美人YouTuber・りんが語った田舎暮らしトラブル「『家にイタズラしに行くわ』『俺は変態だぜ』

  • なんでも
  • 小金井公園
  • 23/04/21 16:08:25

私が鶴居村に移住したのは、2020年12月末です。
もともと愛知県の名古屋出身で、北海道へ移住する前は、美容のお店を自分で経営していたことがあるんです。小さな美容脱毛のお店だったのですが、コロナの影響もあり開業して半年ほどで行き詰まってしまいました。

以前、家族と一緒に長野の上高地に遊びに行った記憶がふと蘇ってきました。同時に『早めにリタイアして田舎で暮らしてみたい』という、自分の夢も再確認したんです。それならいっそ早めに田舎暮らしにトライしてしまえばいいのではないかと思ったのが、移住のきっかけです」

「りんの田舎暮らし」は、北海道阿寒郡にあるわずか人口2500人の鶴居村に移住したりんさんが、田舎の日常生活を投稿するチャンネルだ。

「村の男性から『2人で会いたい』と言われて、お誘いを断れば断るほど、私の悪いうわさが増えていきました」「男性の先輩に助けを求めましたが親戚に議員がいる後輩と2人きりで会わなければ村で生きていけないと言われてしまいました」「『村の自宅が数人の男性に襲われる』と情報提供がありました」

代々その地域に住んでいることもあり、地元で顔が利き、役場にも影響力のある方でした。最初はいろいろと世話を焼いてくれて、撮影にも協力的でありがたい存在だったのですが、だんだん2人で食事に誘われるようになって、毎日LINEがくるようになったのです」

「Aさんと関わらなければ村では生きていけない」

「Aさんからはたびたび食事に誘われていて、そのうち『家にイタズラしに行くわ』というメッセ-ジや、猫のキャラクターがベッドに誘ってくるスタンプなど、馴れ馴れしいLINEがくるようになりました。2人で食事に行くことに抵抗があった

『昼間にお茶だけなら……』と応じたのですが、なぜか連れて行かれたのは釧路のカレー屋さんでした。
お店ではカレーと揚げ餅が出され、Aさんは『俺は食わせて病気を治すんだ』と言うのです。
お断りすると、Aさんの知人の店主も『貧乏だと思ってせっかく出してやったのに、なんで食べないんだ』と機嫌が悪くなりました。

Bさんからも『俺は変態だぜ』とか『ジロちゃんと呼んで』などと、毎日LINEが送られてきました。Bさんは“北海道のジローラモ”を自称しているので、“ジロちゃん”ということのようです」

─食事の誘いを断り続けていたら、嫌がらせを受けるようになった?

カメラマンさんと15分ほど撮影をしていたのですが、その日のうちにAさんから『さっき、彼氏が来ていただろ』と連絡が来たんです。

「役場の職員が自宅に勝手に侵入してきた」

(省略)

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/5e6463eb35d85b3103333bdddd8ef99133b5ea21&preview=auto

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 鶴岡公園
    • 23/04/21 16:23:03

    本当の話しなら今頃警察きてんじゃないの?

    • 0
    • 7
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/21 16:22:03

    このチャンネル自体が企画ものっぽいんだよな

    • 1
    • 6
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/21 16:21:41

    でも鶴居村の人は誰もこの人の事知らないんだよね

    • 1
    • 5
    • 奈良公園
    • 23/04/21 16:20:31

    なんかイマイチ話が分からんというか、何を言いたいか分からん
    オッサンを手のひらでコロコロ転がして利用しようとしたら、粘着タイプのおっさんだった
    オッサンもやりたいから色々してあげたって話でしょ

    • 0
    • 4
    • 名護城公園
    • 23/04/21 16:20:23

    おっさんと若い子と田舎を足したらそりゃ軋轢生むわ。

    • 0
    • 3
    • 小金井公園
    • 23/04/21 16:18:03

    動画見たことあるけどこの人の動画少し女出し過ぎで気持ち悪い部分あるよね。
    そりゃ変なやつに絡まれるだろうなって思う。
    絡んでくる方が悪いけどね。

    • 2
    • 2
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/21 16:17:07

    北海道から出て行って欲しい人

    • 0
    • 1
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/21 16:09:33

    でもこれ胡散臭い話なんでしょう?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ