スーパーのレジ打ち店員がマスクしてたから怒鳴ってやった!

  • なんでも
  • 桜山公園
  • 23/04/25 10:43:11

今日、朝からスーパーに行ったんだけど、あたしはマスクを外してて、国もマスク必要ないって言ってんのに、レジ打ちの女がマスクしてたから、「いつまでマスクしてんだよ?もうマスクしなくていいって国が言ってんだから、マスクする必要ねーんだよ!風の時代になったのにまだ気づかないのか?おおん?」って怒鳴ってやった!
レジ打ち店員、「まだコロナが終息した訳ではございませんので…。」って、言い訳してくるから、「じゃあもう一度言うわ!今は風の時代よ!」って言って帰ってきた。
あー、腹立つ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/25 12:39:39

    市役所も県庁もまだマスク着用してる。
      
    主は役所いってもクレームするの?

    • 1
    • 62
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/25 12:22:38

    主みたいな人はお外に出ずに過ごした方が世のため人のため。
    何もマスクのことではないよ、見ず知らずの他人に恫喝したり怒鳴るのは、普通の社会人ではないから。
    人格障害は治らないから、お外に出ないでください。

    • 5
    • 23/04/25 12:22:27

    うちの会社の方針で店員はマスクって言われている。

    この前マスクなしのおばさんに、じとーって蔑まれた目で見られて、最後に買った物のパッケージを無言でレジに捨てていかれて、いたたまれなくなった。

    • 1
    • 60
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/25 12:21:17

    >>56
    話す時に顎に下げたら意味ないよね!

    • 2
    • 23/04/25 12:20:52

    むしろ店員さんマスクしてくれてる方が安心だけどな。

    • 4
    • 23/04/25 12:20:40

    >>57
    藤井風の時代って事よ!

    • 0
    • 23/04/25 12:19:47

    風の時代って何?

    • 2
    • 23/04/25 12:17:37

    >>52
    コロナ禍や風邪引いてる時はマスクしてない方が失礼だよね!

    超高齢の老人は全然分かってないから人と話す時に顎にずらす人多いよね
    診察室でそれやるから医者に注意されてるよ

    • 1
    • 55
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/25 12:09:44

    風の時代てなんなん…?マスク外して風吸えよ、みたいな?

    • 4
    • 54
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/25 12:09:13

    マスクして怒られるって初めて聞いたわw
    目の前でゴホゴホしてやれば?
    ハウスダストで喘息が出るのでーとか言ってさ

    • 1
    • 53
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/25 12:06:41

    風の時代…
    そう。私が好きな藤井風さんの時代よ

    • 2
    • 52
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/25 11:54:28

    コロナ前にマスクしてたら客に怒られたことあるわ
    顔が見えない!失礼!ってさ
    本社にまでクレーム入れられて、マスク禁止のお達しが出たら一気にインフル流行って人手足りなくなってたw
    なんでマスクしてたら失礼なのか訳分からんわ

    • 3
    • 23/04/25 11:39:32

    一昨日くらいにTwitterで、電車内で「マスクしろ」「警察ー!」ってギャーギャー騒いでるおっさんの動画が拡散されてたけど、普通じゃない感じでやばかった
    つけるつけないも自由なのに、本当に変だった

    主もそんな感じなのかな?

    • 5
    • 23/04/25 11:38:50

    腹立つ程のことかね?
    沸点低すぎ
    もっと腹立つことあるのに、その時は発狂しかねないね

    • 1
    • 49
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/25 11:37:15

    風の時代w

    • 3
    • 48
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/25 11:35:43

    風の時代って何?
    新しいムーブ作って楽しそうだね
    次は出禁だよ、店長や警備員に追い出されるんじゃないかな?

    • 2
    • 23/04/25 11:34:39

    嘘松くん

    • 0
    • 46
    • 大法師公園
    • 23/04/25 11:32:17

    店員に怒鳴ったシリーズw

    • 1
    • 23/04/25 11:31:06

    何でも国の言うこと聞くの?爆笑!

    • 1
    • 44
    • お花見(満開)
    • 23/04/25 11:27:59

    アホだね笑
    うちはコンビニだけど、お店の方針で勤務中はマスク必須。
    忘れたら商品のマスクを購入するレベルでね。
    スーパーも接客業だし、職場の方針なんじゃない?
    店員たちの中でキチガいな客って有名だと思う笑

    • 1
    • 23/04/25 11:27:55

    はいはい。

    • 1
    • 23/04/25 11:27:04

    風邪だろ
    わざと風にしたの

    • 0
    • 41
    • 背黄青鸚哥
    • 23/04/25 11:26:44

    アホ丸出しの釣りトピ
    つまらない

    • 5
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/25 11:26:00

    「マスクする必要はない」イコール「マスクしちゃいけない」ではないんだよ。
    したい人はする。したくない人はしない。
    それだけのこと。
    風の時代?ナウシカ?

    • 1
    • 23/04/25 11:24:37

    風の時代は、風邪の時代ではないよ

    • 0
    • 37
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/25 11:23:18

    風の時代シリーズにしなくていいよ

    • 0
    • 36
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/25 11:21:41

    カスハラで捕まればいいのに!
    主は店員みたいに反論できない人じゃなく、外歩いてる屈強な男性にでも噛みつけば(笑)
    しかも、マスクの着用は店の方針があって店員が決められないことじゃん。そして、無知過ぎる。

    • 0
    • 35
    • サグラダファミリア
    • 23/04/25 11:18:29

    二番煎じなトピですこと

    • 0
    • 23/04/25 11:18:06

    あんたに言われる筋合いなし。
    なら、マスクしてる人全員に言ってみなよ。
    恥ずかしいヤツ。

    • 2
    • 23/04/25 11:17:06

    風の時代って何?風邪って事?でもまだ2類だよ

    • 0
    • 23/04/25 11:15:48

    >>22
    多分トドとかの仲間

    • 1
    • 31
    • 大法師公園
    • 23/04/25 11:14:13

    こんなのがいると、今度はマスクしてる人をバカにする人が出てきそう

    やめてくれる?
    私達夫婦は花粉症なんだわ!

    コロナ禍で花粉症でのくしゃみや、気管が弱くての咳で暴言吐く馬鹿がいたのに、今度はコレ?

    もうさ、主みたいなのは人間社会から出ていけば?
    言葉が理解出来る人だけが、文明にいて良いんだよ?

    • 0
    • 30
    • 大法師公園
    • 23/04/25 11:09:46

    風の時代って?おおん?

    国は「マスクをしてはいけない」とは言ってねーよ?
    「マスクをするかしないかは個人の判断に委ねる」って言ってんの
    分かる?

    着用してもいいし、しなくてもいい
    着用しなくちゃ駄目!しちゃ駄目!とは言ってない

    こんなのばっかだから、マスクの着用への理解を求めるCMが作られるんだろうね

    マスクはしても良い!
    でも、主は外に出てきたら駄目

    • 1
    • 23/04/25 11:07:30

    周りのマスクしてる人皆に同じ様に怒鳴りちらしたら?
    レジの人だけにしか言えないのは何で?
    怖そうな人にも言ってね!

    • 2
    • 23/04/25 11:07:18

    このトピの内容はわざとらしいけど、嫌いな人もよく言うわ「~してやった」って。
    自分を大きく見せたいかのように聞こえるし上から目線だし正当化してるみたいだし嫌だ

    • 3
    • 27
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/25 11:07:15

    恐い

    • 0
    • 23/04/25 11:06:53

    明らかにマスク非着用、本来の姿に戻っている人へのけんせいトピだね。
    こう言う人、本当にお気の毒に思うわ。

    • 0
    • 23/04/25 11:06:37

    キチ

    • 0
    • 24
    • 小金井公園
    • 23/04/25 11:05:51

    風の時代ってなに。

    • 0
    • 23/04/25 11:05:51

    よくこんなつまんないの思い付くね
    他にする事ないの?

    もし マジなら こんな母親をもつ子供が可哀想だわ
    店員に怒鳴った事をドヤる親なんて恥ずかしいわ

    • 1
    • 23/04/25 11:03:40

    おおん!って何ですか?

    • 1
    • 23/04/25 11:02:47

    国もマスク必要ないって言ってんのに



    室内や密集する所ではつけた方が良いよ?
    まあ任意だけどね。
    ってスタンスでしょ。

    マスクの使用も花粉症とかあるし、着けてる着けてないに関わらず双方不利益の無い日本で
    ありたいよね?
    みたいな曖昧な提言でもある。

    主みたいなの見ると、ほんと人は自分の見たいものだけを見て、聞きたいことだけを聞いているんだなあと。


    と、マジレスしつつ釣られてみる。笑

    • 2
    • 20
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/25 11:02:27

    >>18
    藤井風
    みたいな名前の芸能人、居なかったっけ?
    その人の時代かな?

    • 1
    • 23/04/25 11:00:44

    マスクをつける自由もあるんだよ?
    人がつけてようが、つけていまいが、気にならない。
    自分の判断基準を他人に押し付けて怒鳴る主が怖いしやばい。
    てか、これ、ネタだよね?

    • 2
    • 18
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/25 10:58:59

    風の時代て。。。

    • 2
    • 17
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/25 10:58:29

    あたしさんの唾が飛んでくるのが嫌でマスクしてます

    とウッカリ言ってしまいそうだよ

    • 6
    • 16
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/25 10:57:19

    ところで風の時代って何?

    • 4
    • 23/04/25 10:56:19

    風の時代w

    • 5
    • 23/04/25 10:55:57

    風の時代


    響きだけは、

    良い







    • 3
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ