乗っていた栗原トリ子さん(94)、正田靖代さん(79)、中山昇さん(75)が骨盤を折るなどして死亡し、ワゴン車を運転していた53歳の介護士の男性が肋骨を折るなど重傷を負いました。

事故当時、現場では小雨が降っていて、路面はぬれていたということです。警察は事故の経緯を調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d5e33e285c487a2aadbd1c5ec0eb7ea66d8889f9

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 久松公園
    • 23/04/27 00:21:49

    栗トリ

    • 0
    • 6
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/26 22:41:56

    栗原トリ子さん

    • 0
    • 5
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/26 21:49:24

    家族
    おばあちゃんを返せよ!(事故ってくれてありがとう)

    • 0
    • 23/04/26 21:44:39

    家族
    おばあちゃんが死んじゃった(喜)
    可哀想なおばあちゃん(笑)
    帰ってきておばあちゃん(笑)
    トラックが憎い!(gj)

    • 0
    • 3
    • 岡城公園
    • 23/04/26 21:17:14

    うちも毎朝デイサービスの送迎車ハイエースと出くわすんだけど
    急いでいるのか40キロの道路を60キロくらいの速度でぶっ飛ばしてるよ
    いつか事故るだろうなて思いながら見てる

    • 2
    • 23/04/26 21:13:36

    デイサービスの車って 揃いも揃って運転荒いよね。
    歩行者用スレスレでも速度出してるし、基本速度制限オーバーしてる。

    目の前で猫をひき殺して行ったのも見た。

    • 4
    • 1
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/26 21:11:45

    乗っていたのが皆高齢者で良かったね
    保育園児や幼稚園児でなくて良かった

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ