元カレが今カノと上手くいってて腹が立つ

  • なんでも
  • 大河津分水
  • 23/04/21 14:00:12

今カノ(元カレより6歳年上)とは2時間ぐらい電話してる。
お付き合いも3年。
私が5分で良いから声が聞きたいから電話してもいい?と聞くとスルー。
今カノには自分から掛けたりしているのに。
私と付き合っている時は通話もなかった。LINEもなかった。

今カノは、元カレがLINE嫌いな人だと知っているから日中はLINEをしなくて、夜の通話のみらしい。
連絡が来なくても怒ったりもしないらしい。
こんなおばさんのどこがいいんだろう?住んでいる所は遠いいのに。、

何で上手くいくのかもわかんないし、元カレは今カノのどこがいいんだと思いますか?
教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/21 22:28:10

    元カレってそんなに気にする存在?
    今はそういえばそんな奴いたなぁって感覚

    • 0
    • 67
    • 高田城址公園
    • 23/04/21 22:26:32

    読んでないけど、たまたま今カノと相性良かっただけじゃない?
    別に今カノがあなたより優れてるわけじゃないから安心して

    • 0
    • 23/04/21 22:24:59

    主はしつこく色々聞いてそう。LINE返信遅かったら遅い何してたの?とか、飲みに行くと言えば女いるの?とか誰と一緒なの?とか。そういうのオトコはウザイらしい。

    • 0
    • 23/04/21 22:21:12

    もう忘れなさいって。しつこい女は嫌われる笑

    • 0
    • 23/04/21 22:19:40

    大人で2時間電話するのすごいわ

    • 0
    • 63
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/21 22:17:22

    元彼は今新しい彼女がいるけど、主は元彼の事がまだ好きで引きずってるって事?

    • 0
    • 23/04/21 21:53:38

    主が今カノの立場だったりして

    • 0
    • 23/04/21 21:51:39

    今カノさん、めんどくさくない人なんだろうなぁと思った。

    • 0
    • 23/04/21 21:50:28

    今カノめちゃ年上だなw
    年上ならではの安らぎと癒しがあるのかもね。
    気がついたら男を平気で放っておきそうな雑なおばさん思い出したわ。

    • 1
    • 23/04/21 21:40:04

    今カノさんすごい年上なんだね。おばさんじゃん!

    • 0
    • 58
    • 大河津分水
    • 23/04/21 21:37:36

    >>57
    元カノって思われていると思うよ。
    2ヶ月付き合ったんだから

    • 0
    • 57
    • 高岡古城公園
    • 23/04/21 21:36:46

    >>56は?2ヶ月?もうさ、元カレにとって主さんって「元カノ」とさえ思われてないんじゃない?

    • 1
    • 56
    • 大河津分水
    • 23/04/21 21:33:12

    >>54
    2ヶ月。

    • 0
    • 55
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/21 21:22:56

    あなたとは話ができないから5分もしんどかったんだよ。会話スキルないんじゃない?

    • 0
    • 54
    • 高岡古城公園
    • 23/04/21 21:21:33

    主とは何年付き合っていたの?

    ってか元カレも元カノも良い年だろうし3年も交際して順調なら、そろそろ結婚の可能性もあるんじゃない?

    • 0
    • 53
    • 大河津分水
    • 23/04/21 21:13:11

    あー腹立つなぁ

    • 0
    • 23/04/21 17:57:33

    主とは真逆のタイプで疲れないんだよ。
    それだけじゃない?
    おばさんであろうと主みたいな面倒な人と違って癒されるじゃない?

    • 1
    • 51
    • 大河津分水
    • 23/04/21 17:37:15

    >>50
    言わないらしいよ。
    私は言っちゃうけどね

    • 0
    • 50
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/21 16:26:32

    >>49
    忙しくて連絡出来なくてもいちいちなんで?とか言わないくらい彼氏に依存してないんでしょ?

    • 0
    • 49
    • 大河津分水
    • 23/04/21 15:52:50

    >>46
    自立って?

    • 0
    • 48
    • 大法師公園
    • 23/04/21 15:49:10

    >>47 おなじなの性別位じゃない?全て違うよ、同じ人間なんて居ないの。あなたと同じ人間見たことある?

    • 1
    • 47
    • 大河津分水
    • 23/04/21 15:47:54

    >>45
    私と今カノはどう違うんだろう?

    • 0
    • 46
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/21 15:47:18

    多分自立してるからだと思う

    • 0
    • 45
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/21 15:43:04

    主が元カレを大事にしないから振られたのよ!
    元カレと別れて何年なのか知らないけど
    別れてから3年以上だよね?

    元カレは戻って来ないよ!諦めなよ

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 23/04/21 15:31:37

    前にも似たトピ立ててなかった?おそろしい

    • 3
    • 23/04/21 15:29:01

    若いって事だけを武器にしている時点で
    負けですよ。

    あーーそれにしても暑い。

    • 2
    • 23/04/21 15:18:34

    気持ち悪い釣りが増えたな。

    • 2
    • 40
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/21 15:08:40

    またあんたか
    姉設定変えたんか

    • 3
    • 39
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/21 15:04:21

    主、幸せになってほしいわ、まだ若いんだから大丈夫。
    ちょっと休んでまた違う男見つけなよ

    • 1
    • 38
    • 大法師公園
    • 23/04/21 15:02:46

    何で別れたの?元カレの前の彼氏にも執着心はあるの?

    • 1
    • 37
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/21 14:59:53

    単純に主に覚めたんでしょ


    もう無理だよ
    本当はわかってるんじゃない?

    • 2
    • 23/04/21 14:59:13

    別れた元カレなんかはやく忘れなよ

    • 3
    • 35
    • 大法師公園
    • 23/04/21 14:56:55

    それは、執着です。私のモノだった男を取られた!ってだけの、執着です。
    どこが良いかなんて、わからないよ。
    主がその女に負けた訳じゃないよ。

    • 2
    • 34
    • 大河津分水
    • 23/04/21 14:56:34

    >>26
    安らぎ?癒し?
    通話をしてたら癒されるってことですか?

    • 0
    • 33
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/21 14:54:14

    やすらぎですね。

    • 0
    • 32
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/21 14:52:36

    >>30
    あなた面白い、好きだわ

    • 0
    • 31
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/21 14:51:32

    その時はどうして別れたの?

    • 0
    • 30
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/21 14:51:02

    私若い時付き合ったら重たい女だったから気付いたら彼に軽く扱われてた。
    んで、大好きな彼じゃなくてまぁまぁ好きかな?くらいの人と付き合ったら、こっちも程よい距離感で付き合えて、なのに向こうは狩猟の血が騒ぐのか追いかけてきてくれるから楽だし、女としては幸せな恋愛だと気付いた。
    男なんてちょっと放おっておいたほうがいいよ。執着しちゃだめ。
    元カレなんて辞めなさい。男は一度飽きた女には見向きも餌もやらないよ。やりたい時のみ優しいかもだけど。

    • 4
    • 29
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/21 14:50:48

    >>23
    着信拒否されてるんだよ
    20代後半ならまだまだ出会いあるやろ、次行きな

    • 3
    • 28
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/21 14:46:29

    >>23
    終わった人電話なんて普通はしないよ
    今カノに負けたの

    新しい彼氏見つけなよ!

    • 4
    • 27
    • 大法師公園
    • 23/04/21 14:45:48

    勿体ない!!二十代後半?
    時間の無駄だよ!
    彼が結婚しても電話かけ続けそうで心配。
    主はまだわからないだろうけど若さは戻らないよ!あっという間におばさんになる!
    早く他の男にも目を向けるべきだよ。 おばさんになったら色々厳しいのよ、男なんて選べなくなるよ。

    • 8
    • 23/04/21 14:43:32

    あなたのが年齢的に有利なのに
    負けたって事はどう足掻いても勝てないよ。
    精神的な安らぎが癒しがあるんでしょうね。

    • 6
    • 25
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/21 14:42:57

    未練タラタラ

    • 3
    • 24
    • 大法師公園
    • 23/04/21 14:42:27

    >>20 共通の友人…トラブルメーカー?元カノってしっているんでしょ?引っ掻き回して喜ぶ人じゃないかな。大丈夫?

    前向いた方がいいよ、後ろじゃなくて。
    思い出は美化されるし人の物は良く見えるけど、別の方向向いた方が良いよ。

    • 6
    • 23
    • 大河津分水
    • 23/04/21 14:42:26

    >>19
    独身がすいません。
    いつ電話しても話し中って悲しくなりませんか?

    • 0
    • 22
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/21 14:41:41

    恥ずかしいよ 人間性が。
    主のそういうとこだよ。

    ママスタに来るな

    • 2
    • 21
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/21 14:41:25

    >>7
    元彼は復縁するつもりないんだから諦めろよ
    そのうちストーカーになりそうだな

    • 2
    • 20
    • 大河津分水
    • 23/04/21 14:39:39

    >>18
    共通の友人が教えてくれた。
    何時間も通話しているのは仲良しな証拠だしいいよなーって友人が言ってた

    • 0
    • 23/04/21 14:37:54

    なんで独身女がママスタいるの?
    毒女板へ行けばいいのに

    あなたはしつこくて空気読めないから本カノじゃなかったんだよ
    今カノは大人の女の余裕と色気があるんだろうな

    • 8
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ