『弁護士ソドム』テレ東系

  • TV・エンタメ
  • テレ東
  • 23/04/21 12:43:13


2023年4月28日スタート 毎週金曜夜8時 ※初回2時間スペシャル

小田切渉(福士蒼汰)は、詐欺加害者専門の弁護士だ。金にならない仕事は全く引き受けない。刑事弁護を儲からない仕事とけなし、民事弁護を中心に活動している。詐欺加害者を弁護するということは、騙された弱者ではなく騙した側に味方するということ。その人道にもとるやり方や、強引な手法・拝金主義から、法曹界では悪徳弁護士、別名「ソドム」という忌まわしい名前で呼ばれている。渉が詐欺加害者専門の弁護士になったのはなぜか?彼の真の目的とは?

キャスト:福士蒼汰、玄理、加藤清史郎、 山下美月、古川雄輝、でんでん、高岡早紀、勝村政信、光石研

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/04 14:16:27

    でんでんは普通に良い人だったのね

    • 2
    • 62
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/03 09:36:54

    今日からうちの方でも放送になりました!いま番組表見てみつけた。
    paraviで全話見ちゃったけど、ディレクターズカットとの違いを見てやります!予約完了。

    • 1
    • 23/06/25 03:42:33

    >>60
    うっそ!ほんとに!?びっくりだわ…。

    • 1
    • 60
    • プチギフト
    • 23/06/24 23:20:43

    >>59
    そうなの。
    仲間たちが来たところで場面切り替わり出頭の話になってた。
    お父さんの場面カット。
    篠崎先生が海で若松弁護士に事務所たたんだ理由を話してた所も渉との面会場面もテレビ放送ではも全てカットされてた。
    だから、テレビしか見てない人は謎だらけのモヤモヤで終わる。
    ぜひ、ディレクターズカット版見てほしいわ。

    • 0
    • 23/06/24 17:56:13

    >>58
    ええ!そうなの!?
    福士蒼汰くんが意識を取り戻して、そばに玄理がついてて、そのあとで仲間たちが来て、さらにその後にお父さんが来たんだよ。退院してから警察に行くとか、でんでんがなんで事務所たたむって言ったとかも知らない感じ??
    やば。知らない人にネタバレしてる?

    • 0
    • 58
    • プチギフト
    • 23/06/24 13:44:19

    >>57
    そうそう、その病室のシーンがテレビでは大幅にカットされてたんだよ。
    お父さんなんて出てこなかったもん。
    あれは重要シーンだよねぇ。

    • 0
    • 23/06/24 12:48:25

    >>54
    私はparaviなんだけど、もしかして違うのかな?ディレクターズカットってあったから…。
    竹中直人に打たれた後のシーンはわかる?ベッドの上で寝てるの。

    • 0
    • 56
    • プチギフト
    • 23/06/24 10:58:43

    大事な場面を見逃したかと思って色々調べたら、Tverのディレクターズカット版に行きついたよ。
    テレビ放送で、お父さんと再会、渉と篠崎先生の出会いカットされてたなんてね。
    これでスッキリしましたー!

    • 0
    • 55
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/24 07:11:27

    >>48
    テレ東のこの時間帯だからな空気感がいいのに
    深夜帯の時間はもっと攻めてる

    • 0
    • 54
    • プチギフト
    • 23/06/24 00:52:16

    >>53
    見たよー。
    どこか見逃してるかな?

    • 0
    • 53
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/23 22:04:17

    >>52
    え。ほんとに最後まで見た?

    • 0
    • 52
    • ファンシータキシード
    • 23/06/23 21:31:07

    録画一気に見終わったよ。
    面白かったわー。
    最後渉のお父さんどうなったんだろ?
    二人が再会できてたら良かったのに、電話ボックス以降見てないから消されたのか気になるわ。

    • 1
    • 23/06/19 16:24:18

    >>45
    金曜夜8時とか見せる気ないんかい!って思ったw
    福士蒼汰演技いい感じになってるし内容も面白かったのに残念だなー、ただ、地獄の炎で焼き尽くす…!は何か毎回気恥ずかしかった

    • 2
    • 50
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/18 01:30:45

    今7話です。8話まであると思ってたけど、7話で終わりなのかな。明日は休みだし、このままイッキに観ることにします!
    ペットボトル渡す時、福士くんキャップ開けてから渡してくれてたね。ドラマの演出なのかもしれないけど、優しいな。

    • 3
    • 49
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/18 00:28:10

    >>45
    下にも書いてるけど、うちの方は放送がなくて、paravi登録してみてます。
    いつでも観れるという安心感から、今日やっと4話5話観て、いま6話の途中です。

    竹中直人もなかなか怪しい。

    • 1
    • 48
    • フラワーガール
    • 23/06/17 23:35:56

    >>45
    他の局で やってたら違ってたかもね。テレ東って 目立たないし。

    • 0
    • 47
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/17 21:29:02

    最終回見終わった。福士蒼汰なかなか良かったね。
    次のドラマはまた田中圭なんだ。よく出るね。ちょっと飽きたわ。

    • 6
    • 46

    ぴよぴよ

    • 23/06/16 23:22:55

    なんか駆け足で終わっちゃった…。

    最終回だって言うのにコメント無いしなんだかなぁ…。

    題材もキャストも悪くないのに何でこんなことに?

    • 5
    • 23/06/09 23:10:53

    来週最終回?なんか急に終わる感じ。

    • 3
    • 43
    • ハウスウェディング
    • 23/06/08 23:22:28

    うちの方は放送してなくて、でもTVerで全話配信されてるから安心してたら、なんと!第4話だけがない!!なんで??仕方なくparavi登録したよ、、、
    でもまあこれで、いつでも全話見られるわ。

    • 2
    • 42
    • 誓いの言葉
    • 23/06/03 15:05:11

    これ観てる人少ないんだね、今回の美魔女?詐欺師見てたら、なんでかここが思い浮かんだ「素直じゃないのよ、私」ってwまさかの竹中直人登場だし、ニセだろう、牧師はあんな事になってるし、面白いんだけどなー

    • 5
    • 23/05/15 16:57:38

    ソドムの街が神の怒りをかって街ごと焼き付くされた、
    まじで西の果てのここがそうなればいいと思ってるよ

    • 1
    • 40
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/15 16:05:55

    >>39
    そういう立ち位置?の人っているよね。私はミスシャーロックで斉藤由貴が出てきた時に、この人がこんな普通のいい人の役なわけない!て思いながら見てたな。

    • 1
    • 23/05/15 06:13:07

    でんでんが普通の人な訳無いと思って見てる。

    • 2
    • 38
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/15 03:26:37

    牧師が光石さんとか、でんでんとか言ってるけど、私はあの声が竹中直人にしか聴こえない。声変えてると思うけど、もうそれにしか毎回聴こえない(笑)
    光石さん、でんでん、竹中さん、こんなにおじさんばかり使わないか。なんだかんだ実はお父さんだったら衝撃的…。

    • 2
    • 37
    • 大河津分水
    • 23/05/14 12:27:59

    度々ごめん。
    ちょっと前にあったドラマの福士蒼汰くんのDIVER-組対潜入班-よかったよ。これにちょっと似た感じかな?爽やかな福士くんもいいけど、ダークな福士くんいい。

    • 7
    • 23/05/14 10:42:30

    私も昨日やっと1話見たw
    たしかにクロサギっぽいけど、最後スッキリ出来てよかった。福士蒼汰くんの演技 不安だったけど、クールな役 カッコいい。他の役者さんもイイな。おばたのお兄さんも 嫌なヤツ上手かったw

    • 2
    • 35
    • 大河津分水
    • 23/05/14 09:30:18

    残念ながらこちらでは放送してなくて、福士蒼汰が好きな私はTVerで観てます。今日やっと第一話。おもしろいね!

    • 4
    • 34
    • 大阪城公園
    • 23/05/06 15:21:41

    でんでんが黒幕の牧師のような気がする

    • 3
    • 23/05/05 21:27:09

    >>30

    うん今度見てみるわ!

    • 0
    • 32
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/05 20:45:54

    >>31YKKの窓のCM。ほわほわ蒼汰だったね。

    • 1
    • 23/05/05 20:26:34

    >>30
    旅猫リポート、よかったですよね
    猫、という最強の演者と一緒の画面でも負けてなかった
    会社辞めてくる方は、途中内容が苦しくて早送りしちゃったけど…
    ほわほわした役は見た目のイメージと合ってていいと思うー

    • 2
    • 23/05/05 20:12:10

    >>28
    旅猫リポート
    ちょっと今から仕事やめてくる
     
    この2つも見てみて

    • 4
    • 29
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/05 20:10:19

    玄里って知らなかったけど町田啓太の奥さんなんだね。昔、この人に似てるモデルさんいたなー。

    • 0
    • 28
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/01 10:56:05

    福士蒼汰、久々だから録画して1話見たけど
    あまちゃんのずぶん先輩がピークだったな。ドラマも何か暗いし。
    今週からあまちゃん再放送にちょうど福士蒼汰出てくるからそちらで堪能するわ

    • 0
    • 27
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/01 10:09:19

    >>26
    思った。
    親が亡くなってとか、ちょいちょいクロサギっぽい。
    クロサギの三浦友和の役が光石研みたいな感じとか。あっちは詐欺師側だけど。

    • 2
    • 26
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/01 09:59:04

    立場の違うクロサギっぽい感じ?

    • 3
    • 23/05/01 09:53:28

    >>24
    まぁ過去の事件が解決しなきゃ、は?何これ?ってなるしね、ええー!っていう良いラストを期待する、下に牧師の推測あるけどそれを超えるような人…今のところいないけど笑

    • 1
    • 23/05/01 07:42:57

    今のクール、こんな感じのばっかりよね。過去に事件があって秘密がある主人公ばっかり。いろんな事件に対応していくうちに、新たな証拠がでてきて、その過去の事件も解決して終わりなんだろうな。

    • 6
    • 23
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/01 07:31:35

    牧師って光石さんかな、、

    • 2
    • 22
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/30 23:58:10

    録画観てるけど福士蒼汰の演技が良くなってる!!

    • 6
    • 23/04/30 16:38:35

    こういう感じのドラマ好きだから面白かった、詐欺の被害者助けるのにも色んな戦い方あるもんだ、ヤング蒼汰泣いてるのリアルだった、ちょっと感情移入しちゃったわ

    • 4
    • 20
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/29 14:28:03

    玄里があまり好かないが、内容は面白い!

    • 5
    • 19
    • 高田城址公園
    • 23/04/29 13:52:32

    おばたのお兄さん
    に似てると想ってたけど
    おばたのお兄さんだった

    • 7
    • 18
    • 高田城址公園
    • 23/04/29 07:39:05

    ひょんり

    秋元さん似てるね

    • 0
    • 17
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/28 21:47:59

    これからも牧師探しのために、詐欺加害者の弁護をしていくのかな?
    福士蒼汰かっこいいわー。

    • 5
    • 16
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/28 21:42:22

    福士蒼汰、いい表情するね
    「望むところです」のとこ好きだった。

    • 3
    • 15
    • アンデルセン公園
    • 23/04/28 21:40:59

    このドラマ 面白いw

    • 6
    • 14
    • サグラダファミリア
    • 23/04/28 21:26:10

    ハラハラするー

    • 2
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ