旦那の職場のある女性職員が、旦那の事を下の名前で呼ぶんだけど

  • なんでも
  • 城山公園
  • 23/04/23 19:26:41

旦那の誕生日にもプレゼントを渡していて、メッセージカードも下の名前を書いてありました。
旦那はそれを普通に持ち帰って来たけど、イライラしてケンカになります。

女性職員は何か企んでいると思う?
既に不倫関係なのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 松江城山公園
    • 23/04/24 17:44:47

    何となくだけど旦那はなんにも考えてない気がする。
    ただアホなだけで。

    女はどうなのかなぁ。

    • 1
    • 20
    • お花見(寒い)
    • 23/04/24 17:41:39

    モテますアピールじゃない?

    • 0
    • 19
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/24 17:40:39

    旦那さんはその女性と何も無いから
    自宅に持ち帰ったのかもよ

    相手の誕生日に婆さんが履くようなパンツの3点セットでも送ったらいいよ
    2人の写真付きのメッセージカード付けて

    • 1
    • 18
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/24 17:38:52

    >>9もしこれなら、途端に主がウザいね(笑)
    違うなら相手が距離感おかしい。

    • 2
    • 23/04/24 17:38:31

    旦那に思わず聞いちゃいそう。
    「この人、頭、おかしい人?」
    って。

    • 0
    • 23/04/24 17:33:01

    同期ならありうる

    • 2
    • 23/04/24 17:30:39

    そういう女性いるよ。距離感おかしい人。
    旦那も呼ばれてたけど、やめさせてた。他の男性社員のことも名前呼びしてたし、そういう人なんじゃない?
    ちなみに女性社員から嫌われてるバツイチ40歳だって。

    • 4
    • 14
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/23 20:43:53

    何か企んでいるかどうかはわからないけど
    大人しくしていたら、二人が図に乗って進展するかもしれないから
    派手に暴れてやれー!

    • 2
    • 23/04/23 20:22:05

    宣戦布告だよ

    • 2
    • 23/04/23 20:14:17

    夫婦で幼稚だね

    • 1
    • 11
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/23 20:13:40

    親しいね。どちらかに恋心あり

    • 2
    • 23/04/23 20:13:24

    ダンナもアホだね。プレゼントは会社に関係ない友達にあげるとかして、持ち帰らない。嫉妬深い嫁、ウザイ。そんなに素敵なダンナ?

    • 2
    • 9
    • 海津大崎
    • 23/04/23 20:13:13

    私も男の社員さん名前で呼んでるよ。
    鈴木が多くてね。
    主さんの所もそうじゃない?

    • 0
    • 8
    • 常盤公園
    • 23/04/23 20:07:56

    >>7
    夫の名前に内だった。
    山田太郎内

    • 0
    • 7
    • 常盤公園
    • 23/04/23 20:05:35

    私なら誕生日プレゼントの金額調べて、同じ値段の品物買ってきてお返ししておく。中には❰いつも夫がお世話になりありがとうございます❱と綺麗に自筆で書いたメッセージカード入れておく。
    カードの宛名は相手のフルネーム。送り主の部分には主さんの名字と家内と書いておく。山田なら
    山田家内

    これ正式には内だけだったかしら。

    • 1
    • 6
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/23 20:00:00

    下の名前で呼んだら何か問題あるの?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/23 19:59:15

    旦那もアホだよね。嫉妬して欲しいのかな?

    • 0
    • 3
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/23 19:58:57

    狙ってはいそうだね

    • 0
    • 2
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/23 19:57:33

    そりゃケンカなるよね。私も怒るよ。その女どういうつもりなんだろ。腹立つねー

    • 3
    • 1
    • 西部公園
    • 23/04/23 19:30:36

    知らんがな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ