木村拓哉は地面を確認してから犬の散歩をする

  • なんでも
  • 桜山公園
  • 23/04/21 12:27:08

 木村は定期的に愛犬の散歩報告をInstagramにアップしており、今年6月24日の投稿では愛犬2匹と一緒に撮った写真と共に、「だいぶ気温が下がったので、出動! 路面温度をしっかりと確かめて7000歩行って来ましたぁ〜! でも、途中の自販機でお水を2本。強めの南風を浴びながら、スッキリしましたぁ〜!」と綴っています。

 また、工藤静香は2021年7月22日のInstagramで、愛犬家に対して以下の注意喚起をし話題になりました。

「愛犬家の皆さまは既に警戒なさっていて対策バッチリですが、この暑さに自分だけ日傘をしながら犬を歩かせている方を車から見かけると、もう本当に胸が痛くて辛くなりますよね。
日中道路を歩かせると火傷をします。犬の足も熱さに慣れたりはしないので、時間調整が大変だと思いますが、散歩は日陰か、早朝、夕方から夜になさって欲しい!と切実に願います。
私は散歩の前に必ず自分の手で道路を触ってから歩かせるようにしています」

 飼い主として、犬も熱中症対策が必要だということは、しっかりと理解しておきたい知識です。

文=いぬねこプラス編集部
https://inunekoplus.com/news/2022/07/post_6078

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/21 12:41:49

    いつの記事?w

    • 1
    • 7
    • 小城公園
    • 23/04/21 12:39:14

    トピとは関係ないけど、テレビでちょうどキムタク出てて木村拓哉(50)にびっくりした。色々言われるけど、20代からアイドルとしても俳優としてもトップクラスでスキャンダルもほぼなく(揉み消されてるかもだけど)50歳になっても第一線で活躍して容姿も変に若作りせず年齢相応ながらかっこいいし。解散騒動の時は嫌な印象だったけどやっぱスターだなと思う。

    • 8
    • 6
    • 奈良公園
    • 23/04/21 12:32:28

    みんなそうじゃないの?今はまだマシだけど
    夏なんて確かめないと

    • 4
    • 5
    • 小城公園
    • 23/04/21 12:31:31

    なんだかんだカッコいい

    • 5
    • 4
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/21 12:31:22

    夏は朝6時前には散歩させないと暑すぎる
    地面もすぐ熱くなる

    • 3
    • 3
    • 牧野公園
    • 23/04/21 12:30:41

    トピタイでなんか笑った(笑)

    • 1
    • 2
    • 熊谷桜堤
    • 23/04/21 12:29:07

    行って来ましたぁ ってキムタク?

    • 1
    • 1
    • 岡崎公園
    • 23/04/21 12:27:59

    私もだけど?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ