年上より年下が人気なんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 38
    • 大阪城公園

    • 23/04/27 15:17:48

    年下はたしかにパワーがあるよね
    こっちも元気になる
    年上は落ち着く
    同じ年は共感する

    • 2
    • 23/04/27 15:12:13

    >>35
    ほんとにね。
    うちも6歳年下だけど旦那は私の歳なんて気にしてない。私もかなり実年齢より若く見られるから気にしてないし。

    • 1
    • No.
    • 36
    • 小諸城趾懐古園

    • 23/04/27 11:43:55

    >>35
    旦那が年下だとやっぱり自慢できてますか?

    • 0
    • No.
    • 35
    • 三春町のシダレザクラ

    • 23/04/27 08:57:36

    旦那10年下
    年齢聞かれて答えたら大体は驚かれる

    別に夫は年上、妻が年下ってのが常識ではないのにね

    • 1
    • No.
    • 34
    • 小諸城趾懐古園

    • 23/04/27 08:54:29

    年上は負け組だわ

    • 0
    • No.
    • 33
    • 打吹公園

    • 23/04/27 01:16:48

    可愛いんだもん。

    • 3
    • No.
    • 32
    • 小諸城趾懐古園

    • 23/04/27 01:08:48

    >>30
    年下いいよね

    • 3
    • No.
    • 31
    • 霞ヶ城公園(坂井)

    • 23/04/26 23:21:18

    10歳年上の旦那だけど大体満足よ
    年収良いし、落ち着いてる

    ただチンチンは若い方がいいんだろうな

    • 1
    • No.
    • 30
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地

    • 23/04/26 23:19:34

    27の時に23の子としたけど、騎乗位の下からの突き上げが歳上旦那とは明らかに違ってた
    また年下と付き合いたい

    • 4
    • No.
    • 29
    • 赤城南面千本桜

    • 23/04/26 23:09:25

    年下でイケメンなら最高ねw

    • 1
    • No.
    • 28
    • 赤城南面千本桜

    • 23/04/26 18:10:55

    あげます

    • 0
    • No.
    • 27
    • 小金井公園

    • 23/04/26 17:39:42

    >>26
    あなたが気持ち悪いですよ

    • 0
    • No.
    • 26
    • お花見(花粉症)

    • 23/04/26 17:32:15

    >>22
    あー、またいつもの旦那が38で焦ってる人か。
    旦那の年齢より精神異常の妻の劣悪遺伝子がいらないからもうやめな。結婚も終わりにして旦那解放してあげろよ気色悪い

    • 0
    • No.
    • 25
    • 小金井公園

    • 23/04/26 17:20:29

    >>23
    なんで?

    • 0
    • No.
    • 24
    • 栗まんじゅう

    • 23/04/26 17:03:43

    >>21
    >>1だけど、私リアルで姉に間違えられたわw
    銀行に旦那と口座作りに言ったら行員から「お姉様もー…」ってw
    記事は年下婚のメリットばかり強調してるけど実際はいいことばかりじゃないよ
    ま、同世代や年上と結婚してもいいことばかりじゃないのは同じだけど

    • 0
    • No.
    • 23
    • 鶴舞公園

    • 23/04/26 16:10:28

    主は子なしでいいって

    • 0
    • No.
    • 22
    • 小金井公園

    • 23/04/26 16:09:01

    私32.旦那38歳なのにまだ第一子すら産めてない
    あせる、どうしよ?
    こなしで行く?

    • 0
    • No.
    • 21
    • 上ノ山公園

    • 23/04/26 15:34:56

    せめて5才下ぐらいまでだな。近所に以上の人いるんだけど見た目も何もつり合ってなくて初めはみんな姉と弟?と思ってた。

    • 9
    • 23/04/26 15:11:28

    夫5歳年下だけど私の方が年下に見られるし若い旦那さんだねなんて言われたことない。
    メリットというと若いうちに子ども出来たから、末っ子が大学卒業時に夫はまだ50歳。
    二人で旅行したり贅沢しようねって話してる。レスもないしね。

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • No.
    • 18
    • 新宿御苑

    • 23/04/26 14:28:22

    >>10
    あんまり年上もあれなのかな?でも私の年齢で年上といったら。。と考えると同じ年代がベストかもしれないなぁ

    • 0
    • No.
    • 17
    • 小金井公園

    • 23/04/26 14:19:22

    7歳差。メリットないのかな

    • 1
    • No.
    • 16
    • あーさーくーらー!!

    • 23/04/26 14:16:03

    4歳下までじゃない
    5歳以上離れると老後若い女にいくよ

    • 5
    • No.
    • 15
    • 衣笠山公園

    • 23/04/26 14:13:25

    年下と結婚した女性芸能人、結局は若い男に捨てられてるからなぁ
    2、3歳差までならそんなに違わないけどさすがに10以上下は自分が年取ると不安

    • 6
    • 23/04/26 14:10:43

    私は、もともと3つくらい上の人がすきだったけど、実際結婚したのは7歳下。
    でも、年上と付き合ってた時凄いわがままでジャイアンかと思った笑 、主人は年は下だけど精神年齢は上というか大人だし優しい!なのに見た目と体力は若いから結果よかったのかなぁ。。
    まぁ、でも大事なのって結局精神年齢の部分だよね~

    • 2
    • No.
    • 13
    • あーさーくーらー!!

    • 23/04/26 14:09:48

    >>1
    老けた男いるよね

    • 0
    • No.
    • 12
    • あーさーくーらー!!

    • 23/04/26 14:08:51

    そりゃね
    男も女も若い方が幸福度あがるよね

    • 2
    • No.
    • 11
    • 栗まんじゅう

    • 23/04/26 14:06:16

    >>8
    んなこたーない
    むしろ旦那が年上で自分が若い方がチヤホヤされるよー

    • 4
    • No.
    • 10
    • 小金井公園

    • 23/04/26 14:05:01

    >>9
    性格は優しいし頼りになりますね。
    ただ見た目が先に老けていくのが悲しいです。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 新宿御苑

    • 23/04/26 13:57:28

    年下と結婚したから年上の方がが合ってたかな?と思ってたんだよね。
    トピ主は年上と結婚したんだよね?どんな感じ?説教系は嫌だな

    • 0
    • No.
    • 8
    • 小金井公園

    • 23/04/26 13:39:34

    旦那が若いってだけでチヤホヤされそーだよね

    • 0
    • No.
    • 7
    • お花見(弁当のお箸忘れる)

    • 23/04/26 13:23:23

    うち年下だけど年齢って関係あるのかな?
    旦那のおかげで毎日幸せだけど年齢じゃなくてその人の性格のような気がするよ。
    主も年上だから失敗とか違うと思う

    • 10
    • No.
    • 6
    • 日立市かみね公園・平和通り

    • 23/04/26 13:18:32

    なんで?年上いいじゃん!
    優しくて可愛がってくれるし頼りになるから私は年上でよかったよ。旦那が先に死んだら生きてる意味ないから私も死にたい

    そもそも男は若い女が好きとか言ってるくせに、結婚は年下男にしろとか無理じゃないの。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 茂原公園

    • 23/04/26 13:17:02

    年下が人気でも男も女は年下が好きだから無理だね。 

    • 2
    • No.
    • 4
    • 新宿御苑

    • 23/04/26 13:14:38

    ねー時代なのかな?私もさっき記事見た。年上の方がメリットがありそうなのに。
    でもさ年下の男の人の方が年上女性選ばないと思うんだよね。


    • 0
    • No.
    • 3
    • 松江城山公園

    • 23/04/26 13:14:30

    私は13歳年下と再婚したけど若返るね

    • 0
    • No.
    • 2
    • 松江城山公園

    • 23/04/26 13:13:42

    最近ニュースで51歳女性教師が20代男性にストーカーして逮捕ってあったけど、こんな場合は最悪だよね

    • 2
    • No.
    • 1
    • 栗まんじゅう

    • 23/04/26 13:12:30

    私、7歳年下と結婚したけど言うほどいいもんでもないし、別に普通よ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ