お呼ばれされたのに半分出してね!!って言われた。

  • なんでも
    • 91
    • 高岡古城公園
      23/04/23 10:37:02

    みなさんありがとうございます。
    私は金額に対してモヤモヤしてるのではなくてこれが1000円だろうがモヤモヤします。
    そっちから呼んだのにしかも相談もなく勝手にお寿司を頼んで半分払って!ってことが納得しなかったんです。
    「お昼食べてく?」とか「みんなでお昼食べたいと思うんだけどどうかな?」とか聞いてくれれば断ること出来たのに頼んでしまったら帰るに帰れなくなるし。
    勝手にお寿司を頼んでも請求せず食べていきなーって感じだったら私も「半分払いますよ!」とか言ってました。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ