ジャニーズ崩壊だね。どうなるかね。

  • なんでも
    • 504
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
      23/04/27 16:59:48

    TOKIO山口がやらかした時の事務所のコメント覚えてる?キスをしてしまいましたというコメント、そして山口が甘えた会見して
    それらが非難ごうごうで事態が悪化してTOKIO全員の会見になり山口は事務所辞めた
    事務所も山口自身も会見して謝れば全てお終いと簡単に考えてたんだと思う、今回のコメントやこのタレント達を窓口にしてるやり方が軽く考えてる証拠
    多分これでは済まされない事態になると思う

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ