麻酔が効く前に帝王切開された人

  • なんでも
    • 2
    • 松前公園
      23/04/25 20:46:21

    妹さんも赤ちゃんも無事で良かったですね。
    そこまで緊急だったなら、妹さんを全身麻酔で眠らせた方が取り上げやすかったのではないかと思いますが。

    私の時は、胎児仮死が危ぶまれて緊急帝王切開で、産科医が麻酔をするも効きは甘かったです。
    そこまで痛くはないけど、切る感覚、触る感覚全て有りのままでした。
    初めての手術だったから、そんなものだと思ってましたが、2人目を予定切開で麻酔科医のいる日に産んだら全く痛くなく感覚無しで驚きましたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ