義妹が逮捕された

  • なんでも
  • 高岡古城公園
  • 23/04/26 08:21:31

義妹が逮捕されました。
多少フェイクを入れますが、信号で停まっている車の間をバイクですり抜けた時に車に傷をつけ、そこからトラブルになり、逮捕になりました。
子どもの将来のために義妹と弟は離婚し、子どもは弟が引き取ります。
この場合、うちの子の将来には影響は ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/26 08:59:59

    >>24
    あんたナニサマ?笑

    • 1
    • 23/04/26 08:55:49

    >>24
    それはあなたが決めることなのか?
    警察案件って周りに話せないこととかあるよ。だからフェイクを入れて相談してるのでは?
    フェイクだってコメントに支障がないフェイクだろうし、もし支障があっても構わない範囲なのでは?
    そもそもネットだし真実かどうかも不明なんだから
    このトピに関してのコメントでよいでしょ。

    • 2
    • 23/04/26 08:55:41

    実は逮捕されたのは義弟なのかな
    トラブルで相手を殴る女性ってあまり居ないだろうし
    瞬間湯沸器みたいな義弟と別れさせたい主さん一家と、戻ってこられると困る義弟一家、ってところかな

    主さんの子への影響はどうだろう
    姻族まで調べることはあまりないと思うけど
    離婚したら元が付くからなおさら

    • 2
    • 24
    • サグラダファミリア
    • 23/04/26 08:47:54

    >>23
    主ももうコメントいらないよ
    フェイク入れるならトピ立てなきゃ良かったよね(笑)

    • 1
    • 23
    • 高岡古城公園
    • 23/04/26 08:44:09

    >>20
    弟は離婚するのですが、義妹親が反対していて弟と私の親と揉めています。

    • 0
    • 23/04/26 08:38:43

    それがフェイクならフェイク入れ過ぎだよね
    そんなんで離婚なんかしないっしょ
    ほんとは〇人とかじゃないの?

    • 3
    • 23/04/26 08:37:41

    何よフェイクって

    • 0
    • 23/04/26 08:37:32

    交通事故で逮捕って余程だよ。
    言い争いで傷害罪とかかな。
    恥だね
    地方なら特にずっと噂は消えないだろうから
    子供は都会で働くしか無いよね。
    都会でも今はネット社会だから言われるかもね。
    迷惑な義妹だね
    最悪、戸籍抜いて名前変えるしか無いかもね
    こんな母親いたら離縁だろうね

    • 0
    • 23/04/26 08:37:01

    警察官とかの他に、極々一部の企業に就職するときに弾かれることがある
    夫の前の出向先が私の親族のことまで聞いてきた

    それにしても義妹短気すぎん?
    知的に何かあるの?

    • 0
    • 23/04/26 08:36:46

    「弟と義妹は離婚し」なら 主の子供の将来に何の関係があるの?

    もしかして 弟と義妹の離婚は偽装離婚なの?

    • 0
    • 17
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/26 08:35:57

    シングルになる弟、仕事と子育て両立できるの?嫁逮捕で肩身狭いだろうし。

    そっちの方が気になるけど。
    実家頼れないと詰みそう。

    • 1
    • 16
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/26 08:34:10

    そもそも釣りなんだから全てがフェイク

    • 1
    • 23/04/26 08:31:38

    >>7
    フェイク入れてるんでしょ
    だったらトピたてなきゃ良いじゃん

    フェイク入れるけど、相談にのってって…

    • 1
    • 23/04/26 08:30:00

    関係ないよね
    義理でしょ
    義妹は弟と関係切れてるじゃん

    • 3
    • 13
    • サグラダファミリア
    • 23/04/26 08:29:53

    血の繋がりないし、離婚してら完全な他人でしょ?
    それでも身内になるの?

    • 4
    • 12
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/26 08:29:28

    田舎なら、地元の優良企業には就職しにくいとか結婚の際に相手の家から反対されるとかあるかもね

    • 1
    • 11
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/26 08:28:38

    ちょっとぶつかっただけの交通事故では普通逮捕されないよね?

    言い争いになって殴ったとか?

    • 3
    • 10
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/26 08:28:03

    子供を将来的には公務員につかせたいから心配してるの?

    • 0
    • 9
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/26 08:28:02

    3親等影響があるんじゃなかったっけ?
    でも殺人事件とかニュースになるぐらいの悪質な物とかじゃないと大丈夫な気がする

    • 3
    • 23/04/26 08:27:29

    信号で停まっている車の間をバイクですり抜けた時に車に傷をつけ、そこからトラブルになり

    って傷つけられた人が当然怒って文句を言ったり修理の話をしてるのに ぶん殴っちゃって大ケガさせたり逃走したりしてたら
    そりゃあの家の人はって陰口位は言われるでしょ

    • 2
    • 7
    • 高岡古城公園
    • 23/04/26 08:26:48

    >>5
    トラブルになりました。
    手も出ています。、

    • 0
    • 6
    • 高岡古城公園
    • 23/04/26 08:25:57

    >>3
    私もそれは聞いたことがあります。
    公務員は厳しいと。
    ただ、義妹なので、うちの子とは直接血は繋がっていません。

    • 0
    • 5
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/26 08:25:52

    車を傷つけた程度で逮捕になる?暴行でもしてたらありえそうだけど。

    • 4
    • 4
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/26 08:25:30

    警察とかお堅い公務員目指すなら調べられるんじゃん?

    • 3
    • 3
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/26 08:24:07

    身内に犯罪者がいると警察官にはならないと聞いたことがある

    • 2
    • 2
    • サグラダファミリア
    • 23/04/26 08:24:00

    影響はなし

    • 0
    • 1
    • 松前公園
    • 23/04/26 08:22:43

    フェイク入れたらどんなコメントしたらいいの?
    どれが本当でどれが嘘か分からないんだし

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ