なんで父親って自分のことしか考えないんだろう?

  • なんでも
  • 熊本城
  • 23/04/22 01:27:48

あほ面下げて自分が帰宅したら
娘が帰っていなくても玄関のチェーンロックをかける。炊飯器のご飯は食べ尽くす。
お風呂のお湯は抜く。洗面所はノックだけして誰がいようとドアを開ける。
周りがなにも見えず迷惑。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 飛鳥山公園
    • 23/04/22 02:11:19

    見えていないのか、見ようとしないのか。
    自分1人のペースを堅持したいなら家族を持ってはいけないね。

    • 2
    • 4
    • 千光寺公園
    • 23/04/22 01:49:12

    養育費も払わずメッセージしてくる意味

    • 0
    • 23/04/22 01:43:15

    >>2父親…夜のお誘い?

    • 0
    • 2
    • お花見(満開)
    • 23/04/22 01:39:15

    本当考えないね。
    夜、お誘いを断ったら明日朝やればいいか!名案だ俺!だって。
    相手の体調フル無視なんだよなぁ。
    休みの前日夜やって休みの朝早くご飯作りに起きる訳でもないしさ。
    スッキリも出来て寝坊も出来るしあんたは楽よね。

    • 0
    • 1
    • 紀三井寺
    • 23/04/22 01:31:43

    基本、自分の事しか頭にないから、
    逆に周りの人の事まで気を回さないと、
    自分の不利益となって、漏れなく自分に返ってくる事を覚えると、ちょっとは考えなきゃ!って感じになる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ