今年は水着買いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/15 20:57:12

    3年ぐらい前に買った物を毎年着続けてるわ
    そろそろ買い替えなきゃ汚いかな?

    • 0
    • 21
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/15 20:54:23

    この前タンキニ買ったよ

    • 0
    • 20
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/15 20:52:35

    ラッシュガード着るくらいないなら水着着なきゃいいのに

    • 0
    • 23/05/15 05:36:44

    ナイトプールで上にラッシュガードなんかきたら風邪引くよ!

    夜は水温も低いし風ふいたらすぐ体冷える。

    水の中は見えないからビキニ着て、上がったらすぐレースとか水を弾く素材のガウン羽織った方がいい。

    日差しが強い中で水に入るならラッシュガードだけど。

    • 0
    • 18
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/15 04:08:10

    >>11上にラッシュガード着てください。

    • 0
    • 17
    • サグラダファミリア
    • 23/05/15 03:43:38

    >>15
    海で着るの?

    • 0
    • 23/05/14 09:42:10

    いやー子持ちのビキニはちょっと

    • 2
    • 15
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/14 09:41:13

    1月に買って5回は着てる。私はツーピースだよ。

    • 0
    • 14
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/14 09:38:22

    買わない
    持ってない

    • 0
    • 13
    • 小金井公園
    • 23/05/14 09:37:18

    自分は買わないけど、小学生には毎年2枚買うわ。学校なんて数回なのに。

    • 0
    • 12
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/14 09:36:27

    今持ってる競泳用水着でいいわ

    • 0
    • 23/05/13 21:36:15

    今日ビキニ買ったけど、家で見たら大胆過ぎて後悔

    • 0
    • 23/05/09 22:49:55

    買わないよ。数年前の水着で大丈夫だから。主は子持ちだよね?子持ちのオバサンがビキニデビュー?若くて独身ならいいよ。いつまでも若者ぶって、可笑しいよ。旦那も、サングラスを頭にかけてる人なんでしょ、夫婦揃って頭の悪い。子供が可哀想。こういう夫婦って、自分たちに酔っていて、周りからクスクス笑われても気付かずバカっぷりを皆に披露し続ける。

    • 2
    • 9
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/09 22:47:53

    去年のがあるから買わないよー

    • 1
    • 8
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/09 22:41:20

    しまむらでじゅうぶん

    • 0
    • 7
    • 大村公園
    • 23/04/30 08:10:32

    コロナ太りで見せられなくなっちまったよぉぉぉ

    • 2
    • 6
    • 奈良公園
    • 23/04/30 08:08:01

    年に1回くらいしか着ないのに1万円は高すぎ

    • 1
    • 23/04/23 23:50:12

    予定は皆無だけど昨日zozoで注文しちゃった

    • 0
    • 4
    • 静峰公園
    • 23/04/23 23:48:51

    もう何年も同じの着てるから今年は買う!

    • 0
    • 23/04/23 23:46:10

    >>2
    かなり汚いと思うよ。
    メイク落とさないし、抱き合ってイチャイチャもあるし。

    • 1
    • 2
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/23 23:12:55

    ナイトプールって水の汚さ分からないよね

    • 2
    • 23/04/23 23:12:09

    ナイトプールに競泳用で行ったことある。
    今年はどうしようかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ