結果論だけどワクチン打たなくて良かった

  • なんでも
    • 2389
    • 小金井公園
      23/05/18 22:38:20

    旦那は職場で仕方なくワクチン3回打ってて、私と子供達は未接種。
    旦那だけ二度もコロナ罹って、鼻詰まりからの嗅覚が無味無臭、それが半年治ってない。
    今度は喉が痛いと咳こんでて、一ヶ月くらい喉風邪?のような症状が続いてる。
    なんでしっかり3回接種した旦那だけコロナの後遺症抱えて色々弱ってんだろう?治ったらまた、治ったらまたって次々と菌に負けてるし。
    あと、子供のクラス同じママとパートの仲間二人が子宮頚がん検査に引っかかって、二人は子宮頚がんの治療始めた。
    見てたユーチューバーの女性も子宮頚がんになったって。
    たまたまだろうけど、みんなしっかりワクチン接種済みなんだよね。
    子宮頚がん患者がこんなに多いことってある?
    私の周りは今までなかったから、急に多く出てきて怖い。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ