東京から宇都宮

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/23 07:13:13

    >>20
    それ聞いときて良かった。餃子には米食べたくなる。
    ないなら、ドンキのとこ行った方がいいよねー。まさしがあるのか、まだ調べてないけど。
    まさしの米あるかないかも調べてみるー。
    ありがとう!

    • 0
    • 24
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/23 07:11:48

    >>19
    そうなんだ。東京でもそういう店たくさんある。特にインスタで紹介されてる店は、いまいちだね。お金払って紹介してもらってるからね。私よく、インフルエンサーに騙されてるよ。

    • 0
    • 23
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/23 07:09:15

    >>18
    まさし人気ですね。
    大谷資料館、日光、宇都宮動物園、ドンキの餃子あること、
    たくさんありがとう!

    • 0
    • 22
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/23 07:05:59

    >>17
    生姜大好き!
    ろまんちっく村、広大な敷地に色々あると書いてあったー!ありがとう!

    • 0
    • 21
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/23 07:04:40

    >>16
    素敵な情報ありがとう!そういう情報はネットとか本に載ってないから貴重です!

    • 0
    • 20
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/21 17:06:47

    まさしって今でもご飯ないの?

    • 0
    • 19
    • お花見(満開)
    • 23/04/21 17:02:55

    「みんみん」や「正嗣」が有名だけど、
    わざわざ行くほど、美味しい訳じゃないよ。

    • 4
    • 23/04/21 17:01:15

    餃子メインにしなければいいんじゃない?
    そっち方面なら、大谷資料館ってところ良かったよ。
    あとは少し足伸ばして日光だね。
    宇都宮動物園もなかなか味があって良い。

    餃子はたくさんあがってるけど、私も正嗣が好き。
    迷うなら、ドンキにある、色々な店舗の餃子が食べられるところがあるよ。

    • 1
    • 23/04/21 16:50:39

    宇都宮で研修してた時に
    地元の職員さん10人中10人が
    正嗣推しでした。
    生姜好きでしたらオススメ餃子です。

    正嗣の本店から
    そんなに離れていない
    道の駅ろまんちっく村があり、
    日帰り温泉もいいよーって
    お勧めもしてくれたのですが、
    改装工事のため、
    閉館中で入れなかったな…

    • 2
    • 16
    • お花見(満開)
    • 23/04/21 14:41:11

    宇都宮に行くならそこから高速で30分で日光だから日光を最終目的地にした方が良いよ。
    で、帰りに宇都宮寄って餃子と今の時期ならイチゴ買うといいよ。
    白イチゴ1パック350円から売ってるからね。他所じゃ考えられない。

    • 2
    • 15
    • お花見(満開)
    • 23/04/21 14:39:31

    >>11「餃子の満州)は宇都宮餃子じゃないよ。
    埼玉が本店。

    • 1
    • 23/04/21 14:37:26

    >>11まさし人気ですね。満州知らなかったー。ありがとう!

    • 0
    • 23/04/21 14:36:47

    >>12ありがとう!

    • 0
    • 12
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/21 13:56:54

    >>7
    大森駅や鎌田駅周辺に餃子屋さんがたくさんあるんだよ
    検索すればたくさん出てくるよ

    • 1
    • 23/04/21 13:49:23

    餃子なら正嗣が好きです、でも餃子の満州も美味

    • 2
    • 23/04/21 13:44:12

    自分で本やらネットやらで調べないの?

    • 0
    • 9
    • 静峰公園
    • 23/04/21 13:42:50

    餃子以外なんかある??

    • 2
    • 8
    • 打吹公園
    • 23/04/21 13:41:04

    宇都宮、あんまり人気ではないのね。
    行くのやめようかな。

    • 0
    • 7
    • 打吹公園
    • 23/04/21 13:40:14

    >>4
    えーそうなんだ涙
    大森、どこにあるの??

    • 0
    • 6
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/21 12:43:22

    宇都宮の餃子ってそんなにおいしいかな~~
    私はそう思わないわ。

    • 2
    • 5
    • 大宮公園
    • 23/04/21 12:42:42

    貧乏で話題の宇都宮動物園は?餌やりできるよ。行ったのはもう何十年もまえだけど。。

    • 2
    • 4
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/21 12:31:08

    腰を折って申し訳ないけど、高速使ってまで食べに行くようなものでもないし宇都宮は観光するような街ではないんだよね
    がっかりするかもしれないけど
    行きたいなら止めないけどさ
    餃子なら大森でいいんでない

    • 1
    • 3
    • さくらの里
    • 23/04/21 12:21:37

    足利フラワーパークとか?

    • 2
    • 23/04/21 12:19:24

    子どもがいるなら科学館とかは?

    • 3
    • 1
    • 打吹公園
    • 23/04/21 12:15:49

    おすすめはわからないけどいいですね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ