輪郭垂れる人と垂れない人の違いはなんだろうね

  • なんでも
  • 小諸城趾懐古園
  • 23/04/21 01:03:55

旦那の母親、義理母なんだけど
普通の美容に全く拘りないノーメイクの
オバサンお婆さんだけど
輪郭シュッとして全く垂れて無い。
元々旦那も面長で細面の小さめな顔だけど
全く旦那もほうれい線すら無い
骨格なのかね

うちの母親なんてベタベタ化粧してるけど
顔デカいし四角でブルドッグ
私も目の下もほうれい線も出てきて
悩むわ
何か整形以外に方法ある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 松江城山公園

    • 23/04/21 04:16:46

    エラと頬骨ある人は基本垂れない

    • 2
    • No.
    • 8
    • 松前公園

    • 23/04/21 01:38:23

    >>6
    顎無しの中条あやみもオバサンになったら垂れるのかな?

    • 1
    • No.
    • 7
    • お花見(会場で迷子)

    • 23/04/21 01:30:43

    エラ

    • 0
    • No.
    • 6
    • 醍醐寺

    • 23/04/21 01:29:49

    くちごぼ?って言うんだっけ?顎が無い人。はじめしゃちょーみたいな。
    あんな輪郭の人は垂れやすいと言うよね。
    あと、日常で表情動かさない人は垂れやすいと聞いた。
    たしかに、私働き出してずっと笑ってなきゃならない仕事だから弛みがなくなった気がする。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 足羽川・足羽山公園

    • 23/04/21 01:20:19

    骨格じゃない?
    私もほうれい線ないアラフィフだけど、小顔で彫りが深くない、顎が尖ってる。

    モナリザみたいなくっきり二重の日本人ばなれした顔の友人は30代で、結婚式のためにダイエットして8キロ減らしたらほうれい線が一気に出たって嘆いてた。ダイエットも2ヶ月くらいでほぼ断食みたいな無茶なやつだったからかもしれない。そのあとリバウンドもして大変なことに。

    彫り深い人はだいたいできているような気がする。
    目は私もシワある。てか、シワが出て二重が三重になってる(泣)

    石田ゆり子だってあるし、整形してツルツルの顔も怖くない?綺麗なおばあちゃんを目指す。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 小諸城趾懐古園

    • 23/04/21 01:19:31

    >>1
    食いしばりね
    それあるかもなー
    注意しよう
    仕事でついやってるかも
    ありがとう

    • 0
    • No.
    • 3
    • 小諸城趾懐古園

    • 23/04/21 01:17:36

    >>2
    そうか
    細面の人は垂れないんだね。
    ふくよかでも顔だけ細面の人いるよね。
    逆に痩せても顔だけでかいのもいるし
    肉はそれ程無いけど垂れだしてきたんだよね
    逆に肉あるほうが
    垂れないのかなと思って
    ま、色々ありがとう

    • 0
    • No.
    • 2
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)

    • 23/04/21 01:09:32

    私も輪郭シュッとしてて細面気味。ちょうどつい数日前に、そういや私ほうれい線まだ無いけどいつ頃出てくるのかな…?と思ってたところだから、その話題はタイムリー。

    因みに、身体はそこそこデブなんだけど顔だけシュッとしてて肉がつきにくいタイプ。顔についてる肉が少ないから、重力で垂れるものも少ないってことなのかな。

    • 2
    • 23/04/21 01:06:01

    食いしばりとかじゃ無い?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ