嫌々パートしてる人、何のためにパートしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/23 22:48:26

    子の学費のため。早く卒業しろー
    下宿舐めてた、マジかかる。
    1000万サヨナラー

    • 2
    • 16
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/23 22:47:29

    娘の学費のためと思ってるけど、現実は生活費で消えてしまう。

    • 2
    • 15
    • 井の頭公園
    • 23/04/23 22:46:04

    嫌々行ってるんだから金のため以外ないでしょw

    • 3
    • 14
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/23 22:36:31

    お金のためでしかない。
    子供の学費と推し活と旅行に使うため。

    • 1
    • 13
    • 高遠城址公園
    • 23/04/23 22:34:24

    生活の為

    • 1
    • 23/04/23 22:25:05

    貧乏性だからさ、あまりお金も使わないんだよね。オシャレは好きだけど、ブランド物にも興味ないし。友達と飲みに行くのは好きだけど。
    唯一、家だけ新しくしたい。

    • 0
    • 11
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/23 22:22:08

    パート代貯めれてるのすごいね。
    私は生活費で全部なくなるよー

    • 5
    • 10
    • 国営ひたち海浜公園
    • 23/04/23 22:21:05

    趣味もないしダラダラした専業生活に嫌気がさし、何か定期的な事をしようと思って週2パートからスタート
    いつの間にか何もしないで過ぎる休日が無駄に思えてきて更に週3に増やし、子供も大きくなるとやっぱり特に何もすることも無く寝て終わる休日
    仕事してた方がだるくないしと思って今年度から週5に増やした(笑)
    嫌々では無いのかもしれないけれど自分の為だね

    • 0
    • 23/04/23 22:16:30

    旦那の給与から私の小遣いまで出ないから。

    • 6
    • 8
    • 大村公園
    • 23/04/23 22:14:41

    旦那の給料で生活はできるけど貯金までは出来ないから

    • 6
    • 23/04/23 22:05:19

    やっぱりお金よね。
    パートしなくても生活はしていけるんだけど、なにせ貧乏性だから、家にいる時間がお金に換えられれば越したことはないと思って働いている。
    しかし、微々たるものなんだけどね。これがもっとガッツリ稼げればやる気もわくのかなー。

    • 1
    • 6
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/23 22:05:14

    教育資金

    • 3
    • 23/04/23 22:03:25

    全ては金の為よ

    • 6
    • 4
    • 万博記念公園
    • 23/04/23 22:02:41

    お金の為
    主に学費

    • 5
    • 23/04/23 22:01:55

    金のためだけ

    • 7
    • 2
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/23 22:01:23

    全ては金のため

    • 6
    • 23/04/23 22:00:53

    主と全く同じw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ