孤独のグルメ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/04 14:59:26

    >>14
    独身時代よく行きました。
    本当はドイツの方ですが、あの雰囲気をよく表現できていて片瀬さん凄いと思いました。
    最近閉店されてしまい淋しいです。

    • 0
    • 16
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/04 14:27:59

    >>15
    今日、ネトフリで石野陽子のバイキングの回見たけど全部が美味しそうだったなー。
    あぁ言うお店、地元にないから羨ましい。
    五郎さん、営業向いてないんじゃないかって確かに思う時はあるね笑

    • 1
    • 15
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/04 12:29:03

    前田美波里さんのお店と、相田翔子さん(マスク取るまで誰がわからんかった)、石野陽子さんの
    一軒家のバイキング的な店、好きだったな。
    五郎さんて、ちょいちょい性格悪いな〜ってとこないですか?客に嫌な態度をあからさまにしたり、うまくあしらえばいいのに。

    • 2
    • 23/05/02 00:23:07

    かたせ梨乃
    すごい上からの店主が最高だった

    • 5
    • 23/04/26 19:34:31

    渋谷の長崎飯店

    『孤独のグルメ』で放送される前から、時々行ってたお店だったので、取り上げられたのが嬉しかった。
    『町中華で飲ろうぜ』でも玉ちゃんが行ってた。
    私もゴローさんが注文した皿うどんの柔麺をいつも食べてる。
    最近、店舗が移転したみたいたから、今度行ってみようと思ってる。

    • 1
    • 12
    • 高岡古城公園
    • 23/04/26 19:14:14

    江東区枝川の「アトム」(藤原組長が出演してたタクシー運転手の溜まり場のお店)

    実際に行ってみたけど、味わいがあるお店だった。ゴローさんと同じカツ皿を食べたけど、美味しかったよ。
    閉店してしまって残念…

    • 1
    • 23/04/26 19:08:33

    わさびと削りぶしのお店と、室井滋さんが出演してたロールキャベツのお店が印象に残ってる。室井滋さんが本当にやってそうなお店だった。

    • 3
    • 23/04/26 19:02:21

    郁恵さんが出てた回。何か忘れたけど、上手いなって思ったよ。
    後、真矢ミキさんのお店。

    • 2
    • 9
    • 茂原公園
    • 23/04/26 19:01:47

    郁恵ちゃんの回に、ゲストが大魔神佐々木だった。横浜市民だからなんとなく嬉しかった。
    食べ物はわさび丼!美味しそうで練りわさびでマネしたわ

    • 2
    • 8
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/26 18:58:58

    松本明子が店主やってた千葉のアジフライの店。
    アジが大きくて美味しそうだったし、松本明子が本当にその辺のおばさんを上手く演じてた。

    • 2
    • 7
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/26 18:56:24

    片桐はいり

    • 3
    • 6
    • 冨士霊園
    • 23/04/26 18:51:32

    静岡のわさび丼
    広島の焼肉
    鳥取のホルモン

    • 1
    • 5
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/26 18:51:25

    >>4
    笛木優子さんでした。

    • 0
    • 4
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/26 18:46:26

    シングルマザーの花屋さん役のきれいな女優さん。

    • 0
    • 23/04/26 18:45:56

    >>1
    確かオニオングラタンスープ出た

    • 0
    • 2
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/26 18:45:47

    食堂とだか。
    大阪だから気軽行ける距離でもなく。

    • 0
    • 23/04/26 18:45:25

    2階にある洋食屋の話。老夫婦がやってた気がする。美味しそうだった!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ