言うほど福山雅治ってカッコいいか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/15 10:12:18

    あの人のすごいところは、
    老けないとこ!
    って思っていたけど、
    最近ちょっと、老いがきたかな?と思ってる…悲し

    • 0
    • 162
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/15 10:11:58

    ラジオは〇〇

    • 0
    • 23/06/15 10:07:10

    >>124ごもごもと人中の
    説明してくれないかな

    外国人?

    • 0
    • 23/04/24 18:37:42

    何でもそうだけど人それぞれだろうww

    • 2
    • 159
    • お花見(満開)
    • 23/04/24 16:59:19

    年齢からしたらカッコいいんだろうとは思うけど、何か表情が自然じゃなくて顔芸に感じる

    • 3
    • 23/04/24 16:36:04

    >>149私も実物見るまでは吹石一恵綺麗とも思ったことなくて寧ろ面長で苦手な顔だったけど、コロナ禍になるもっと前に伊勢丹で実物見て身長高くて目が大きく姿勢良くてめちゃくちゃ美人だったよ。

    • 8
    • 23/04/24 16:34:37

    年齢を考えてごらんよ。

    • 3
    • 23/04/24 16:32:47

    >>152
    あの顔は無理してるでしょ。
    自然じゃないよ。反町みたいに老いを受け入れられてないタイプ。

    • 5
    • 23/04/24 16:31:00

    福山雅治がチヤホヤされる理由が1ミクロンも理解できない。

    • 6
    • 23/04/24 16:30:17

    隣に並んでごらんなさい

    • 5
    • 23/04/24 16:29:27

    面白いからいいよ。
    番宣で最近観るけど、王様扱いされがちなのに自虐ネタぶっ込んだりしてて楽しい。

    • 10
    • 152
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/24 16:21:22

    私のタイプではないけど、あの年齢であのスタイルと無理してない老け方は凄いんじゃない?

    • 9
    • 23/04/24 16:10:19

    福山雅治 生年月日: 1969年2月6日 (年齢 54歳)

    え、この年齢であの容姿で?
    主はカッコイイかどうか聞きたいの?
    それとも面白いかを聞きたいの?
    大泉洋と比べるのも何かズレてるよね


    • 10
    • 23/04/24 16:03:12

    >>149
    あの年であれだけ健康的で気立ての良さそうな美人w(ごめんおばあちゃんみたいで)もらえるってすごいよ。

    • 0
    • 23/04/24 16:02:00

    >>145
    そうなの?奥さんはそうでもないよね?

    • 1
    • 23/04/24 15:56:56

    年齢からすればカッコいい部類

    • 9
    • 147
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/24 15:56:41

    うちの旦那よりはスマートでかっこいい。

    • 6
    • 146
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/24 15:55:10

    微妙なのに
    アミューズだから、高められているんじゃないの

    • 3
    • 23/04/24 15:52:12

    二十年くらい前はカッコよかったよ。
    タイプではないけど、落とせない女いない、くらいのレベルでしょ。歴代彼女もそうそうたるメンバー

    • 5
    • 23/04/24 15:47:44

    竹野内豊とか歳とってからさらにカッコよくなった気がするんだけど、何が違うんだろうね

    • 6
    • 143
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/24 15:42:52

    結婚前はかっこいいと思ってたけど、結婚して目が冷めた。大したことないわ。

    • 6
    • 142
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/24 15:42:14

    若いときは良さが分からなかったけど、今はかっこいいと思う。
    まあ、好みの問題でしょ。

    • 6
    • 141
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/24 15:41:13

    ガリレオは好きで映画も観ました

    今回の新ドラマも話題になってから観てるけど流して観てる

    • 1
    • 23/04/24 13:26:26

    20年ぐらい前の福山はかっこ良かったよ。今は、おじさんだから仕方ない。

    • 15
    • 23/04/24 13:25:12

    若い時はめちゃくちゃカッコよかったよ
    結婚して老けちゃったしオーラなくなったよね
    今は大泉洋が作り上げたスーパースターキャラを頑張って演じてるんだろうな

    • 11
    • 23/04/24 13:22:55

    >>134
    キムタクと同じ感じ。
    ナルシストが前面に出てるからそういう話し方になる気がする

    • 13
    • 23/04/24 13:22:21

    大好きで大好きでBrosにも勿論入って感謝祭はホテルを取りまくって参戦しまくってたけど 何て言うか 求めてるのは ちぃ兄ちゃんなんだよな
    凄い演技も期待してないし とにかく ちぃ兄ちゃんが動いてれば満足、尊いと言うかw
    ホントにあの時代のあの顔がど真ん中だったの

    • 5
    • 23/04/24 13:18:28

    せっかくグルメ観たけど撮影後に店の人に握手してるの見てなんかやらしい性格だなって思ったよ。
    顔も別にかっこいいと思わない。
    歌も特別いいとは思わんな。

    • 8
    • 23/04/24 13:17:42

    平成時代では輝いて見えたんだけどな...。

    • 5
    • 23/04/24 13:16:04

    普通に話してても、何か芝居がかってるよね?

    • 11
    • 133
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/24 13:15:32

    それもわかってる

    • 1
    • 132
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/24 13:13:54

    奥さん誰だっけと思って調べたら森泉に似てた。

    • 2
    • 23/04/24 13:13:14

    >>128
    反町とかみたいに老いを味方にできないタイプだよね。
    男臭い雰囲気ないイケメンって中年以降割ときつい見た目になっちゃうイメージ

    • 11
    • 23/04/24 13:11:14

    めっちゃケチそう

    • 3
    • 129
    • 君がとまらない
    • 23/04/24 13:00:52

    そんなはずはないさ

    • 1
    • 23/04/24 12:59:51

    童顔で中性的な顔だよね、あのタイプは歳とった時渋さが出ない。

    • 12
    • 127
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/24 12:54:38

    若い時はかっこよかったけど、今はべつに。

    • 8
    • 23/04/24 12:52:25

    福山雅治の顔まじまじと見てみようと思ってググったんだけど、なんかヌートバーに似てない?w

    • 1
    • 23/04/24 12:49:11

    昔は大好きだったなぁ。
    龍馬伝とか本当に好きだった。
    何が変わったんだろう?
    でも・・・あの年であんな男いないわよ。
    同窓会でも行ってみて。きっとすごいから。

    • 11
    • 23/04/24 12:45:22

    >>110
    友達が20年くらい前から、福山雅治顔が苦手って言ってて、特に口元!ごもごもした話し方と薄い唇、人中が苦手って言ってた。

    周りは「かっこいいじゃん。」って言ってたんだけど、今になってその苦手がわかってきた。

    • 5
    • 123
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/24 12:40:40

    いくらイケメンだとしても加齢には勝てない

    • 6
    • 23/04/24 12:39:41

    なんかかっこいいって言わないといけない雰囲気あるw

    • 12
    • 121
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/24 12:38:32

    まず、声を話し方が無理
    旦那がこの人のラジオを聴くから一緒に聴く羽目になるんだけど、内容がよくない
    見た目だって全然かっこよくない

    • 6
    • 23/04/24 12:37:42

    そうでもない。タイプって言う人が多いよね…

    • 1
    • 23/04/24 12:35:58

    ドラマ視聴したけど、福山雅治や神木の髪型は老けて見えるね。

    • 1
    • 23/04/24 12:35:50

    大泉洋は面白いってよりうるさい。
    福山雅治は顔がいいから演技力とか面白さとか求めてない。

    • 2
    • 23/04/24 12:34:34

    顔は整ってるなって思うけど、男を感じない、好みの問題だろうね!
    そこら辺の50代と比べたらやっぱりかっこいいんじゃない? 

    • 5
    • 23/04/24 12:29:11

    ドラマでマリオネットラインがすごかった…
    唇も薄いしおじいちゃんみたいになってた
    整形してもっと若返って欲しい
    昔はカッコ良かったなー

    • 5
    • 115
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/24 12:26:55

    そして父になるっていう映画で父親役しているの見て、こんなパパいたらイケメンすぎるわ、やっぱり福山さんカッコいいなって思った。
    それまで別にイケメンと思わなかったけど。

    • 2
    • 23/04/24 12:04:54

    昔はかっこよかった

    • 15
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ