熊田曜子が離婚報告「円満な形で成立」 裁判も「すべての訴えが取り下げられ終了

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/04/21 17:54:26

タレントの熊田曜子(40)が21日、所属事務所を通じて離婚が成立したことを発表した。
 熊田は「この度、夫との協議がまとまり、円満な形で離婚が成立しました。裁判についてもすべての訴えが取り下げられ終了しています」と説明。今後は「娘たちの親として、協力して子育てをしていきます」としている。
 続けて「私たち夫婦間のことで関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしてしまったこと、改めてお詫び申し上げます」と謝罪し、「どんな状況でも支え続けてくれた家族やファンの皆様には心から感謝しています。いつも本当にありがとうございます。今後ともご指導賜りますようよろしくお願いいたします」と呼びかけた。
 熊田は2012年4月に夫と結婚。同年12月に第1子女児、15年10月に第2子女児、18年6月に女児を出産している。
■コメント全文
離婚成立のご報告
この度、夫との協議がまとまり、円満な形で離婚が成立しました。裁判についてもすべての訴えが取り下げられ終了しています。
今後は、娘たちの親として、協力して子育てをしていきます。
私たち夫婦間のことで関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。
また、どんな状況でも支え続けてくれた家族やファンの皆様には心から感謝しています。いつも本当にありがとうございます。
今後ともご指導賜りますようよろしくお願いいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/21 21:55:24

    3人も生んで不倫してウーマナイザーして何も考えず生きてる激動の人生だね

    • 2
    • 23/04/21 21:54:55

    紳助島田の愛人

    • 1
    • 23/04/21 21:53:06

    親権がどっちとか発表されてないし
    熊田さんが自分が親権とりましたって言ってないから
    (タイプ適に親権とれたら言いそうだし)
    もしかしたら親権はご主人かもね
    不倫してたからあり得る

    子どもが小学生になり検索できるようになったら母親の不倫知るだろうし
    かわいそう

    • 3
    • 50
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/21 19:59:51

    子供達がかわいそう
    すぐ再婚とかはやめてほしい

    • 3
    • 23/04/21 19:50:12

    ウーマナイザー離婚?

    • 2
    • 23/04/21 19:47:43

    >>46みんなちなみにみんな気取らずみんな体操みんな勉強だ!!みんな難しくみんな考えずにジョシなどみんな本来的なみんなマットみんな体操みんな語学みんななどは好きだろう。みんなな。

    • 0
    • 47
    • 大法師公園
    • 23/04/21 19:46:56

    うーまないざー…

    • 0
    • 23/04/21 19:43:22

    みんなちなみに良いみんなことだと思うよ。
    みんな上記みんな芸能人話ではみんななくと。

    みんな離婚率はみんな四割以上。
    みんなちなみに普通は普通。

    みんな悲しいけどみんなシングルは成功しやすいしみんな新たなみんなスタートみんななどとみればみんな悲しむみんなことは
    みんなない。

    みんなそもそもみんなむかしだって
    みんなちなみに相当なみんな経験みんな合理をそろえた夫婦みんななどでなければ
    みんなまずみんな破滅だった。みんな性欲みんななくなったみんな現代社会みんななどは土壌はみんなある。

    みんなちなみにだって要はジョシ学歴みんな男子みんな超えだからね。みんな学みんなついたらみんな技みんななど
    みんな社会的みんななどみんな無意味さ。みんな学はみんな一度みんなつくとみんな拷問されてもみんな抜けない。
    アメリカ実験ある。ジョシもジョシらしくやればよい。みんなな。

    • 0
    • 45
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/21 19:38:50

    クマなのかウマなのかはっきりして!

    • 4
    • 23/04/21 19:30:19

    >>35
    熊田が不倫しまくってたのは周知の事実だけど、元旦那も不倫してたっけ?

    • 1
    • 23/04/21 19:25:40

    最近離婚発表祭りだね(笑)

    • 4
    • 42
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/21 19:17:30

    痛い‥

    • 4
    • 23/04/21 19:05:02

    円満って、こういう時に使う言葉じゃないよね。

    • 13
    • 40
    • 高田城址公園
    • 23/04/21 19:04:26

    ウーマナイザー買っちゃったよ笑

    • 0
    • 39
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/21 19:04:20

    朝の情報番組で旦那の不満言ってたから
    いつかこうなると思った テレビで旦那の不満言う
    てなかなかだよね
    裁判までいったのね
    まあ 子供大事にね

    • 2
    • 23/04/21 19:01:26

    不倫疑惑相手も離婚したし、ドロドロ

    • 4
    • 23/04/21 18:58:59

    見た目のイメージ裏切ることなく、男好き、体で仕事とります系だったんだよね?
    こういう女は結婚したり子供生んじゃ駄目よ。
    結果子供を悲しませて。

    • 9
    • 23/04/21 18:58:56

    裁判と円満が同じ場面で使われることある?芸能界ってすごいな…

    • 7
    • 35
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/21 18:55:49

    お互い不貞がありすぎてもう争うどころの度合いじゃなかったて事なんじゃないの?あんな騒動起こしといて円満と言うより蓋開けてみたら同じ穴のムジナでしたて事でしょ。

    • 3
    • 34
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/21 18:55:25

    夫婦の時には協力して子供育てられなかったのに、離婚したら協力して育てていきます宣言。
    夫婦揃って暴露しまくって子供傷つけたくせに。

    • 8
    • 23/04/21 18:54:20

    円満はわろた。ちょっとゲスいこと言うけどさ、これでもう例の不倫相手?と心置きなくウーマナイザー使えるねwさすがに別れたかなw.

    • 10
    • 32
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/21 18:53:54

    してなかったんだ

    • 1
    • 23/04/21 18:52:17

    円満な訳がない(笑)

    • 4
    • 30
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/21 18:51:49

    円満って辞書引いてみろ
    裁判までして何が円満だよ
    ツラの皮が厚すぎるだろ

    • 12
    • 29
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/21 18:50:55

    しれっとロンハー体力測定に出てきて、そこから本格復帰かな…

    • 2
    • 28
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/21 18:50:47

    円満離婚て何だ?
    円満なら離婚しないよね?

    • 2
    • 23/04/21 18:50:41

    何だか、強がんなよって感じ。
    ただただ、子供が可哀想

    • 0
    • 23/04/21 18:49:45

    平井理央の旦那と…
    って話もあったけど、カオスだね。

    • 6
    • 25
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/21 18:47:25

    >>20
    それ熊切あさみじゃない?

    • 8
    • 23/04/21 18:47:13

    いいお母さんアピールしていくのかな。
    ベランダ麻里ちゃんもインスタで必死にいいママアピールしてるし。

    • 6
    • 23/04/21 18:47:01

    円満
    無理があるだろ笑

    • 1
    • 23/04/21 18:44:29

    これが円満なら全ての離婚が円満だよ

    • 5
    • 21
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/21 18:44:06

    >>19
    設→説

    • 0
    • 20
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/21 18:42:37

    熊田曜子って、歌舞伎役者の誰かに捨てられて知名度が上がった人だよね。
    女優としてはどんな活躍があるのか、まったく知らない。
    男を見る目がないのかな。
    自分の実力以上の相手を選んじゃうのかもね。
    もっと、自分に合う相手を探せば良かったのに。

    • 0
    • 19
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/21 18:41:51

    泥沼離婚した芸能人程、円満離婚と言いたがる設

    • 5
    • 18
    • 千光寺公園
    • 23/04/21 18:41:15

    シングルマザーで心機一転新しいブログのトップ画が妖艶なポールダンスとやらの写真なんて本当にセンスない。

    • 8
    • 17
    • 千光寺公園
    • 23/04/21 18:39:10

    円満なら離婚しないよ。

    • 7
    • 23/04/21 18:26:40

    離婚に円満とかあるかよ、何いってんだろ。
    クローゼット真里みたいな感じで
    ウーマナイザー曜子で記憶されてるわ

    • 9
    • 15
    • 泉自然公園
    • 23/04/21 18:24:24

    >>10
    強靭と言うか、、、
    こんな親じゃ子供達が可哀想だね。

    • 3
    • 14
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/21 18:20:33

    マリちゃんもウーマナイザーヨーコもどれくらいの慰謝料提示して示談にしたのか気になるわ
    相当な額払わないと円満とは言わせてもらえないだろうに。

    • 6
    • 23/04/21 18:19:54

    わざわざ円満にっていうところが円満じゃなさそう

    • 14
    • 23/04/21 18:19:02

    円満離婚ですって女が言いがち。そうゆう人は信用しない。メンタルが常に不安定そうだから。

    • 7
    • 11
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/21 18:15:58

    娘たち母親の男関係で病みそう

    • 7
    • 10
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/21 18:13:52

    麻里子さまもだけどこの経緯で円満にとか発表しちゃうなんてほんとメンタル強靭すぎる。芸能界でやっていくにはこれくらいじゃないと無理なんだろうな。

    • 13
    • 9
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/21 18:12:47

    今さら感満載

    • 4
    • 8
    • 久松公園
    • 23/04/21 18:11:52

    なんかこの人怖い。

    • 12
    • 7
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/21 18:09:41

    裁判して円満ってどの口が言うかな

    • 10
    • 6
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/21 18:03:47

    円満な離婚なんてあるんだ?

    • 8
    • 5
    • 大村公園
    • 23/04/21 18:03:10

    ウーマナイザーの名前を広めた貢献者でもある

    • 18
    • 4

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ