ママスタの人でさ、すぐ「あなた男でしょ」「このオッサン」

  • なんでも
  • 松前公園
  • 23/04/23 06:59:13

ってコメントする人いるけど、正直見ていて気持ち悪い。
普通のトピで、そのコメントをする人ね。

明らかに男性だなぁって人ならわかるけどさ。
私も何回か言われて、気持ち悪い思いをしました。
そういう人、万が一訴えられたら
自分が大変になるから書き込みは気を付けた方が良い。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/29 17:28:38

    自演?とかね

    でも、大嫌いな人へや嫌いなママ友トピに比べたら大したことないかもね

    あのトピなんで訴えられないの?

    • 0
    • 311
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/29 17:25:53

    主さん、侮辱的なコメントはちゃんとピックアップしておきなね。主さんが不快で訴えたいと思ったとき分かりやすいし。匿名の相手だからって何を言っても良いわけじゃない。ネットの発言に厳しくなってるからね世の中も。色々変わってくるよ。

    • 1
    • 23/04/29 17:18:20

    ママスタのコメントごときでこんなマジギレしてこいつマジで頭おかしいな
    ほんとに男だからそんな腹立つんだろうがよ

    • 1
    • 23/04/29 11:45:49

    主婦嫌いなジジイ

    • 1
    • 23/04/29 09:03:16

    主はどんなレスしておっさんになったの?

    • 1
    • 23/04/29 08:58:01

    子供嫌いなオジサン

    • 1
    • 23/04/28 04:31:17

    関西弁よね

    • 0
    • 305
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/27 21:08:09

    言葉が荒い、気配りがないと
    オッサンかなぁと思う。

    • 4
    • 23/04/27 21:05:13

    あー、なんだよ、ニックネームかぶったー
    自演じゃないぞ、マジで。
    こういうニックネームかぶりあるからウカウカとコメントできん。

    • 0
    • 23/04/27 21:03:05

    >>295
    震えるくらいすごく同意

    • 1
    • 23/04/27 20:05:04

    >>295
    キモいくらい、専業に粘着

    • 3
    • 301
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/27 18:35:51

    女性がおっさんと言われることもあるかもしれないけど、ネットなんて変態男の溜り場と陰ではたくさんの人に言われているんだから、実際に男性が混じってコメントすることあると思うよ、素人も仕事人もどちらもいると思うわ
    鈍い人が気づかないだけ
    女性のコメントだと信じきって、うきうきと返信しているママスタ民、ほんとみっともないなと思っているけどね

    • 4
    • 23/04/27 17:59:56

    別にオッサンと言われたってよくない?何がそんなに嫌なの?決めつけババアなんてスルーでいいじゃん。生理痛とか臭いとか相談したい時は下カテに行けばいいわけだし。下品だったり、他人を不快にさせるようなコメントするとオッサン認定される事多いよ。
    主擁護して主認定されると主に悪い事したかなとは思うけどね。あまり気にしない事だね。

    • 3
    • 23/04/27 17:56:46

    もういいって
    わかりやすすぎる
    おっさんホイホイ

    • 5
    • 298
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/27 17:53:00

    男認定もそうだし、主認定も、誰かと同一人物認定もあるよね。
    決めつけが凄いし、ワラワラと「そうだよねー」「やっぱり?」のコメントも続くからそういう人は自分がやってるから人を疑うんだと思ってる。

    • 0
    • 23/04/27 17:52:34

    「女なら絶対に女の味方をするはずで、悪いのは全て男なんだから男を庇うのは男!!」

    みたいなキモい思考の人いるもんね。
    でもネットでオッサンて言われましたって訴えても誰も聞いてくれないよ。匿名から匿名へは誹謗中傷にも何にもならない。訴える方が大変なだけだよ。アホらし

    • 1
    • 23/04/27 17:46:03

    おっさんってネットで言われただけで、
    裁判で勝てるの?

    • 5
    • 23/04/27 17:40:33

    オッサンって しつこいんだよね
    同じようなトピたててさ

    それでバレてないつもりなんだよね

    ママスタにいる事を恥じない強心臓は凄いなとは思うけど

    せめて 暴言吐いたり エロトピは下カテでたてる位の心遣いはして欲しいものだわ

    • 5
    • 23/04/27 17:29:37

    >>292
    どうやって?

    • 0
    • 293
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/27 09:38:41

    >>292
    オジサンだらけだよこのトピも
    このトピ上げると大騒ぎになる

    • 3
    • 292
    • 三春町のシダレサクラ
    • 23/04/27 09:36:18

    下ネタトピ気持ち悪いから削除して

    • 5
    • 23/04/26 22:08:56

    世間知らずって言うか、いい意味で言うとネットに染ってないんじゃない?

    • 0
    • 23/04/26 22:06:38

    >>288
    きんもー

    • 2
    • 289
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/26 15:28:39

    誰も女の方が優れてるなんて書いてる人いないのに
    ママスタに来て女になったりエロトピや変なこと書くから嫌がられてるんでしょうに
    そんな人を男様と呼んで尊敬しろと言われても

    • 6
    • 288
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/26 15:25:53

    No. 47 ● 日立市かみね公園・平和通り
    23/04/23 20:17
    女のほうが優れてると言うなら無人島に何も持たず放り込まれ生きて行けるのか?
    そこにたった1人の駄目な奴と言われた男が居たとしてもお前は泣きついて食べ物下さいと奴隷になるんだよ


    他にも色々大変だったこの人が立てたトピかな?

    • 3
    • 23/04/26 15:15:16

    >>284
    いやいやいやいや…

    • 1
    • 23/04/26 15:14:33

    >>272
    なにそれ?

    • 0
    • 23/04/26 15:11:59

    コメントに、まんさんとか書いてるの見ると
    本当に男もママスタにいるんだなーと実感する。

    • 1
    • 23/04/26 15:05:23

    変な絡み方、嫌味なコメしてきたら
    おっさんだろ!って
    言ってやると、
    静かになるのよ。
    ウザコメを散らしてやってるのよ。

    • 3
    • 23/04/26 14:57:49

    >>282
    それだけじゃないよ…

    • 4
    • 23/04/26 14:55:57

    63 匿名
    23/04/23 08:27
    >>57
    実際に男だとバレてる

    ↑証拠は?

    • 5
    • 281
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/26 14:32:45

    自己愛の人も来た!

    • 2
    • 23/04/26 14:31:55

    自己愛性人格障害おっさんは嫉妬してるってよく言うよ

    • 3
    • 23/04/26 14:31:20

    >>278
    おじさん痛々しい・・・
    それでいいよ

    • 3
    • 278
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/26 14:30:14

    >>276
    無理しなくていいよ自作自演ばれてるから

    • 1
    • 23/04/26 14:29:59

    おっさんの誤魔化しコメント沢山投稿してるね

    • 6
    • 23/04/26 14:29:26

    >>274
    自作自演しないと思うよ、あの人
    嫉妬してる自演男には不思議で仕方ないんだろうね

    • 2
    • 275
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/26 14:28:27

    >>263
    不倫じいさんが自トピで吐いてたよ

    • 4
    • 274
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/26 14:28:14

    >>273
    どうせそのコメントも本人の自作自演でしょ

    • 2
    • 23/04/26 14:24:48

    銀河鉄道なんてマシなのになぜか粘着

    • 3
    • 272
    • お花見(寒い)
    • 23/04/26 14:23:57

    また奴隷男が騒いじゃうよ

    • 4
    • 23/04/26 14:22:17

    女になりすまして書いてくる

    • 6
    • 23/04/26 14:18:25

    オッサンだから言われても仕方ない

    • 6
    • 23/04/26 14:17:46

    銀河鉄道トピもあがってるわ

    • 2
    • 23/04/26 14:14:41

    ママスタにいると、釣りだよなと思うやつもある。
    イケメン、チビって、本人が気にしてるからトピを立てるんだろ!って思う。

    • 4
    • 23/04/26 14:14:00

    おっさんが監視してるよー
    アンチコメントに噛み付くよー

    • 6
    • 23/04/26 14:12:34

    >>255そうみたいだね

    • 3
    • 23/04/26 14:12:19

    >>264イミフ

    • 4
    • 264
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/26 14:11:04

    ママスタで性別誤魔化しもしないで明らかに男性だなぁ投稿する?

    アホか

    • 3
    • 23/04/26 14:09:09

    明らかに言葉遣い悪かったりしたらこいつ男だなとは思うよ

    専業トピのおっさん連呼は専業のお得意の妄想

    • 2
1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ