想定外の時間に病院や職場から着信あったりするとゲンナリしない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/25 05:50:14

    病院の着信ってなんなんだよ!?

    • 1
    • 23/04/25 05:49:27

    分かりすぎる。
    しかも私、高校生の時からそうだった。
    勤務時間外にバイト先から連絡入ると「うーわ最悪、何?」って絶対なってた。
    ミスしてたかなって不安にもなるしね。

    • 0
    • 23/04/25 05:06:37

    休みに子ども達とキッザニア行ってたらダメ出し長文ライン来て気分落ちた

    • 1
    • 19
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/25 01:59:59

    分かる。保育園勤めなんだけど、職場から休みの日や時間外に掛かってくるとゲンナリする。
    いつも電話じゃなくて、次の日でも良いよね?っていう内容。
    緊急か、ミスしたか?ってドキドキするからやめて欲しい。

    • 1
    • 23/04/25 01:54:37

    病院ってなんだよ意味わかんねー答えろや

    • 2
    • 23/04/25 01:17:10

    病院からの電話ってなんだよ
    身内が入院しててもかかってこないよ

    • 1
    • 23/04/25 00:48:34

    >>12あーわかる

    • 0
    • 23/04/24 23:31:29

    病院からも職場からも憂鬱にならない
    何があったんだろ?って不安になるから早くさっさと要件聞きたい

    • 1
    • 14
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/24 23:28:15

    勤務先なら分かるけど、病院とは??

    • 3
    • 23/04/24 23:27:29

    うーん、意味わからない。笑
    全然憂鬱になんてならないど。

    • 2
    • 23/04/24 23:26:33

    着信だけじゃ内容わからないから電話して内容わかるまでなにかミスったかと気が気じゃない。

    • 6
    • 23/04/24 23:26:21

    >>10思った笑
    やましい事があるからじゃないの?

    • 1
    • 23/04/24 23:24:37

    病院サボってるとか?

    • 0
    • 23/04/24 23:23:31

    なんで病院?説明不足なんだけど
    病院から何の話でかかってくるの?

    • 3
    • 8
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/24 23:22:01

    別にないし病院から電話なんて来ないわ

    • 2
    • 7
    • 久松公園
    • 23/04/24 23:21:22

    逆になんで病院から電話くんの?
    誰か入院してるなら大事な電話だよね

    • 2
    • 23/04/24 23:20:13

    病院から電話なんて普通こねえよ

    • 2
    • 5
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/24 23:14:46

    あるある

    時間外だけど何か?!って言いたくなるよね
    だから気づかないフリして数時間後に「すみません、全く気づかなくて」ってLINEしてる

    • 1
    • 4
    • 上野公園
    • 23/04/24 23:13:11

    私も休みの日に職場からの着歴見ると吐気する。
    休みの日は業務連絡とか禁止にしてほしい。


    >>1
    >>2
    こういう人ってなんでわざわざレスするの?

    • 2
    • 3
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/24 23:11:56

    なに?誰か入院でもしてるってこと?

    • 2
    • 23/04/24 23:09:49

    病院から電話なんて来ない

    • 2
    • 1
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/24 20:44:52

    病院から電話来ることがない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ