井上康生不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/20 23:02:31

    会見したんだっけ?

    • 0
    • 810

    ぴよぴよ

    • 23/06/13 19:17:41

    こっちはどうなった?

    • 4
    • 808
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/07 14:23:30

    私なら離婚だね
    いやだもん
    何年か関係続いてるの吐

    • 7
    • 23/06/07 14:20:48

    よく離婚しないね

    • 1
    • 23/05/27 14:11:12

    >>805
    救急病院へってなってたね(泣)

    • 0
    • 23/05/22 21:14:12

    東原さん大丈夫かな

    • 2
    • 23/05/20 09:21:59

    相手さんの家庭どうしたのかな

    • 1
    • 803
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/17 20:57:22

    絶対離婚しないと思います。夫の功績を簡単に手放さないと思う。したたかな人。イヤ、賢い女はみんなそう。

    • 4
    • 802
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/17 12:59:35

    >>801余裕あるね笑笑

    • 0
    • 801
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/17 12:58:38

    元気にインスタライブしてた

    • 2
    • 800
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/14 22:41:09

    上の子たちは年子なの?

    • 0
    • 23/05/13 21:51:57

    今年で子供たち14歳、13歳、8歳双子だよね。

    • 0
    • 798
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/13 20:15:32

    東原は虎視眈々と離婚のタイミングを計ってそう。

    • 5
    • 23/05/11 23:53:31

    >>789
    TVで見た時、息子くんは亜希さんに目元が似ていたように思ったよ かわいかった

    • 0
    • 796
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/11 20:06:26

    やっぱアスリートはアスリートが好きなのかな

    • 0
    • 23/05/11 20:05:57

    >>794
    元々ぺちゃぱいでおしりもなくて子供みたいだよ

    • 0
    • 23/05/11 20:01:54

    東原さんさらに痩せた感じ?

    • 0
    • 23/05/09 15:03:16

    子供からしたら不倫した父親なんてただただ気持ち悪いよね
    叱ってもお前が言うなって感じで馬鹿にされそう

    • 15
    • 792
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/09 14:29:51

    何か久しぶりに井上見たら、髪型が如何にもな感じで洒落っ気感出してて、前の素朴さがなくなってた

    • 11
    • 23/05/09 14:26:00

    東原は仕事の時、急遽子供も職場に連れて行ったこともあったから、全部を親や妹に頼ってるわけじゃないと思う
    さすがに四人もいたら、助けがあっても回らないよ
    自分は、そうやって仕事の時でも子供の世話を忘れないのに、夫は仕事を理由に外で好き放題やってたとか許せないよね

    • 14
    • 790
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/09 14:19:38

    >>785
    仕事で不在だからと今までは我慢できていたけど不倫してるからね

    • 5
    • 23/05/09 14:19:16

    ここの子供は女の子が多いけど、父親譲りの目元かな?…

    離婚もせず形だけの仮面夫婦かもね?

    • 1
    • 23/05/09 14:18:21

    >>786
    それプラス、東海大柔道部の偉い役と、たまになイベント出演だから、東原亜希のほうが稼いでそう

    東原のインスタ、不倫発覚後も一見すると楽しそうだけど、コメントから子育ていっぱいいっぱいなんだろうなってことが読み取れるわ

    • 4
    • 787
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/09 14:18:17

    絶対的信頼を寄せてそうだから、知らなかったと思う

    • 1
    • 786
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/09 14:15:02

    >>783
    ATM ってほど稼いでないでしょ。
    柔道協会の何ちゃら役員?で億もいかないっしょ

    • 6
    • 23/05/09 14:13:18

    たとえ不倫してなくても、GWも、長女の誕生日も父親不在…こんなのが一年中、何年も何年も続くなら、もういいかなーってなるよね

    • 13
    • 784

    ぴよぴよ

    • 23/05/09 14:10:44

    >>779奥さんも諦めてるんじゃないの?
    5年気づかないなんてないだろうし。
    ATMだと思ってるけどこれからはどうかわからないよね。

    • 2
    • 782
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/09 14:09:09

    奥さんと相手の旦那にも謝罪したのかね?

    • 0
    • 23/05/07 09:18:46

    またかって感じで慣れてるよ

    • 1
    • 780
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/07 08:34:44

    何でバスローブ黒帯ってわかんねん(笑)

    • 4
    • 23/05/07 08:30:33

    一回2回ではなくて、5年とかそんな長いんだよね
    ありえなくない?

    • 7
    • 778
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/07 08:17:09

    バレても離婚しないってわかってるから
    またやるんだよね
    東原は絶対に離婚しない

    • 9
    • 23/05/07 08:12:27

    >>773康生はドーハにおる

    • 1
    • 23/05/07 07:41:32

    >>774
    うまくいってるからご心配なく
    それに親と同居してないよ

    • 2
    • 775
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/07 07:40:33

    子ども4人いるんだし旦那も不倫なんかしてる暇ないはずだけどね!!!!!!東原亜希めっちゃ頑張ってるよ。

    • 13
    • 23/05/07 07:37:43

    井上さんも、元々実家家族への愛が強い一族だったから、
    嫁の親と嫁の中に入れなかったんだろうね

    でも4人も子供がいて、仕事もしていたら
    東原としては親を頼らざるを得ないし

    異能は不倫発覚してから
    東原とその親との同居、針のむしろだよね

    どうなっちゃうのかな

    • 5
    • 23/05/06 21:20:37

    ジブリ連れてってもらったのかな

    • 0
    • 772
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/03 21:12:51

    東原亜希さんの親と子育て?井上さんはムコ?これもまた窮屈なんだろうな。亜希さんはブログしてるから良い夫婦でないとだめだし。

    • 4
    • 23/05/03 20:52:27

    監督も総長も長年ってのが共通点だね
    不倫じゃなく本気ってとこも
    奥さんに捨てられろ

    • 1
    • 23/05/03 20:49:27

    離婚しそうだよね
    この話題が出るちょい前からインスタ更新増えたし仕事量増やしたのかも

    • 7
    • 769
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/03 20:46:25

    奥さんに謝ったのかね?

    • 0
    • 23/05/02 15:16:02

    総長の話題でこっち忘れてたわ

    • 0
    • 767
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/02 15:14:51

    そうなんだ?
    東原さんっていつでもかわいいイメージだしプロデュースした食器小物持ってるわ
    なんてこったい

    • 4
    • 766
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/02 15:12:17

    東原さんショックだろうな

    • 1
    • 765
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/01 22:38:35

    最低

    • 3
    • 764
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/01 20:40:12

    >>752
    しかも長年の不倫みたいだし。

    • 5
    • 23/04/30 23:31:10

    この人イケメンでもないし、朴訥として家族を大切にしてるのが取り柄みたいなイメージだったのに…。
    あの顔で不倫とかいいとこなしじゃん。
    オリンピックだって過去の栄光だし。
    しかも不倫相手も微妙だし。

    • 32
    • 23/04/30 23:27:34

    >>761
    え?本気で黒帯締めてると思ってるの?
    バスローブを柔道着と見立てての表現でしょ?
    寝技とか書かれてるしさ
    簡単に言うと冗談だよ

    • 12
1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ